1: 国内プレイヤーさん
プラチナで沼ってる人はだいたいキルポ欲しくて体力キツくても突って死ぬが多い気がする
ダイヤの人は引くとこは引くし攻めるとこは攻めるよね
2: 国内プレイヤーさん
プラチナは野良でやってると今は引くべきとか今戦っとかないと安地的に厳しくなるから
仕掛けるとかの判断が割れがちな印象
3: 国内プレイヤーさん
俺「詰めたい」
野良1「引きたい」
野良2「ジーッ、ドン!!(チャラの音)」
俺「引きたい」
野良1「詰めたい」
野良2 「ピン!ピン!(バナピン・ウザイウォーカー)」
4: 国内プレイヤーさん
味方強いならそいつの立ち回りをカバーする動き、
弱いなら放置でハイドして盛る、ただ何にしろ
1、1交換できるくらいの強さは必須だから
1VS1の勝率8割超えるくらいになればアーマースワップなり回復なりで2人持ってけたりもする。
それくらい強ければダイヤ行くのは余裕。
キルレ1すらなくても立ち回りでどうにでもなる
5: 国内プレイヤーさん
戦う戦わないの判断でしょ
kd1ない撃ち合い雑魚だけどソロダイヤはすんなりいけるよ
撃ち合い強くないとダメなのはそっから
6: 国内プレイヤーさん
立ち回りは味方と合わせれない人多い印象。味方が突っ込むならそれ餌にダウンとる。
味方来ないなら行かない。立ち回りを論理的に割り切るしかないよ。
あとせっかく有利作ったのにバッテリー巻くのはやめよ。
味方ヘイト取ってて横から撃てるからそのへんの判断出来たらダイヤまで余裕だと思う。
味方に文句言ってるうちは上がらん
本当に強いなら味方がどんなんでも上がれるし、そんなに強くなくても味方にちゃんと合わせてればそんなに沼らない。
自分が野良よりもずっと強いと勘違いして、自分に野良を合わせようとして「野良が思い通りに動かない」とか文句言ってるうちは上がらない
プラチナに立ち回りなんていらんやろ。銃声に凸ってればあがる
野良の弱いのは1チームとだらだら撃ち合って漁夫られる印象がある
>> 味方が突っ込むならそれ餌にダウンとる。
これだろ。言い方悪いけど、ヘイト買ってくれてるのならその分打ちまくらないとダメトレ負けて終わる
今日も元気にプラチナ煽り!
おらおら底辺マスター様のお通りやで!
頭の良さやろな
今のランクは実力<<<マッチ運
プラチナまでは簡単に上がれてしまうせいでランク分けしてる意味がなくなってる
降格保護を無くすか、ゴールドからプラチナに上がるのをもっと難しくするべき
それがダイヤじゃん一個下げて何になるの
敵も弱いの増えて盛りやすくなるからいいじゃんw
マジでそれ言ってるなら相当ヤバいな。
確かにプラチナは味方の当たり外れ大きいけど
敵にも自分にも等しく沼野郎が来るんだから、
結局盛れるか盛れないかは自分の力量次第だよ。
ダイヤ上がれる人は沼野郎来ても盛る。
お前みたいなのっていっつも負けた時味方のせい
とかにしてんだろうな。一生成長しなそう。
自分の力量次第なのは間違いないが
下手くそでも頑張って上げたいプラ4と、上げる気も勝つ気すらもない捨てゲー野郎を同じにするな
下手くそなお前も野良からしたら勝つ気のない捨てゲー野郎に見られてるよ
退くこと覚えろよ!
芋ってシコシコポイント稼いでも上手くならないよ〜w
フルパだと相手もフルパだからなかなか盛れない。ソロでやるとあら不思議。あっという間にダイヤ到達
まだそこか〜w
前スプのダイヤ帯では全く盛れなかったのに
リセットされたてのゴールドは普通に盛れるし、対面も勝てるのほんと不思議。
やっぱりポイントマイナスが少ないという精神的余裕はデカい
KD3.5でソロダイヤ行ったときは序盤適当にキルポ拾ったらひたすらピン刺しまくって味方を先導、アッシュウルトで有利ポジに運んでそこからチクチクやってた
プラチナまではポジ取りゲー
ダイヤも野良なら全く同じでしょ