国内の反応

【Apex】ホライゾンはどう調整しても最強なの変わらんだろうな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ホライゾン本当駄目だな
雑に突っ込んで雑に浮いてれば勝てちゃう
ヤバさで言えばパイロンぐらいゲーム壊してるけどこっちは防御にしか使えないからまだいいけど
ホライゾンは押し付けてくるから本当に駄目なやつ
多分どう調整してもこいつが最強なのは変わらんだろうな

2: 国内プレイヤーさん               
高台取ってても安心できないのがホライゾンの嫌なとこ
アビリティからウルトどーんで終わる
展開するために一人で高台取ってるときもそう

他のキャラならウルトとかたかないといけないのに、ホライゾンだけアビリティで味方全員連れてくるから
ホライゾン本当に嫌い

3: 国内プレイヤーさん                       
同じ理由でパスも大分ヤバイけど
ホライゾンは上昇速度大幅に遅くして横移動も大幅に遅くして
ヒットボックス1.2倍にしてリフトの発生を3秒後とかにすればまぁまぁ弱くはなる

それでも着地があれだから強いはずだけど
それか同じキャラを1チーム3体まで使えるようにするとか
全キャラにふわっと着地を実装するとかないとゲームが成立しない

4: 国内プレイヤーさん           
ふわっとしてれば勝てるか?
雑に浮いたらワンマガイージーだし完全に回避用のスキルになってるとは思うけどな

5: 国内プレイヤーさん                 
それも書こうとは思ったよ
パスもなかなかだがまだ一人だしな
まぁジップラインはあるがレレレしながら移動できないしな
だからレレレできなくするぐらいは必要

Marin
Marin
浮いてる時はボッ立ちくらいでもいいんかもね
【Apex】 ホライゾン来たらノーリスクで抜けられる〇〇のウルト、酷過ぎるから強化欲しいわ1: 国内プレイヤーさん            ジブのウルト強化欲しいわ。 ホライゾン来たらノーリスクで抜けられるの酷過ぎる。 ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    浮いて頂上から放り出されるまで一切の操作を受け付けないとかでいいとは思う

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    • 匿名 より:

      相手に投げるプレイがあるのでなんとも

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      • 匿名 より:

        いや、真下にしか投げれなければいいだろ。(笑)
        そんなことも思い付かないような人がいることに驚きクカなんよ。(笑)😅😅😅

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        • 匿名 より:

          真下は「置く」じゃね?

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        • 匿名 より:

          そもそもが投げる仕様なのに言及された途端勝手に頭の中で真下に置く仕様に変更してそうすればいいだろはそっちの説明不足としか…

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    • 匿名 より:

      ゴールド限界チー牛🤓「ほほ、ほホライゾン強すぎ💦‼️また僕負けちゃったじゃん…‼️じぇ‼️じ、弱体化しろぉ‼️💦」

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  2. 匿名 より:

    わっちょんのパイパンがなんだって?

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  3. 匿名 より:

    リフト中は当たり判定を特大にして空飛ぶ棺桶にしよう。

  4. 匿名 より:

    乗ってる時間と人数に応じて持続時間と高さが減少していくとかはどうかね

  5. 匿名 より:

    強キャラだが使う人は上手くて当たり前みたいな以外、初心者中級者が使ってはいけないという見えない圧があるキャラでもある

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  6. 匿名 より:

    そりゃ移動キャラが攻撃スキル持ってるんだから余程産廃にしないと弱くなりようがない

  7. 匿名 より:

    リフト中ぼったちにすると次は纏まってる敵部隊を浮かぶ的にできるようになる環境キャラになるで

  8. 匿名 より:

    もうサ終まで最強のままでいいよ。今エペやってる人でまともな弱体化期待してる人いないよ。どうせ無能EAじゃろくな調整も出来ないし。

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    • 匿名 より:

      まともな調整は期待できないけどシアみたいにボッコボコに弱くなるの期待してる

  9. 匿名 より:

    本人しか浮けないようにするだけでよくね
    CTや高度はまだ議論の余地あるけど上昇速度とか言い出すやつは昔の産廃調整すら忘れちゃったのか

  10. 匿名 より:

    ホライゾンとか言う雑魚キャラよりヴァンテージとかいう強キャラ削除しろ

  11. 匿名 より:

    パークシステムきて相対的に弱くなったような気はする
    他がかなりいい

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  12. 匿名 より:

    本人だけ浮けて、紫パークで他人も乗れる様になるでもいいよ
    てか本体弱体しないとゾンだけパーク腐るから調整くるでしょ
    来るよな??おい!?

  13. 匿名 より:

    かなり前にホライゾンに一度弱体化入って全然使われなくなった時期あったと思うけど、あれってなんだったんだろう
    その後使われ出した時も調整入ってすぐじゃなくて間が少しあったし

    今となってはリワークしなきゃ無理なレベルだしそれをしないならせめて足音ゴジラ並みに爆音になってほしい

    • 匿名 より:

      めっきり使われなくなったときはリフト上昇速度もレレレもクッソ遅くて、ちゃんと遮蔽とか意識しないと空飛ぶ棺桶だった。
      そのあと速度調整されてからは適当に使っても浮かんでる間に死ななくなったから又使われ始めたんやで。

  14. 匿名 より:

    もうリワーク並みのことしないと無理だよこいつ
    結局敵が強くなってくとこいつばっかりでつまんねえ
    インペリアル猿のことなんて放っていけよ

  15. 匿名 より:

    とりあえずパッシブの着地硬直をゲージにして連続で着地硬直無し出来ないようにしろ
    着地硬直無しでもクソ強いんだから空中での動きやすいってパッシブは消せ
    ヒットボックスもデカくしてリフトもチャージ式にしろ

