■ヒューズの調整検証
パッチノートには「戦術アビリティの展開速度が上昇」とありましたが、実際には戦術を発射するまでの時間が若干早くなったようです。
『カッチャン、ドーン』が『カチャドーン』くらいになったイメージです💥#ApexLegends #エーペックスレジェンズ #APEXアプデ pic.twitter.com/pIyeV10M1G
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) September 19, 2023
みんなの反応
1: 国内プレイヤーさん
これ咄嗟に出すの早くなるの足止めとかしやすくなるな〜
2: 国内プレイヤーさん
ヒューズ使いのワイ歓喜
3: 国内プレイヤーさん
おじさんなのに早い動きできてえらい😿😿
4: 国内プレイヤーさん
構える時間が早くなったって認識でいい感じかな
良いねランパートにフューズ、ぱっとしなかったキャラがどんどん強化されていく流れは
強いキャラを弱体化じゃなくて弱いキャラを強いキャラレベルまであげる流れはすごく嬉しい。
5: 国内プレイヤーさん
これ良いのでは?ランパートの対みたいな存在になる??
6: 国内プレイヤーさん
おいランパの天敵も強化されとるやないかいやめや
7: 国内プレイヤーさん
ナックルの隙が減った!
これはいいぞ!!
8: 国内プレイヤーさん
ランパ強化がトントンになってもうたな
Marin
ランパもヒューズも増えそうだね
【Apex】ランパートでシーラを構える硬直時間を短縮する小技がコレ1: 国内プレイヤーさん
シーラは無理に使わないことも必要なんだよな
1v1の対面で使おうとして...