1: 国内プレイヤーさん
シアはウルトで漁夫られるとかいろんな理由あげられてランクでは使えないって意見よく聞くけど、最近ランクでよくみる気がする
2: 国内プレイヤーさん
シアのウルトは漁夫増える!って言ってる奴は大体ネットの攻略情報見てるだけで、実際に漁夫をやったりやられたりして漁夫増えたと体験したわけじゃない
実際はウルトを出そうが出すまいが漁夫は銃声が聞こえてる時点でウルト出さなくても集まってくるし、消極的な部隊がシアいるから漁夫行こうぜなんてことにはならない
3: 国内プレイヤーさん
シアのウルト範囲に自分から飛び込むアホはいないからな
4: 国内プレイヤーさん
シアのウルトは仮に漁夫きてもすぐに察知できるのは強いね
5: 国内プレイヤーさん
巻いてるの邪魔できるのがシアの強味
いや、ほんとやめてください後1秒でフェニキ巻き終わってたんです、もうボロボロなんです
って感じで漁夫される
漁夫する時には強すぎるアビリティよ、アレ
6: 国内プレイヤーさん
シアのウルトとヒューズのナックルクラスターとヴァルキリーのミサイルが飛び交ってると花火大会みたいできれいだぞ
7: 国内プレイヤーさん
シアのQで10ダメージ食らってた時代は凄かったね
大会で4チームくらいからQの集中砲火食らってたチームは気の毒だった
Marin
シアに囲まれる状況は想像したくない
【Apex】シアはウルト使えば勝ち確レベルなのになんで評価低いの? ←懸念点は・・・1: 国内プレイヤーさん
部屋閉じこもってるやつにシアのウルト吐いたら勝ち確なレベルで強力だよな
マジで強い...
フルパなら心拍索敵がほぼノーリスクでクールタイムなく100メートル近く索敵できて壊れってくらい強いんよな
弱体されて色々言われてたけど、なんだかんだでバランス取れてたのね。リスポーン有能じゃん!
漁夫が来ないのはランクシステムのせいだよ
参加費軽くなったら突っ込んでくるよ
上にも書いてあるけど普通にランクでキルムーブしてくる率が減ったのと−なんてもうペロ勢だから関係ないねがいなくなったから使いやすくなった。
そもそもfpsで索敵能力って無難に強いからなぁ
ピック率でよくいじられてるクリプトも弱いから使われてないんじゃなくて野良だと致命的にやり辛いから使われてない訳で
いややっぱり漁夫は来るよ。そんなん関係なく漁夫が漁夫呼ぶ環境になったり、皆がそれに慣れてきたり、ハイドが増えて別の強みが発揮されてるだけで、s11まではそういう評価だったよ
シア実装直後の最終安置フラグメントはやばかった
みんなシア使ってるから四方八方から10ダメ食らってめっちゃウザかったわ
このクソゲー止まったりラグかったりするのさっさとなおせよ!無能
10ダメ復刻して欲しいわw
しゃがんでウルトで検知されないように動く人が増えたから過信してクリアリング怠ると逆に先撃ちされるのだけ怖い
アビリティはもっと広くして
キャラピック率の上がる発言は困るっす。
逆に銃声による漁夫が来た際、ウルトを急きょ展開する事で漁夫対策になるケースもあります。シアに慣れ過ぎて他キャラでも心拍センサー使おうとしてしまう…可視化出来ないってすごく不便。
変に強化したらすぐにぶっ壊れになりそうだからこの位置で良いんだろうな。
弱いというよかクリプトみたいに使いこなすの難しいキャラ
シアは、音に対して過敏になって欲しいから、グレとかの爆音でデバフ受けるようにしてくれ。
耳が、耳がぁああ!ってなってくれ。
ヒューズをメタキャラにしてくれ。
シア使って遅延行為ウルト出すシア使い増えたからシア嫌いだわ。
下手くそがシアに頼ってるからシア弱体化されたらどうすんの?って思う。
固定組んでるけどもっと上手くならないとシア積みたくないわ。下手くそになりそうで嫌だ。