  16. 匿名 より:

    リフトチャージ式はまじで賛成。
    レヴナントがぶっ壊れてるのにホライゾンほどヘイト買ってないのはやっぱジャンプがチャージ式だかりだよ

  17. 匿名 より:

    逃げ性能が凶悪すぎるんだよな
    突っ込んでアーマー割られたら即リフトで浮いてバッテリー巻きながら離脱ってのがイカれてる
    虚空みたくリフト発動までに1秒かかりますとかにしないとダメだわ

  18. 匿名 より:

    上昇速度、レレレ速度、高度、エイム精度、ウルトの吸引範囲とパワーを全部半分にしてやれよこいつ。

  19. 匿名 より:

    カタリストだって
    壁のクールダウンが終わってから、クールダウン延長、壁の効果時間減少&長さ減少
    戦術のトゲが個数減少、塔的距離ダウン、見ていないと発動しないように
    っていう調整があったんだぞ。同じぐらい調整したら減るでしょ

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  20. 匿名 より:

    高所で安心できないってなに笑
    アンチ先取り高所キープなんて小学生でも出来る立ち回りで優位取った気でいるのやばいだろ。
    それを覆すキャラがいないと高所ゲーになるよね?
    雑魚の考えはすげーよな

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    • 匿名 より:

      先入りしたり高所取るくらいの立ち回りでも有利取れたりするおかげでただ撃ち合いが強いかどうかだけにならなくて面白いわけで
      対高所特化のキャラならともかく、高所にも強くて平時でも普通に強いなんて立ち回り全否定のキャラがいていいわけないだろ
      バカの考えはすげーわ

      • 匿名 より:

        対高所特化キャラは必要だろ?
        平時でも強いとかそんな話してないから。
        高所で安心っていう考えに指摘してるんだよ
        最初からホライゾンに対してナーフ必要なしとは思ってないが?何煽り口調で反論してんだ?言い方に気をつけろ

    • 匿名 より:

      高所有利を覆すために他キャラの皆さんはアルティメットを使っていらっしゃいますよ

  21. 匿名 より:

    終盤リングで強ポジ高所完全に取ってそこへの唯一の侵入経路リング閉じるまで見張ってたら
    背後から無音リフトで敵3人上がってきてて部隊壊滅したわマジでクソ

    これが爆音ウルトでなく無音Qってのがありえねーわ
    音環境揃えてるのに全くリフトの音が聞こえなかった

  22. 匿名 より:

    足音の調整入ったって聞いてめっちゃ嬉しかったけど、やっぱホライゾンだけ群を抜いて音がしない
    撃ち合いもしていないのに、マジでなんも聞こえない場面があまりに多すぎる
    ダメだわホライゾンはマジで

  23. 匿名 より:

    シンプルにリフト使ったなら肉ダメでいいよ
    オクタンだってアビリティ使うのに命削ってんだぞ

  24. 匿名 より:

    リフト1回使ったら消えちまえ
    全員で移動できないようになってくれ

  25. 匿名 より:

    リフト壊させろ
    俺様寛大だからHP200で許してやる

  26. 匿名 より:

    インファイト中に目の前からリフトで飛ばれると追いエイムできないしほんとストレス

  27. 匿名 より:

    足跡デカくしろよこいつ

  28. 匿名 より:

    リフト消さない限り無理だな

  29. 匿名 より:

    アビのCT1分にして、ウルト2枚持ちキャラみたいすればいいやろ

  30. 匿名 より:

    雑に浮いたらワンマガイージーならこんな強い評価なわけないじゃん

  31. 匿名 より:

    逆にレベルが上がるに連れて弱く成るようにしようぜ
    初動だけフルスペックであとはどんどん弱くなってく

  32. 匿名 より:

    リフトを破壊できるようにしてクソデカヒットボックスにして耐久ドローン並みにすりゃいいだろ

  33. 匿名 より:

    アビリティとultひとりで完結してるのが悪いよな。アビリティ+ultが効果的に噛み合ってるキャラって他にレヴしか居なくない?

    地ベタキャラがホライゾンult持ってても、ワットソンみたいなキャラがホラQ持っててもそんなに脅威じゃないんよな。この組み合わせを離さない限り性能ナーフしてもしゃーない

  34. 匿名 より:

    リフト中は回復不可にしてレレレ出来ないようにすればちょうどいいと思うよ
    まだ撃ち合い強いから使う人はたくさんいるだろうし理不尽ゲーもされない

  35. 匿名 より:

    ・ホライゾンしか浮けない。(敵に使っても効果無し)
    ・回復や攻撃動作は不可。
    ・リフトの時間は2〜3秒。
    ・上昇する高さを下げる。

    これくらいやって他のキャラと並ぶくらいか。

  36. 匿名 より:

    リフトを設置物にして破壊できるようにすれば良いんだよ。
    そうしたら雑に使えなくなって壊されないように考えて使わないと、速攻で壊されて回復も回避もする余裕がなくなるから

  37. 匿名 より:

    同じくらいヤバい奴がいてそれがジブラルタルって奴なんだけど、そいつはヒットボックスがデカいデメリットで相殺されてる。
    ホライゾンもジブラルタル並にヒットボックスデカくしたらただ浮くだけじゃ的になるし逃げも出来ないしで良い調整になったんだろうがな

  38. 匿名 より:

    パイロンが壊れとか意味わからんこと言ってる時点でエアプガイジの戯言

  39. 匿名 より:

    だからリフト中の的に必中のバリスティックの戦術と、当てやすいヴァンテージのウルトを強化すれば、リフトをメタれるから良い循環になるんやって。早くこの雑魚2キャラを強化しろ。

  40. 匿名 より:

    着地硬直無いのが一番の害悪

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