雑記 【Apexアンケート】ランパートの評価は? marin 8月 25, 2020 ランパートの評価は? この記事のコメントは、投票結果記事にて掲載させて頂きます! 『ランパートの評価は?』 S評価(めちゃくちゃ強い) A評価(強い) B評価(そこそこ強い) C評価(普通) D評価(弱い) E評価(めちゃくちゃ弱い) 5496 投票する Marin ん~~どうだろ、、あんま予想付かないな・・・ 【Apexアンケート】シーズン6に入ってランクマッチで一番よく使ってるレジェンドは?S6に入ってランクマッチで一番よく使ってるレジェンドは? この記事のコメントは、投票結果記事にて掲載させて頂きます! ... 記事のシェアはこちら
POSTED COMMENT 匿名 より: 8月 25, 2020 11:50 am 終盤の円でウルト3つに壁やられてたら絶望的よなぁ 7 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 11:55 am グレさえ持っていればどうにかなるって感じ 直線で出会ったら死を覚悟する 6 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 12:20 pm 状況によって強い弱いがハッキリしすぎてて一概に言えないな 37 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 12:21 pm クリプトと同じで局所的に強い。 弱体化は来ないんじゃないかなぁ。 19 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 1:00 pm 最終安置でシーラと壁を張られてたら内側にグレ投げて動かしてやるしかないけど、出会い頭での戦闘になると強いって感じはしないからほんと局所的に強いって感じするね 3 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 1:19 pm 壁は複数人で攻撃すれば案外簡単に割れるし、状況整えられても強いけどどうにも出来ないとかではないからまぁ悪いバランスではない そのうち多少強化来る程度じゃね 4 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 1:20 pm 回遊魚みたいな銃声に寄るムーブすると微妙だけど、ランクマみたいな安置でどっしり構えて迎撃とか防衛みたいなムーブに徹されると本当に厄介。ワットよりも防衛力高いんじゃないかと個人的に思う。 10 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 1:44 pm 今回の新キャラは一番バランス良いと思う。 16 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 2:42 pm 終盤に強い所とか、篭っていても(壁)開けていても(ミニガン)対応できるところから、ガスおじみたいなポジション。 1 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 3:09 pm 終盤の安置が刺さればって感じ あとそこら中にいる有象無象のランパートはグレで簡単に崩せる守りしかしないから参考にならない 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 3:15 pm テクニカルなキャラだと思う、適当に壁置いても雑魚だし 4 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 3:23 pm 増幅壁は相手の視線誘導に使って味方が詰めるのサポートとかでも案外役立つ ミニガンはキルを取る運用より牽制射撃に使う方が効果ある気がする ミニガンが設置されてるってわかるだけで直進せず回り道して安置行ってくれたりするし 4 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 6:07 pm 壁はもうこれで良いと思うけどミニガンがヤバい。 もうちょい弾拡散していいとおもう。 4 1 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 9:24 pm ウルトとか見ると一件脳死ぶっぱレジェに見えるかもだけど実際ちゃんと強ポジ取りに行って防衛ってムーブしないと弱いね ただ立ち回り上手い人が使うランパートはマジで強い 9 返信 匿名 より: 8月 25, 2020 11:10 pm ワットソンに近い使い心地。陣地を作れれば強いけど陣地作るまでは微妙 返信 匿名 より: 8月 26, 2020 12:16 pm 仲間との組合せ次第という印象 投げ物防げるワトソンと自由な場所取りができるパスとか結構いいかなーっと ダイヤ帯フルパだと上の構成で結構勝ち星挙げられてる 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 11:36 am 良くも悪くも味方依存な所はあるし強い弱いのはっきりしたレジェンドだと思う 状況、味方、全てが噛み合えばバチクソに強いしハマる 裏を返せばどれかが噛み合わんと弱い 二人三人でPT組んでやるゲームだしそこそこ強いと思いますはい 1 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 11:39 am マジで時と場合と最終安置に左右されるキャラ 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 11:39 am バフもナーフももしなくていいくらいの強さだと思うし、何より楽しいのが最高 高台からガトリングぶっぱなすのやめらんない ハマった時の爽快感に病みつきになる 1 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 11:43 am いい感じの強さだと思う ナーフするなら壁の設置数とかシーラの設置数減少だろうな 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 11:46 am 終盤平地に建てとくだけで動線誘導と牽制になるから強い 役割が違うジブみたいなイメージかな 1 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 11:48 am tier2ぐらいでちょうどいいと思う 