1: 国内プレイヤーさん
正直プラチナ以上でエイム力に大きな差はないと思うからやっぱ立ち回りが重要やわ
2: 国内プレイヤーさん
行きあたりばったりでしか行動しないよね
次のゾーン外に居るのに敵見つけただけでペチペチ手出して
撃ち始めたらそいつらを削ることしか考えなくなって視野がとてつもなく狭くなる
収縮始まってから行かなきゃ~っつってやっとこさ走り出して、先にポジションキープしてる連中に撃たれて終わり
とにかくJMもやりたがらない奴ばかりだから当たり前のように被るジャンプしかできない
3: 国内プレイヤーさん
立ち回りは味方と合わせれない人多い印象。味方が突っ込むならそれ餌にダウンとる。
味方来ないなら行かない。立ち回りを論理的に割り切るしかないよ。
あとせっかく有利作ったのにバッテリー巻くのはやめよ。
味方ヘイト取ってて横から撃てるからそのへんの判断出来たらダイヤまで余裕だと思う。
4: 国内プレイヤーさん
戦う戦わないの判断でしょ
kd1ない撃ち合い雑魚だけどソロダイヤはすんなりいけるよ
撃ち合い強くないとダメなのはそっから
5: 国内プレイヤーさん
2対1の構図を作る
適正ランクマスターとかがまだプラチナに居残ってる時期だと
プラチナで沼る人間とマスタークラスじゃ明確な実力差あるんだから、
相手の実力もわからん状態で1対1を始めるのは最早運ゲーというか無謀に近い
アシストを稼いでいけい
6: 国内プレイヤーさん
何かしらに特化すること。
遠距離が得意。
仲間と一緒に詰めて、敵を二人で一人落とす意識。
近距離で1vs1で勝つ。
自分一人で二人以上のヘイトを買って、ダウンしない。
などなど。
7: 国内プレイヤーさん
引く判断と攻める判断が遅い