ランパートが強化
明日実装の新イベント『アフターマーケット』時に適用されるパッチにてランパートが強化されます。
Marin
とはいえ、微妙そう
内容
■ランパート
シーラの弾丸の広がりが引き締まる速度が増加
Marin
もっと強くしてあげて、、、
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結局はインファイトで何かしらの貢献が出来ないとピックされないんだよなぁ
コースティックは攻めでも活躍出来るし
ワットソンも攻め込んだ時に相手の動きを抑制したり出来るのに
ランパートだけ攻めじゃ役立たずだからな
めちゃめちゃ狭いところが強化されてて草
個人的にミニガンが360°対応なら使う人増えると思うんだが
適当に高所に置くだけで近づけなく鳴る
ランパートじゃなくてよくね?感が強いんだよね
LMG最強ディボが好きな人でもランパートじゃなくてレイスでパスで…でランパートわざわざ選ばないんだよね
面白いパッシブなのに本当もったいない
作りたての壁の耐久度をほんの少し高くしてくれるだけで結構変わるんだが
とりあえず壁作ってる時に攻撃されたら壊れる仕様やめたらどうだろうか
後シーラの角度増加
シーラは使わん
おれはこの調整かなりいいと思うなぁ
実際ランパは凸るキャラじゃないから
後方支援「シーラ」で弾幕張って
あとはブラハのサーチと
他で凸ればかなり楽な漁夫に繋がりそう!
ミニガンの全角度対応、シールド設置直後の即破壊削除、ミニガンのリロードタイム以外の設置やスピンアップや操作の高速化でやっとリワーク抜きで食いこめそう。
野外で敵に見られると要塞化できないってのがしんどいし、ジブでいいやってなるからその辺り。
ワットソンもそうだけど室内を要塞化しても結局外での戦闘強いられるからメリットないんよな。
シールドは投げ物ですぐダメになるし、再設置も許されない。
パイロンも前のプロ用の調整だから激モロだし、ワットソンコンボも結局うまくいかないんだよな。
たらたら定位置で銃声鳴らしてたら漁夫大量にくるのに、性能に機動性ないからダメ。
強い弾が飛び交う環境でみんな射線管理慎重なのに、ULTが射線の塊。
しまいにはインファイトにもつれ込んだらパッシブしか機能しない。
環境と噛み合ってなさすぎなんだよな。そりゃ、別のキャラピックするよ。
一週間ぐらい検証でシーラー歩きながら撃てるようにしてみてどれぐらいピック率上がるか見てみたいなw
弾数制限か、時間制限で。
UBIのクソザコアイドルと変わらんリワークで草
SMG最高!にしてくれたら勝率爆増
今大分SMG最強環境では
ボルトもプラウラーもピック率上位だし
SMGの性能変更じゃなくてランパのパッシブでSMG適用にしろってことだろう
LMGで扉壊せるようになったら面白そうだけどどうだろう
この強化では足りない
慎重な調整だな
アビリティありきのウルトって感じてるから先にアビから強化入ると思ってたよ
ランパート強化しろ
パッシブ
Lスターとスピットファイアの強化
Lスターのリコイル減少、スピットファイアのダメージ1上昇
アビリティ
展開中に撃たれると破壊される仕様削除
鉄板部の耐久値400➡250
アルティメット
射角制限削除
射程強化(遠距離での弾のばらつき軽減)
リロード、構える速度、設置速度30%アップ
haruくんうるさいよー^^
誰やねんそれ