雑記

【海外の反応】ランパートらしいバフを考えてみたんだけどどうかな??

Rampart Buff Idea – what do you reckon? from r/apexlegends

ランパートはモノや銃を作るエキスパートなので、クラフトの材料を10多い『35』獲得出来るようになり、

クラフトする時も他のキャラクターより速く作れるようになる

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
ランパートらしいバフを考えてみたんだけどどうかな??

2: 海外プレイヤーさん               
良いアイディアだね。壊れることはないだろうし、説得力もある

3: 海外プレイヤー                       
ランパートだけ、アタッチメントのレベルをレプリケーターとかで上げられるとかでも面白いかもね

4: 海外プレイヤーさん           
良いとは思うけどランクとかだとマジで役に立たなそうだな・・・

5: 海外プレイヤーさん                 
このアイディアは好きだけど、今の能力に強化が必要だと思うわ

Marin
Marin
ランパートS8で日の目を浴びないかな・・・

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    運営も何とかしないといけない自覚はあるみたいだし、ブラハやローバみたいな思い切った強化を期待したいね

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    • 匿名 より:

      ブラハの3倍スキャンも実装前はヤケクソ調整とか言われてたけどバランスいいしな
      思い切った調整は必要だわ

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  2. 匿名 より:

    使ってないときのシーラを至近距離限定の自動タレットにするとか

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  3. 匿名 より:

    ブラハとかローバみたいなヤケクソ強化好き

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    • 匿名 より:

      ローバとか配信前色んなところでぶっこわれとか言われてたけど結局落ち着くとこに落ち着いたよね
      安定を目指した調整もいいけどコミュニティがざわつくような強化はやっぱり欲しい

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  4. 匿名 より:

    どちらかというとランパートは狂った弾幕魔の方向性が好きだからLMG持ってる間は弾2倍スタックできるみたいな強化が欲しいな
    余った弾を味方に分け与えたら味方にも貢献できていいんじゃない?(適当)

  5. 匿名 より:

    正直バリケードはオフェンス面での性能は足りてるからなぁ。
    下の部分壊されるまで上は壊れないとかで良いんじゃない?
    ジブラルタルのドームシールドも一定時間無敵なんだし、1方向しか守れないんだからドームより性能良くても良いはずだよね。

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  6. 匿名 より:

    増幅バリケードを思い切ってTF2時代のものにしてみたらどうだろうか…
    ホライゾンには上から射線通されるし、投擲物には弱い設定残しておけばぶっ壊れない気もする

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  7. 匿名 より:

    強化もだけどそろそろコレクションイベントとかでのスキンの追加もほしいな

    • 匿名 より:

      明日からコレクションイベント開始やで。
      ついでにミラージュのミラージュが足音出すようになるで。
      こう言うサイト見るのもええけど、YouTubeに動画とか上がってるからそっちも見てな。

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  8. 匿名 より:

    全武器25パーセント容量アップにして、リロードだけLMGだけ早くなるでもいいと思う。LMGだけだとかなり限られてるし、いちばん強いと思われるディボーションもタボチャ無だと使いませんっていう人が大多数だと思う。リロード全ての武器速度アップはぶち壊れだけど、ランパート専としては、先述したようなことや、増幅バリケードの被弾を少なくするために、少し小さくするのもありかなって思います。

  9. 匿名 より:

    ここまでまともな意見
    ここから例の長文頭シーラのコピペ

  10. 匿名 より:

    シーラ使い所少ないし360度旋回できても壊れにはならなそうだけどどう?

    • 匿名 より:

      使い所少ないってのは個人的には思わんのよな
      グレ投げて突っ込むような場面ってあるように、先制シーラで仕掛けて味方が凸ってるとこにシーラ回収して追いかけてフォロー、みたいな使い方をちょこちょことやる。

  11. 匿名 より:

    火力落としていいからもっとシーラの使い勝手をだな
    もう少し気兼ねなく使えたら近距離SG、遠距離SR、近〜中距離シーラで3つの武器持ちみたいで楽しそう
    ただシーラの火力落としたらLMGと役割が被ってパッシブが死にそうだし難しいね…

  12. 匿名 より:

    シーラ使ってない時は自動タレット案面白いやん。防衛キャラでいこう

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  13. 匿名 より:

    もういっそ武器三つ持てるようにしてみては…?
    バッグの容量問題あるから武器三つ持てたとしても弾は無限に持てるわけじゃないし、リロードの隙なくなるって言ってもインファイト中に三つも持ち替える暇はないだろうし。
    ブラハローラみたいに最初は壊れに見えるかもだけど実装したら意外といいところに落ち着くかも。

  14. 匿名 より:

    こんな奇をてらったことしなくていいよ
    まずバリケードがドムシみたいに一瞬で展開すればいいだけ

    • 匿名 より:

      近距離戦で一方的にボコれるようになるからジブの腕盾よか酷い状況になるけどそれでもok?

  15. 匿名 より:

    シーラをランボーみたい担いに撃てるようにして

  16. 匿名 より:

    連続して同じ武器を、撃ち続けるとダメージが僅かに上昇とかどうだろう。

  17. 匿名 より:

    LMGだけじゃなくて全武器マガジン弾数増やす
    バリケードは即展開
    シーラは360度旋回可能
    を全部やってようやくカジュアルで使うか迷うレベルだわ

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  18. 匿名 より:

    LMGのレレレ速度上がるとかじゃあダメなの?

  19. 匿名 より:

    虹六のタチャンカもリワークで設置システムやめたしapexのランパートも設置システムやめればいい芋ゲーの虹六ですら固定銃使いにくいのに動き回るapexで固定銃なんてもっと使いにくい

  20. 匿名 より:

    シーラの威力落として自動タレットらどうや?

  21. 匿名 より:

    アッシュのBOBみたいにして欲しいな

  22. 匿名 より:

    ランパート
    関連
    スピットファイアのダメージ1上昇
    Lスターの反動をフラトラと同等に
    パッシブ
    Sg,SR以外の弾薬所持数を80に
    アビリティ
    設置中に破壊される仕様を削除し、鉄板部の耐久を400→300に
    味方クリプトのempで破壊されないように(これ不具合だろw)
    弾薬強化時のエフェクト削除(見えない)
    アルティメット
    強化案①
    射角制限削除
    初弾の弾のばらつき削除
    設置→構え→射撃 までの動作を30%高速化
    ミニガン使用中、被ダメージ30%カット
    強化案②
    持ち運び可能に
    弾薬は170発の使い切り
    移動は歩きに限定

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