1: 国内プレイヤーさん
今のランパートは下がりながらバリケード重ね置きすれば砂相手でもなければ大抵1枚は生き残るから壁使いやすくはなった
シーラ使おうとするからゴミなだけでバリケード自体は割と使える性能してる
欲を言えば強化壁部分だけ再展開出来るようにしてほしいけど
2: 国内プレイヤーさん
ランパ最大の強みはランパがいるなんて想定しないこと
完全に警戒して無かったシーラで蜂の巣にされたことあるわ
とりあえずランパはフェンス建造中でも完成品の耐久力でいいと思うわ
なんだかんだフェンスの耐久200とか400とかって火線を集中されたらすぐ割れるし
3: 国内プレイヤーさん
シーラのいいところ
・開けた場所にいる敵を掃射してるとき滅茶苦茶気持ちいい!
・乗り物にシーラ設置置いて走ると滅茶苦茶気持ちいい!
・ランパードが楽しそうで可愛い!
・狭い通路で検問してバリケード前に二枚張り後ろに1枚張りで敵部隊全滅できるとこ
シーラの悪いところ
・開けた場所にいる敵を掃射するが100入ればいいほう
・音が五月蠅いので後ろからきた敵に気がつかなくなる
・ヘイトを全部貰うところ
・離れたところからマスティフ撃ってるようなものなので大した恐怖がない
・全弾撃って敵をダウンすらさせれないとき情けない
4: 国内プレイヤーさん
金マガ備えたディボスピファ揃えた時のランパートは無敵感ある
だからオートリロードにランパのパッシブ乗らないのさっさと修整しろ
5: 国内プレイヤーさん
カジュアルで使ってみたが意外と強い
バリケードを攻撃以外でも徹底して使うのが良い
建物内なら戦闘後漁夫対策に扉にバリケード遮蔽物で撃ち合いならバリケードを遮蔽物から1/4くらい出るように作って撃ち合いするとかなり刺さる
漁り中は射線切りにバリケード可能なら味方漁ってたら高台側にバリケード
回復するときも射線きれない側にバリケード最悪詰められたらバリケード利用して反撃
最終アンチで詰める時に徐々に前にバリケード張りながら移動とかもしてたがそれもなかなか使えた
シーラは今のところわからんが2000ダメくらいなら普通に戦ってればだせるから感想としてはパスとかミラージュよりマシってレベルとにかくバリケードを出せば少しは助けになるときは徹底的に出してた、でないとランパードはゴミだからな
シーラ使おうとするというか陣地構築しなくちゃって思ってると使いづらい
移動要塞と思えば強い
> ランパ最大の強みはランパがいるなんて想定しないこと
ワロタ ミニマップ見たらシーラの位置わかるけど、そもそもランパおると思わんからバリケードなしでドア前に置いてるシーラに気づかず仕掛けてボコられたことある
マップ表示はだいぶ前にサイレント修正されてるぞ
シーラは殲滅目的よりも近寄らせないためだったり
ヘイト集めで掃射するシーンが多いと思う
バリケード、扉開かないようにブロックできるのがいいよね
最終安置の有利ポジとかだと力を発揮するタイプだと思う
ポータルで誘拐されて蜂の巣にされたのはいい思い出
やたら下げたがる人いるけど今は言うほど弱くないと思うわ
増強シールド部分が時間で再生するようになったら強そう
バリケード設置してから銃撃てるようになるまでの硬直を短くして欲しいわ。欲張るとウルトをセントリーガンにしてくれ。