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 12:00 pm パッシブが魅力的で、ディボがトップの現環境なら強いと思う、アビリティ的にはちょうどいいと思う 1 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 12:03 pm ガスおじは攻めにも使えるけどランパート はワットソン並にどっしり構えないと本領発揮しないからガンガン攻めるカジュアルじゃ微妙 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 12:11 pm ワットソン居ないと結局投げ物で崩されるイメージ 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 12:54 pm 逆に最終安置に左右されないキャラってなんだよ 1 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 1:03 pm ぶっ壊れとか煽ってたお子様冷えてるかー? 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 5:31 pm 最初期は置いて相手に打たせたら回線落ちさせて勝てたからぶっ壊れ以外の何物でもないじゃん? 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 1:08 pm バリアもシーラも敵より先に行動しないと強みを活かせないから難しいね。 敵と鉢合わせになた場面だとアビリティはほとんど強みを活かせなくなるし。 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 1:09 pm どの状況でもある程度性能が安定しないと今の環境強キャラではないよな。ランクで求められてんのは有利ポジとった時のアドより不利ポジからの打開能力。 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 3:45 pm LMG装弾数UPが強いけどウルトとアビリティは使い所が難しい印象 返信 匿名 より: 8月 27, 2020 4:11 pm バランス良くて楽しくて好き 返信 匿名 より: 8月 28, 2020 6:26 am 強くもないし弱くもない。ただ使ってて楽しい 返信 匿名 より: 8月 28, 2020 10:22 am 普通 返信 匿名 より: 8月 28, 2020 10:53 am スナイパーと相性いいから好き 返信 匿名 より: 8月 28, 2020 11:48 am 何かを設置する系のキャラは使い手次第の所があるから頭悪い奴が使うと弱い 返信
終盤の円でウルト3つに壁やられてたら絶望的よなぁ
グレさえ持っていればどうにかなるって感じ
直線で出会ったら死を覚悟する
状況によって強い弱いがハッキリしすぎてて一概に言えないな
クリプトと同じで局所的に強い。
弱体化は来ないんじゃないかなぁ。
最終安置でシーラと壁を張られてたら内側にグレ投げて動かしてやるしかないけど、出会い頭での戦闘になると強いって感じはしないからほんと局所的に強いって感じするね
壁は複数人で攻撃すれば案外簡単に割れるし、状況整えられても強いけどどうにも出来ないとかではないからまぁ悪いバランスではない
そのうち多少強化来る程度じゃね
回遊魚みたいな銃声に寄るムーブすると微妙だけど、ランクマみたいな安置でどっしり構えて迎撃とか防衛みたいなムーブに徹されると本当に厄介。ワットよりも防衛力高いんじゃないかと個人的に思う。
今回の新キャラは一番バランス良いと思う。
終盤に強い所とか、篭っていても(壁)開けていても(ミニガン)対応できるところから、ガスおじみたいなポジション。
終盤の安置が刺さればって感じ
あとそこら中にいる有象無象のランパートはグレで簡単に崩せる守りしかしないから参考にならない
テクニカルなキャラだと思う、適当に壁置いても雑魚だし
増幅壁は相手の視線誘導に使って味方が詰めるのサポートとかでも案外役立つ
ミニガンはキルを取る運用より牽制射撃に使う方が効果ある気がする
ミニガンが設置されてるってわかるだけで直進せず回り道して安置行ってくれたりするし
壁はもうこれで良いと思うけどミニガンがヤバい。
もうちょい弾拡散していいとおもう。
ウルトとか見ると一件脳死ぶっぱレジェに見えるかもだけど実際ちゃんと強ポジ取りに行って防衛ってムーブしないと弱いね
ただ立ち回り上手い人が使うランパートはマジで強い
ワットソンに近い使い心地。陣地を作れれば強いけど陣地作るまでは微妙
仲間との組合せ次第という印象
投げ物防げるワトソンと自由な場所取りができるパスとか結構いいかなーっと
ダイヤ帯フルパだと上の構成で結構勝ち星挙げられてる
良くも悪くも味方依存な所はあるし強い弱いのはっきりしたレジェンドだと思う
状況、味方、全てが噛み合えばバチクソに強いしハマる
裏を返せばどれかが噛み合わんと弱い
二人三人でPT組んでやるゲームだしそこそこ強いと思いますはい
マジで時と場合と最終安置に左右されるキャラ
バフもナーフももしなくていいくらいの強さだと思うし、何より楽しいのが最高
高台からガトリングぶっぱなすのやめらんない
ハマった時の爽快感に病みつきになる
いい感じの強さだと思う
ナーフするなら壁の設置数とかシーラの設置数減少だろうな
終盤平地に建てとくだけで動線誘導と牽制になるから強い 役割が違うジブみたいなイメージかな
tier2ぐらいでちょうどいいと思う
パッシブが魅力的で、ディボがトップの現環境なら強いと思う、アビリティ的にはちょうどいいと思う
ガスおじは攻めにも使えるけどランパート はワットソン並にどっしり構えないと本領発揮しないからガンガン攻めるカジュアルじゃ微妙
ワットソン居ないと結局投げ物で崩されるイメージ
逆に最終安置に左右されないキャラってなんだよ
ぶっ壊れとか煽ってたお子様冷えてるかー?
最初期は置いて相手に打たせたら回線落ちさせて勝てたからぶっ壊れ以外の何物でもないじゃん?
バリアもシーラも敵より先に行動しないと強みを活かせないから難しいね。
敵と鉢合わせになた場面だとアビリティはほとんど強みを活かせなくなるし。
どの状況でもある程度性能が安定しないと今の環境強キャラではないよな。ランクで求められてんのは有利ポジとった時のアドより不利ポジからの打開能力。
LMG装弾数UPが強いけどウルトとアビリティは使い所が難しい印象
バランス良くて楽しくて好き
強くもないし弱くもない。ただ使ってて楽しい
普通
スナイパーと相性いいから好き
何かを設置する系のキャラは使い手次第の所があるから頭悪い奴が使うと弱い