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【Apex】ランクでショボ死を防ぐ2つのムーブ

1: 国内プレイヤーさん           
今日は(も、とも思うが)全然ダメな日だ、5試合くらいやって1キルポしか取れんてアンタ
俺だったり味方だったりが0ダメの試合すらも数試合あるしアカンわ
そんなカスがいる一方、チャンピオン部隊とかキルログには爪痕ダブハン君が見え隠れするしなぁマッチングやべえや

2: 国内プレイヤーさん               
逆に自分調子がよく味方とも上手くカバーしあえて途中キルリーダーなりながら残り3部隊
8キル1800ダメ超えてて初ハンマー欲しさに冷静さ欠け突ってこれ以上無いくらいの戦犯かましてしまった
ホント味方に悪いことしたと反省してます

3: 国内プレイヤーさん                       
よっぽど余裕ある時以外に試合中与ダメ見れないわ、煽りでなく視野の広さが羨ましい
でも1800取れるなら近い内いずれハンマーも取れるだろ多分!がんばれ!
しかしバトロワで5キルまたはアシストのデイリーが終わらん、こんなのすらこなせないのか
入場料安いからマイナスは控えめだが悔しい

4: 国内プレイヤーさん           
ありがとう
結局1950程でハンマー逃すし取れてたら良いって問題じゃないけど更にヘコんだね
視野に関して逆に狭いよ
乱戦になった時、例えば最終局面の3,4パでの打ち合いや初動の複数パ被り
撃たれて隠れたらまた反対からも撃たれオロオロして結局最初に落ちる
こう言う場面多いと思うんだけどみんなは何を最優先に考えて立ち回ってるの?

5: 国内プレイヤーさん                 
敵を1方向に固める事
初動なら一旦離れて様子見しても良いし
最終局面なら隅っこにいて索敵と牽制をして回り込まれない様にする

6: 国内プレイヤーさん                 
上手い人って相手の力量はかって押す引く判断早いよね、だいたいぐだって別パに挟まれる
最終局面もそう、とにかく移動が早い=判断力が早い
ここら辺は経験積むしか無いんかね

7: 国内プレイヤーさん                 
1vs3やるレベルの瞬時な判断じゃ無く
ここは戦うべきかどうかみたいな戦術的な判断はある程度定形化できなくは無いよ
例えばアンテナや禁止区域なんかはそもそも戦うべきじゃないし
カスケードフォールとか真ん中あたりなら適当な敵をフォーカスして接敵から10秒以内に割れなけりゃ撤退。30秒以内に1ノック取れなくても撤退とか
秒数は自分の実力とかランク帯次第だからちょっと適当
あとはここであっちから別の敵が来たらどっちに行くべきみたいなのを2,3方向分くらい考えておくとか
ただこのへんはランクでショボ死とか戦犯にならないコツであってダメージを稼ぐコツじゃ無いけど

8: 国内プレイヤーさん                 
秒数って考えはいいね、どっちつかずの不毛な戦闘をデジタルに回避できそう
避難経路確保しつつ後ろから撃たれにくい場所を意識してしょぼ死しないようがんばる、ありがとう

Marin
囲まれない意識と経路の確保が大事なんかねー
【Apex】新マップのランクは〇〇できるレジェンドのが盛りやすいなwww1: 国内プレイヤーさん            ハイドしやすいから味方1人やられたら逃げ切れるキャラの方がポイント上げやすくて草 ...

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