サイトアイコン Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ

【Apex】レプリケーター1人で3つ作ってたら殴られたんだがダメなのか?

1: 国内プレイヤーさん           
レプリケーター1人で3つ作ってると殴ってくるやついるからなぁ

2: 国内プレイヤーさん               
この前初めてこれで殴られたわ。
駄目な行為なん?知らんかったし申し訳無いなーと思ったけどヤバイ人だっただけ?

3: 国内プレイヤーさん                       
1人で3つ独占する事がどれだけ時間の無駄になってるかも分からない人がやばいやつ扱いですか

4: 国内プレイヤーさん           
どう考えても1人3つずつ作った方が効率もいいし安全だろ

5: 国内プレイヤーさん                 
足並み大きくずれるじゃん、どうせ回りの警戒とかもしてくれないだろ?
そういうやつに限って味方置いて勝手に進んで死ぬか味方が襲われても助けに来ないかだし
というかそもそも譲り合い精神くらい持てよ、3人でチームなんだからさ

6: 国内プレイヤーさん                 
別に大して時間変わらんのにな。レプリのタイミングが早いもんがぱぱっと作るだけやん。
周り警戒は常にしてるししてあげるやん。こんな人もおるんやな。

7: 国内プレイヤーさん                 
何を何個作ろうとしてるのか知らないけど、バッテなら1人で3人分作れば最高率だよ。
最近はバッテクラフトする事も減ったけど。
やたらと落ちてるし。

Marin
あんま気にしたことなかったな~
【Apex】レプリケーターでクラフトしたアイテムをそのまま味方に渡す方法1: 国内プレイヤーさん            レプリケーターで自分が作ったアイテムってピン刺した時点から味方も取れる? たまに余...

記事のシェアはこちら