Reddit u/dvtheallより
・ランパートは5つまで壁を持つことができる
・複数の壁のストックを使ってレベル1~レベル3まで壁をアップグレードできる
・レベル1から2に挙げるのに6秒と1ストック
・レベル2から3に挙げるのに12秒と1ストック
・レベル3の壁はリコイルを減少させる能力を持ってる
・アップグレードするたびに壁のHPがわずかに上がる
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ランパートのアビリティをこんな感じでリワークしない??
2: 海外プレイヤーさん
これはランパートをクールにするアイディアだと思うね
3: 海外プレイヤー
素晴らしいアイディアだけどアップグレードまでの時間が長すぎる気もするわ
4: 海外プレイヤーさん
チームフォートレス2のエンジニアみたいなのを想像してたからこのアイディアがマジでほしい
5: 海外プレイヤーさん
レベル3ウォールにシーラ2台+スピファを構えてるパーティを想像してみて
Marin
上守ってくれるのはありがてえ
【Apex】エモートで弾を避けまくるオクタン現るwwwReddit u/sz771103より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
完璧なエモー...
不必要に複雑化させるのはセンスないとおもう
マジでチラシの裏の落書きレベルって感じ
個人の要望なんてそんなもんよね
まあ好きに妄想させたらいいんじゃないかしら
実装は無理だけど
このまま採用とはいかんだろうけど、なんかしらの対価を払って1枚の耐久強化するのはそう悪くもなさそうだけどな
シーラの何が弱いってガラス部分をいとも容易く割られるせいなとこもあるし
複数使って~みたいなわかりにくい感じになってるし、ワットソンのフェンスみたいに近くに置いたら自動的に連結されて強化されるくらいのがいいな。
増幅部分が一瞬で出るようにしてほしいな
リコイル減少とか逆に当たらなくなりそう
これなら多重置きしても増幅部分が割れないように変更する方が簡単だし分かりやすい強化だと思うが
これでも多分使われないと思うな。
ランパートめっちゃ使ってたけど、奇襲された時の逃げ技が全くないのをどうにかしてほしい
俺もランパート滅茶苦茶使ってたけど、逃げスキル無いキャラは他にもいるから、追加はコンセプト崩壊すると思う。
多分使われない問題点は凸プレイに役立つスキルが何も無いところ。
(LMG拡張は凸プレイに向かないので省く)
間違いなく凸プレイで最も無能なキャラ。
拡張消して、LMGのDPSが上がるなら使う人増えるかもね
バフはとりあえず良いから増幅バリケード越しに打つと見えにくいのはどうにかして欲しい
いいね、この前ランパート武器なしシーラ縛りでプレデターランクダブハン爪跡取る配信したけど3時間くらいかかって辛かったからこれならランパート武器無し縛りでダブハン爪跡取りやすくなるね、ちなPCプレデター
誰だよ隙与えたやつ
ジブラルタルの対抗馬になれるぐらいの性能は欲しい
もう同じような面子で見飽きたからメタ壊してくれ
メタ壊してほしい、は激しく同意
なんで撃ってから壁通過すんのにリコイル減るんだよ頭いかれてんのか?
ホントそれ。
なんで壁強化して手元の問題が解決することあるんかわからんよな。
壁に銃座がつくってことだろ。
壁通過したら追尾弾になんのかなw
よくわからんけど、建物の占領するのなら今みたいな1枚壁の方がやりやすい。
これ考えたやつFPSしたことないやろw
単純にシールドの耐久と展開と回復早くしてくれたらそれでいいかな。自分と味方はバリア部分超えられるけど、敵は無理とかもいいかな
シーラは打てる角度をアプデ前に戻してもいいから、敵を赤表示にしたり、玉のバラツキ抑えたり、スコープ倍率もっと上げて遠くの敵にもリスクつけられるようにしてほしいかな
凸性能とか逃げ性能とか言うのはコンセプト否定で価値ないと思うわ。固定砲台としていかに強くなれるかが大事
敵がシールドに触れたらスタンして
シールドにグレネード当たったら消滅させる効果つけよう!
ランパート普通に強いし勝てるから強化しないでいいわ
マイオナしてたいから増えてほしくないし相手したくない
性能そのままでも足元に投げる感じで設置できたらつよいかもね。向きが難しいかもだけど。
設置するために遮蔽からでなきゃいけないのが問題な気がする。
ランパートは調整次第で輝ける可能性を秘めていると思う。
最終円で強ポジとられてたらクソゲーになるからこのままでいいわ
ランパートの盾は十分強いと思うからリワークするならパッシブかウルトをすべきだと思う