雑記

【Apex】ランパートはもうこうするしか日の目見る方法ないな

1: 国内プレイヤーさん           
ランパートはシールド壊されたら土台そのままでシールドだけ貼り直せるようにして欲しいわ
あと追加でシーラ自体にもシールド付けてくれ

2: 国内プレイヤーさん               
シーラは銃口伸ばしてバリケードに密着して置いたら弾に増幅乗らないようにしてほしい
どれだえ強化しようが今の視認性じゃ使い物にならんわ

3: 国内プレイヤーさん                       
シーラは撃ち始めの集弾性能が悪すぎて普通に撃ち合い弱いのがな

4: 国内プレイヤーさん           
シーラ手持ちで撃てるようにして?

5: 国内プレイヤーさん                 
ランパートはもう壁即設置にするしか日の目見る方法ないな
その代わり増幅壁の部分は敵の攻撃50%通すくらいの調整にしてさ

Marin
Marin
ランパートどっかでくそ強化されそう
【Apex】オクタンを使ってる時の蘇生方法が海外で話題にwwwHow to revive 101 from r/apexlegends 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん     ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    シーラは場所バレを何とかしてくれないかな
    奇襲に使えるようになるだけでもかなり違うんよ

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    • 匿名 より:

      場所バレは仕方ないと思うなぁ。
      問題はせっかく先手とれてもマズルフラッシュでかすぎて敵を見失って殺しきれない時があることだと思う。

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    • 匿名 より:

      せめてマップに写るの消してほしいのと、赤いレーザーを消せとは言わんけどもうちょっと工夫してほしいとこあるよね

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  2. 匿名 より:

    強化されてもコンセプトが固定地点からの射撃な時点で弱いと思う
    光るときって遠距離スナイパーのときだけじゃん

    • 匿名 より:

      全く同意!

      ただ、このゲーム体力多いし、回復も早いし多いから、砂って弱いんすよね。
      一撃でダウン入れても、直ぐ起こされるし。

      バリケードでバフいれて、2射線作れる様にチーム編成すれば、闘えんかな?

  3. 匿名 より:

    360度回転、10倍スコープ追加(連射速度落ちてもOK)これくらいして良いと思うわ
    こっちの方が面白くない?

  4. 匿名 より:

    オートタレットになるくらいじゃないと無理やろ

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  5. 匿名 より:

    シーラに消音器つけて

  6. 匿名 より:

    シーラを奇襲用に戦闘機みたいにすればこのゲームに会うんじゃないか
    ランパート自身が変形してちゃんと体にダメージ入るならバランスとれるやろ

  7. 匿名 より:

    待ってるぞ運営

  8. 匿名 より:

    タイタンフォールの増幅壁と同じ感じでホロスプレーみたいにパッと置けるようにしよう

    • 匿名 より:

      これ。全然フェーズシフトやグラップルに比べて違くてびっくりしちゃった。

  9. 匿名 より:

    シールド360度にしようぜ

  10. 匿名 より:

    シーラ魔改造して戦車にしようぜ

  11. 匿名 より:

    ランパートとヒューズはガチで救いようがないよな。
    ランパート強化案
    パッシブ
    ピストルとアサルトライフルにも適用。(WMとフラトラにもR印がついてるため)
    弾薬の所持数が
    R,H,Eは80発に
    SRは30に
    Sgは20に

    アビリティ
    立ち上がるまでの耐久値100に
    弾薬強化時のエフェクト削除
    バリア部の耐久を180→200
    クラスターに対する脆弱性削除

    ウルト
    使用中被ダメージ半減
    射角制限削除

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  12. 匿名 より:

    ヒューズ強化案
    パッシブ
    腕の装置のオンオフ切り替え可能に
    爆発物を当てた相手を味方に強調表示(チームへの貢献がないため)

    アビリティ
    2ストック、またはクールタイム15秒に

    アルティメット
    最初の1秒から延焼判定付与
    味方への影響削除
    1回のチャージで2発撃てるように

  13. 匿名 より:

    ヒューズが何故弱いか。
    ガスおじの次にでかく、レヴよりでかいのに鉄壁なし
    パッシブ
    グレ2個が唯一の取り柄 。
    アークスター→強化(刺しやすくなる)
    フラグ→弱体化(直下グレ不可、跳ね返り狙ったとこに飛ばない)
    テルミ→変わらん
    総合的な強さはフラグが使い物にならないためむしろ弱体化
    アビ
    パッシブで必ず50のアドが取れるやついんのに、アビでやる事が「当たれば50ダメ」。近距離なら自分も食らう。強いわけねぇだろ。
    ウルト
    地面に着弾してから1秒間は爆発ダメの10のみで、炎判定はない。これが敵を真ん中に捉えて撃ち込んでもカスダメしか入らない原因。閉じ込めることが出来たとしても、炎が邪魔で追撃出来ない。室内で撃っても、ガス1個分にも劣る範囲。そして高確率で自分も燃える。オクホラという立体的なキャラが主流なのに、平面でしか拘束できないこのウルト考えた奴はアホ

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  14. 匿名 より:

    もこうするしかないやろ

  15. 匿名 より:

    鉄壁つけよう

  16. 匿名 より:

    いやタイタンフォールの仕様でいい。

    10秒の時間制限で絶対壊れるが、10秒間はまず壊れない耐久性と、即時展開

  17. 匿名 より:

    時間制限もしくは弾数制限ありでいいからシーラ持ち運びできるようにして欲しい。

  18. 匿名 より:

    全武器段数とリロード速度向上でだめ?

    • 匿名 より:

      ないね。実はそれをすると新しいレジェンドを作るためにかかる時間と同じだけの作業量が求められるんだ。段数とリロード速度は基本的に期待したらだめ。
      もう、増幅壁とシーラでランパートは輝く日を待つしかない。それか、ディボ超強化。

  19. 匿名 より:

    ミニガンを360℃回せるようにして、即発砲できるくらい調整したらやばい?

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