1: 国内プレイヤーさん
テルミットレベルでジブのドームシールド貫通は相当の脅威では?
ドームシールド炊く時なんて自分たちがアーマー割れたりダウンした時が多いわけだし撃ち込まれたらかなりきつそう
ウルトは効果が複数あるからなんとも言えんけど20ダメージは草
2: 国内プレイヤーさん
ドリルの炎はてテルミと同じ威力ならミッドシーズンでナーフされるだろうな。でもドームに対して明確なアンチができる戦術はメタ変化すごそうでいいね。刺さり具合によってはジブのナーフはなしになるかもな
3: 国内プレイヤーさん
草
始まって何日でナーフされると思う?俺は4時間
4: 国内プレイヤーさん
攻撃系だから全盛期シアより不快度で勝るってことは無さそう
5: 国内プレイヤーさん
文字だけ見たら強いと確信できるレベルだけど、実戦でやってみないと結局分からんよ
6: 国内プレイヤーさん
使ってみないと判断できないけど、崩壊するほど強くないと思う。ナーフも慎重になるんじゃないかな。
7: 国内プレイヤーさん
小さい遮蔽で射線広げる時は要注意って感じかな?
グレ炸裂よりも早く貫通してダメージ入るなら強そう
アークスター・丸グレより炸裂遅いなら微妙かな
8: 国内プレイヤーさん
AR、SMG系が軒並みナーフ、ケアパケ、レプリケーター行きになって近距離はSG環境になるのに、ドームファイト阻害にSGもってるときはフィジカル勝ちできるの普通にやべー
ドーム内にどれくらい貫通するかは気になる
ジブ→マギ→ワト
でメタ回るからいいんじゃない
マギが増えるとワトが強くなり、立てこもりにはレヴクリオクが強い
まあヒューズも実装前は強い認定されてたし、多少はね。
初期ヒューズってパッシブはグレ補充の手間があるとはいえ前評判通り文句なく強かったけどそれ以外全部が弱かったのがな
初期ナックルクラスターとかいうただの花火
キンキャニ、オリンパスはわかりやすい高所強ポジや開けてる場所が多いから、
マギー追加でSG環境になるように見えて、意外とマークスマン・SR環境になるような気もする。
トリテナーフとロングボウクラフト送りがどれくらい武器使用率に効いてくるか
意外とも何もキンキャニチャーラー、オリンパストリテが死ぬほど暴れてるじゃん
ウザそうではあるけど
そんな騒ぐほど強そうにみえんな
壁が無かったらただの床に刺さる花火っぽそうだしな
ジブラルタルは強いけど、マッドマギーがジブラルタルに強い。かといってジブとマギー入れると、移動と索敵、ビーコン読みの負担は残り一枠に…となかなか広がりそうやな
ヒューズのナックルクラスターばりに射的距離あったら安全圏から戦ってるところへの嫌がらせが捗りそう
マギーに対するアンチピックが用意されてないところが怖い。
一応ワットソンなんかな
終盤家篭ってたら四方八方からマッドマギーのスキル飛んできて死ぬんか?
過去一でハゲ散かすかもしれん
本当にお前ヒューズの元仲良しか?競い合うとかレベルなのかこれ。今のヒューズをぼこさないでやってくれ、、、最近ブロスフゥンダルってやつといい感じなんだよ、、、
今のヒューズと大して役割かぶってないだろ
何言ってんだお前
むしろヒューズと相性良さそう
組んで暴れたら面白そう
強いかどうかとかは置いておいて
でもCT長くてちゃんとした使い方しないとダメなパターン
マジで細いレーザービームで簡単に避けれるかもしれん
ジブ(ドーム)のメタでクリプトがクッソ増えてたけど、どうなるんだろ
マッドマギー実装で多少は減るのかな
ドーム内全範囲にダメージあるわけ無いでしょ
初動被せて、相手が開くボックスの裏に刺すだけで有利取れる。
ランパは壁のCT2割くらい減らしてやりなよ。
リコンキャラのスキャンに壁貫通ダメ付けるのはやりすぎだけど、壁貫通ダメアビ自体は悪くないやろ
思ったんだけどジブと合わせても強くね?
ドームの中から外に攻撃出来るし
敵がドームのすぐ近くでファイトもせずうろうろしてたら使えますね!
凄い!よく考えれましたね!
ワットソンのパイロンは吹き出す炎消せるの?だったら、防げるでいいけど
とんでくるドリルだったらほぼ意味なし
制圧力はありそうだけどね。
ダメージ与えてウォールハック状態の敵が壁の裏や遮蔽に隠れたらそこめがけてドリル撃って焦ってる敵に加速で寄ってって……とか