1: 国内プレイヤーさん
一試合ランクで200ちょいRPって盛れてるよな?
なんか周りから400くらい簡単に出せるみたいなこと言われるんだが、そんなの何十試合の内の一回じゃないの?
一緒にプレイした奴は初動ファイトして中盤敵躱して終盤倒すとかって
上振れと下振れしかない極端ムーブ推奨してた
そこに至る迄のマイナスとか差し引きしたら
毎試合アンチ内ムーブで60くらいの微盛り、上振れて200から~300盛りを繰り返した方がいいと思ってる。
ティアを上げたい訳じゃなくリザルト画面で爆盛りした数字見るのが目標っていうのなら理解できるけど。
2: 国内プレイヤーさん
敵倒しまくらないとポイント増えないプレデターとか
初動勝ったらその後は高確率でトップ5以上か優勝って人なら
時間効率良いだろうしフレの言うことは間違ってない
そうじゃないなら初動戦うとかは時間効率最悪だと思う
3: 国内プレイヤーさん
初動ファイト避けてキルポ3とかだとトップ3でもプラス100ちょいだしねぇ
倍以上効率違うから
7割勝てるなら初動戦わない選択は無いかな
4: 国内プレイヤーさん
ダイヤゴールでいいなら暇な時間たくさんで盛ってもポイントが増えるだけで
ファイト強くならんと思うしつまんないから戦いに行きまくって
安置キツくなっても3~5位でチームキル10↑あればそれでいいやでやってるわ
フルパの時は野良の時以上に全部突っ込む
5: 国内プレイヤーさん
なるほどそこまで割り切ってチャンピオン目指さないならアリかも知れない
6: 国内プレイヤーさん
初めて野良でダイヤ踏んだ時はJM全部やって、vc入れて、野良にピン刺して
中距離武器で弾いて牽制して、時にはハイドもしてでやってたけどね
もうそんなモチベはないw
7: 国内プレイヤーさん
そもそも初動と最終だけじゃ200くらいしか貰えなくね
400超える時ってキルムーブではないが4部隊くらい壊滅させなきゃならん
キルポの恩恵は順位に依存するんだから、全滅するリスク背負って〜中盤で戦う意味が薄いよね
キルポなんて最終円でいくらでも漁夫れるんだし
序盤の漁夫で拾えそうなら拾って後は最終まで生きるのが一番安定するな
JMで被せて即ダウンマンは何がしたいんだろう?初動かぶせるなら、1ダウンぐらいはとってほしいわ。。
被せたジャンマスが10ダメージしかだしてないときとか乾いた笑いしかでんわな
低評価は図星君かな?w
実力次第じゃない?
自分の場合はプラチナ上がるまではキルムーブ上等だわ
嫌だったらジャンマスとりにいって自分でピン刺して引率するしかない
これ
参加者60人中自分の実力がどの位置なのか。
プレマスプレイヤーのキルムーブが成り立つのは周りの敵のティアが同じか1〜2低いから。
もし周りが同ティアだらけならS13スプ1みたいな光景になる。
ダイヤゴールなら楽しさと盛り具合と上達のバランスをとるのがベストだね。
例えば自分のチーム含めて3降りてて全部倒して6キルポゲットしたとする
で、漁夫が来て負け、結果14位で6キルポは6RPにしかならない
っていうのを何度か経験したら初動戦闘避けるようになるよ、その最後の漁夫すら返せるならプレデターになってくれ
戦わないとつまんねえマンはカジュアル行けと思わんでもないけどまだわかる
盛る気なのに初動バトルするやつはガチでわからん
初動は2パ降りてる隣に降りて漁夫でキルポ取るんだよ 単に1パ被せしたらそりゃ安定しない
序盤にやる理由は降下で部隊がどの辺にいるか敵見えて漁夫しやすいから
あとは有利ポジ確保して敵弾きながら有利ポジの周りで争ってる部隊の漁夫を狙っていく、これがランクマの基本
上にもある通り初動は1パ被せor隣のランドマークに漁夫で2-3ポイント分稼いだら、残り5パになるまで有利位置確保しつつ安置ムーブをすればダイヤまでは余裕で行ける
ただランクに必要なRPが増えたから試合回数重ねて上がる気はもうしない
中国人多いから初動被せはしゃーない
あいつらサルよりちょっと知能が高いぐらいやから
漁夫も狙わず逃げ回ってる雑魚と同レベル
プラチナ帯の初動被せするジャンマスは大半がプラチナ4〜3で余り上手くない人が多かった
ダイヤ諦めててカジュアル気分でやってるのかな?
プラ帯の人は被ってるかどうかも見ないでただ自分の降りたい場所に降りてるだけだよ。ミニマップも見てない。着地してからはじめて「ちょっと敵来てるって、どうしよううう」って喚いてる
生き残った時間、キルアシ、ダメージ等何かしらの統計取れるんやから1マッチ中の自分の腕前確認出来るようにプレイヤー順位でも表示されたらええのにね
シルバー「 毎回400RP盛れる人間になりたい・・・ 」