1: 国内プレイヤーさん
ランペ持っててインファイト腰撃ちミリまで持ってったのにアーマー差で負けたときが1番悔しい
2: 国内プレイヤーさん
らんぺの装弾数の多さは正義、あれでリロード知らずで強引にもってく
敵がワンマガで落としてくるぐらいエイムよかったら死ねるけど
3: 国内プレイヤーさん
近距離になるとランページはレートが低いから外せば外すほどキルタイムがめちゃくちゃ遅くなる
高レートなら少し外してもカバー効くからな
4: 国内プレイヤーさん
当たり前じゃね? 近距離なら普通にSGやSMG使うだろ
5: 国内プレイヤーさん
ランぺは弾数はいいけど腰撃ち精度が低くてレートも遅いから近距離キツくて持ちたくない
スピファは腰撃ちで相手のリロードまで耐えたら大体そのまま撃ち勝ててたけどランぺはテルミットでも装填してないとほぼ負ける
ランぺが強いと感じるのは中距離で開けた場所を逃げる相手を一方的に撃ち込む時くらいだな
6: 国内プレイヤーさん
ドア睨み合いからのテルミランペぶち抜きクソ好き
Marin
近距離はテルミットチャージ前提って感じかなー
【Apex】ランページはこの運用すると強くね?1: 国内プレイヤーさん
ランページ持っても一切活躍できないんだが強みを教えてくれ
テルミ運用が強いのはわか...
未だに扉ブチ抜きやったことないな…忘れちゃうんだよね
最終円で敵が家籠り 自軍外の状況で
扉ぶち抜きで詰めて勝った時は生実感
ランページの強みは中遠距離でしっかりダメージ出せる=相方を近接武器で固定できることにあるから
そもそもランページでインファイトすることは初動ぐらいでしかないと思う
中・遠距離戦える。弾の消費が少なめ。
近・至近距離も一応こなせる(チャージしてればむしろ強い)
壁ぶち壊してシールド巻いてるヤツ倒した時の生の実感具合がバツグン。
これがランページ。
前もってチャージしておけばインファイトは出来るけど、1番は中距離だからなぁ…
でもドアぶち壊してそのままキル取るのはめちゃくちゃ気持ち良い。