雑記

【Apex】ランクは昔のほうがよかったんじゃね ←プロが言ってるように〇〇は調整すべき

1: 国内プレイヤーさん           
ランク昔の方が全然良かったわ
雑に動いて突っ込んでそれでいけるとこまで遊ぶのが楽しかったのに

2: 国内プレイヤーさん               
マイナスが小さくてプラスがデカイからなぁ
マジでランク上げが楽すぎる

3: 国内プレイヤーさん                       
むしろ順位重視が浸透すれば戦っても漁夫が来にくくなるし日和って逃げ出すからフリーキルになったりするだろ

4: 国内プレイヤーさん                 
敵の減り方自体は今のランクが一番いいよ
後はプロが言ってるように参加費をランクに応じて幅をつけるだけでいい
マイナスがでかければレート性だろうとある程度マスターの人口絞れそうだし

5: 国内プレイヤーさん                 
ランクに応じて幅つけるのは逆に低ランク居座るハゲ増えると思うわ
増やしても40くらいにしてもっとMMRが機能して(今でも十分してるけど)同じレベルの人たちと
当たるようになったら大分マシになると思うけどね

Marin
Marin
来シーズンはどうなるかね・・・

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    プレデターのソシャゲランカー現象だけなんとかしたらいいんではないの?
    プレデター入ったら参加費増やせばいいやん

  2. 匿名 より:

    バグか仕様かわからんけどキルポ0直すの先にしてくれ。

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  3. 匿名 より:

    次で何かしら調整はあるだろうけど別にプロの言うことは聞かなくていいかな

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  4. 匿名 より:

    今シーズンのランクはTHE・バトロワって感じだから好き。安置外耐久の対策と参加費変更で良いと思う。

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    • 匿名 より:

      このレベルまでランク改変してバトロワ要素強めたいなら
      みんな近接武器だけにしてケアパケからP2020とかのほうがおもしろいレベル

  5. 匿名 より:

    シーズン終わりのチーター処刑後に繰り上がりするよりかは条件満たしたら上げたれ上げたれ
    という感じだろうかね
    だとしたら普段から処刑してくれと思うが

  6. 匿名 より:

    プロがこう言ってるって事はそうしないほうが面白くなるって事なんだよな

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  7. 匿名 より:

    MMRにしてスマーフは減ったけど、ボーナスLPの入り方にバグがある可能性が高いみたいな事よく聞くし、仮にバグってたとしてリスポーンが内部レートの仕様です 複雑ですが公正ですとかテキトーな事言えばそれでおしまいだからな
    今シーズンはバグってても誰でもマスター行けるから問題になってないけど、やっぱりリスポーンにブラックボックスを作らせるべきではない

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  8. 匿名 より:

    反動で次が過去最大で上げづらくなったりしないか心配になる

  9. 匿名 より:

    LPも安置外ダメージ受けて減ってけばいい

  10. 匿名 より:

    雑に動いて突っ込んでそれでいけるとこまで遊ぶのが楽しかったか…カジュアルやってろバカ

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    • 匿名 より:

      え?今の方が何してても上がるけど…
      弱い君にはs17の方が良かったよね笑

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    • 匿名 より:

      実際ランクでキルムーブ風の動きをするのは楽しいのは分かるけどなぁ
      雑っていうのがとりあえず銃声の鳴ってる方へ漁夫しに行くだったらマスター帯でも全然やるし。
      収縮まであんま時間ないのに安置外銃撃戦まで参加しに行くのが雑の内容だったらその限りではないけど

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    • 匿名 より:

      下手やから雑に突っ込んだら盛れないんだよね笑笑

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  11. 匿名 より:

    むしろ今シーズンの方が雑に突っ込めるだろ
    -35なんて全く痛くないし

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  12. 匿名 より:

    ランクはいじらなくていいけどシーズンの終わりにスキルレートがどれくらいか教えて欲しい。
    細かい数値が見せれないなら上位何%かでいいからさ。

  13. 匿名 より:

    APEXのランクはブロンズからゴールドが機能してないのがいけない。ただの作業。もっと難しくして今のプラチナ4ぐらいがゴールドで止まるようにして飛び級付ければいいんだよ。皆プラチナに突っ込むからごちゃごちゃになるしマッチングに幅ができる。下手な人は下層に固定してスマーフやチーターを早く上に飛ばすしかない。

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  14. 匿名 より:

    各ランクに、レートの表示を設けるべき
    レートの数値は1から10くらいまでで、低いほどそのランク帯で低レートを意味する
    レートが上がると数値があがる仕組み
    同じランクでもレートの数値で実力がわかるようになる

    • 匿名 より:

      まじでランクの意味ないよなぁ。本来はそのランク帯に居るってのが実力の目安でティア4がそのランク帯の最底辺の下手くそだったのに同じランク帯なのに実力で更に分けるって

    • 匿名 より:

      ランクとレートの差で貰えるポイントの制限あっていいよな。今はレートが高いと少しポイント増えるだけだけど。
      それさえあれば適正プラチナがマスター到達なんて事もなくなるし。

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  15. 匿名 より:

    てかこのレートシステムをカジュアルに適応すればいいだけでは?

    • 匿名 より:

      何のメリットがあんの?
      レート高かろうが低かろうが即降り即抜けは変わらんだろ
      たまたま生き残ったプレイヤーが高レートになるだけだしな

    • 匿名 より:

      個人的にはミックステープに適応して欲しいかな
      格差マッチ多すぎるし

      • 匿名 より:

        せめてプレマスフルパと初心者が同じマッチってのは無くして欲しいわ。

  16. 匿名 より:

    Steamの接続人数、シーズン12以降ずっと増加傾向だったのに、
    今シーズンはすごい勢いで人が減ってて既にシーズン13くらいの人数しか居なくなってる
    もう運営は今シーズンの変更は失敗だったと認識してるだろ
    今シーズン早めに終わらせて修正したランクで仕切り直していいんじゃないの

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  17. 匿名 より:

    チーター対策を完全に諦めてチーターがそもそも発生しないようにすることを優先した感じだろうな。

    自分たちがチーター対策できない無能なのを認めて方針を変えたのは有能。

  18. 匿名 より:

    欠けマッチとbot多すぎて何が成功してるのか解らねえよもう

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  19. 匿名 より:

    ランクの減りが遅くなるのはバトロワやしええと思う
    ただ順位至上主義みたいになり過ぎて
    木の上ハイドとかはしょーもない

    マイナス増やす
    プラスの幅の調整
    色々とバランス調整していってほしい

  20. 匿名 より:

    結局降格者がほとんどでない参加費と収入のバランスが問題なんだよ
    前シーズンだってプラチナくらいまで参加費が少なすぎて意味なかったじゃん
    各ランク帯ごとにそれなりに降格者が出るバランスを一律で導入しつつ、マスターから参加費をLPに応じて上昇させれば、各ランクごとに一定の価値が生まれるし、マスターから上はどこまで参加費増えても大丈夫かっていう時間では解決できない目標を与えられる

  21. 匿名 より:

    ハイドなんとかしてキルポもうちょい入るようにして参加費上げればいんじゃね

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