1: 国内プレイヤーさん
なんかランパート多くね?
なんで?
2: 国内プレイヤーさん
強くなったから
3: 国内プレイヤーさん
どこが強化されたん?
4: 国内プレイヤーさん
ggks
シーラのスピンアップ時間が1.75秒から1.25秒に減少
強化バリケードの設置体力が45から120に上昇
強化バリケードの設置時間を4.25から3.6に短縮
5: 国内プレイヤーさん
ストームポイントの遮蔽ない場所で高耐久遮蔽作れるだけでかなり使える。
元々のパッシブも戦闘向きで強い。自分もランクでたまに使うけど1v2とか普通に返せる。
6: 国内プレイヤーさん
ランパは一番簡単にヴァルウルト落とせるぞ
7: 国内プレイヤーさん
ランパートは今めっちゃ重宝するよ
ゴミみたいな最終安置でもバリケードで誤魔化せるから順位上げに貢献しやすい
Marin
クソ安置でも最悪息継ぎくらいは出来るの助かるね~
【Apex】ランパートがセンチネルを持った結果・・・ ←これは最高だわReddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ランパートでセンチネルを使う時の感覚...
←その理由は・・・
ちゃんと書いてあるけどどうした?
パッシブは終わってるけどな
タボチャ探してるときにハボックの代わりのディボ
初動+漁夫時にしょうがなく持ってるスピファ
ならまぁ役立つけどな。いうてその2つだけや。
Lスターはランパパッシブでもクソ遅いからもう持ちたくない。
バリケードは実は0.2秒しか短くなってない。パッチノートは表記ミス
ストポ長物の撃ち合い多いからバリケード強いわ。ウルトもわりとすぐ溜まるしワンチャン人数不利覆せるからな
こんだけ遮蔽意識しろって言われてんだからどこでも遮蔽出せるのが弱い訳ないだろ?
ワットソンの方が有り難いわ
強みを引き出せる環境が違うキャラ出して比較されてもな
カテゴリーは同じでもランパは遮蔽のない所でも自前で遮蔽作れる所が評価されてる訳で
それキャッスルでも同じだよね?
頭悪いな
キャッスルのアビリティは最大1つで時限性、双方向攻撃不可だろうが。
とりあえず噛み付く為だけに訳分からん事言ってんじゃねぇよ
ワットソンの方がシールド回復出来るから有り難いよな
ランパのシールドは自己満感
上部だけで見ても単純に180ダメージ肩代わりしてくれる訳だから、そもそもダメージを受けないんだが…
体力回復するからライフラ強い!みたいな人?
パイロンどんなに射線意識しても壊されるんだよな
アル促持てる数も運次第だし
顔出しできる僅かな時間に少なくともバリケード分削らないと相手にダメージ通らないのは相当なアドバンテージだと思う
バリケードなんて簡単に壊せるよ無能君
相手が180ダメ出す間に50ダメくらいしか出せない方ですか?ww
バリケードは案外すぐ壊れるしむしろヘイト買って蜂の巣になるパターンばかりだわ
普通にゴミ
ワットソンの方が強いわ
飛び出して壁立ててを繰り返して接近していくランパはお前防衛キャラ? って感じになる
楽しかろうとは思う
ランパが増えた弊害なのか、壁は撃てばすぐに壊せる事がバレて速攻破壊してくる奴らが増えたな
その感覚でキャッスルの壁も壊そうとするとクソ硬いw
ヴァルで高所取った方が強いわ
ランパートは顔出してくる敵を顔出さなくなるまでボコボコに叩き潰してバリケード維持するからな、顔出してる敵に撃たないならバリケードの維持なんてそりゃ出来なくて当たり前だわ
撃つのが仕事のキャラって言われるのはそこだぞ
自分の為にしか壁置かないランパート嫌い
ランパ嫌ってるやつは多分シーラに殺されてる
さすがに海だけのクソアンチとかだと結局集中放火食らってバリケード間に合わなくなって終わるんだわ…
逃げれなくて死んでるランパートめっちゃ見かけるけど
パッシブ腐らせてマークスマンかスナイパー使ってるわ
そもそもシーラあればLMGいらんし
周りの状況しっかり見れる人が使うと強い
シーラでヒャッハーなイメージがついてるけど、結構頭使うキャラだよね
なんかコメ欄にランパアンチおらん?w
ランパ専の人が否定するならともかく、フワッとした理由でとりあえず否定する奴はダサいわ。
射線管理上手いランパがいるとやっぱり安定感違う
シーラを持てるようになった事で勘違いされがちだけどランパートって他レジェンド以上に射線管理や味方のフォローが大事で、更に味方に盾の使い方や壊れるタイミングを察される人がいないと途端に無意味なレジェンドと化すんよな