1: 国内プレイヤーさん
振り分けマッチ半分やって全部初動死で草
2: 国内プレイヤーさん
認定やらかしたけどシルバーⅠスタートになりそう
今回初動で即死しても振り分けポイントと合わせて
1200とか入るのね
それでも今のポイント制で24000まで上げるのは大変だなー
キルポ不味いって言うけど振り分けマッチ終わったら急に不味くなる感じ?
認定は5キルチャンピオンとかで100近く入ったんだけど
3: 国内プレイヤーさん
0ダメージ14位で1173LP貰えて草
4: 国内プレイヤーさん
2位 5キル1549ダメージ
1577LP
撃破ボーナス 150
レートボーナス 3
振り分けマッチ1324
一応頑張ったほうが貰えるっぽいな
このレートボーナス3とかいうゴミみたいなボーナスはなに?
5: 国内プレイヤーさん
ちょっとだけ格上倒してふーんやるじゃんボーナスってこと
つーかやっぱ内部レートが決まってて最初から上限下限のランク帯が決まってるようだな
クソザコだと全部ちゃんぽん取っても頑張ってもブロンズスタートとかになってそう
6: 国内プレイヤーさん
お前いまのレートより上が適正やな、おこづかいあげるからこれつかってさっさと上行き
→レートボーナス(マッチ平均レートとの比較)
めっちゃつよい敵相手にがんばってえらい、おこづかいあげよ!
→スキルボーナス(実際戦った敵PTとの比較)
両方つくこともあるとかどうとか
振り分け戦っていうか、ボーナスタイムな気がしてる
これCSの話?
初動死して1200入るって多すぎじゃね?
素人が1200入るならプロとかいくつ入んのよ
PCだけど最初15位くらいで1000入ったから初動死1300も驚きはない
薄く表示されてるだけで隠されてないから気づいてると思うけど認定中でも昇格してて、昇格するとボーナスも減るよ
内部レートに対する現ランクとの差が大きければ大きいほどボーナスが貰える
認定戦はマッチの成績で貰えるLPも補正あるだろうけど、ルーキー4だと内部レートとの差が大きすぎてレートボーナスによるLP獲得量の割合が大きくなる
ボーナスにしてもしょぼすぎて存在する意味がない、素直に前のシステムに戻せばいいのに
5の奴全然理解してないやん
ちゃんぽんって言うやつだいたい情弱
開幕やるとポイントまずい
フレンド2人ブロンズスタートでこっち認定戦でやったらシルバー3スタート決めれたわ
戦績は特筆して良かったわけではない