1: 国内プレイヤーさん
プラチナで止まる人は移動ルートとか何も考えてないのに撃ち合いばっかり上手くなろうとしてる印象
ここからエリア寄ったら挟まされるかもとか考えてないし、もし敵がいたら明らかに勝てないってルートを平気でとるから不利な戦闘ばっかりなのに「エイム悪い」「味方が戦犯」で片付けがち
2: 国内プレイヤーさん
死ぬまで撃ち合うな。そして引けるポジションで撃ち合え。これに限る。
3: 国内プレイヤーさん
先人は言った
「引くことを覚えろカス」と。
4: 国内プレイヤーさん
マジこれ。ダウンとってないのに有利ポジ捨ててすぐインファイトしたがるの許せない
5: 国内プレイヤーさん
プラチナとダイヤはそこまでエイムに差はないかもね
マスター以上はマジで当て感ヤバい奴いる
6: 国内プレイヤーさん
ゴールドは戦わない判断が大事
プラチナは戦う判断が大事
ダイヤは全部大事、ここに来れてたら立ち回りなんざ最低限あるから特にエイム
7: 国内プレイヤーさん
死ぬまで撃ち合え、見つけ次第撃て圧かけろ、戦闘時間は短く、狙うは上振れまぐれの3タテクラッチ、俺が凸たらお前も凸れ、俺が引いたらお前も引け、ピン?いらねーだろ察しろ。
プラチナ帯の基本だぞ?
8: 国内プレイヤーさん
立ち回り立ち回りってよく言うけど大雑把すぎる
遮蔽を使って撃ち合う(射線を切る)
味方と固まりすぎない(射線を広げる)
肉まで削られない
キルログでダウン確認してから漁夫る
逃げスキル持ち以外は強ポジ絶対にキープ
ミニマップで味方との距離をこまめに見る
動くときは面倒でもピン刺す
これ叩き込めばプラチナ絶対抜けれるから頑張れ
カジュアルでやるべき練習はこういうのだよな
断じて激戦区降りとかいう無意味な運ゲーじゃなくて
ラウンド1で殆ど死んでるからまともな練習にならないんだよね
おっしゃる通り。8のスレッドに全て言い尽くされている。
カジュアルの激戦区降りで即死するのがつまらないのは当たり前のことだけど、激戦区降りはそれはそれで漁夫返しだったり混戦なか生き残る判断の練習になると思う
実際プレデターの人とか高い確率で生き残るでしょ
それに激戦区降りの文化無くても、カジュアルでランクの立ち回り練習しようなんて無理があるでしょ
沼ること気にしないでずっとランク回してるのが一番の練習だと思う
素手で殴り合うのは練習とは言わないよ…
不毛な風潮助長するのは本当にやめてください
うまくなりようがなくなる
野良の場合は特に意思疎通が難しい状況下でメンバー全員の働きが必要になります。初動フラグなどで丸腰白アーマーの敵のケツを追いかけるだけのカオスはバトロワで重要な中盤から終盤にかけての強くなった敵を削り落とすという局面ではあまり通用するような練習方法ではありません。
カジュアルという最終円に近づけば近づくほど、ほとんどの人間にとって格上のダイヤやらプレマス帯と勝負ができる環境でランクより練習にならないってことは無いだろうね。
それこそランクで沼ってる方が練習にはならないよ、野良では戦闘を恐怖する人が多いからね。
まあパーティーでやるとかなら楽しく遊べてれば何も問題ない。
そもそも自分がプレデターでもないのにマネして同じ事やる意味ある?
しょぼい初動死を繰り返すのが練習なの?
拳で殴るのがプレデターなの?
そう思います。
野良カジでフラグメントでてんでんバラバラに降りて、白アーマーの丸腰追いかけて、武器ガチャ勝てば無双、負ければ不意にやられて終了では得るものはありません。
確かに強い人は生き残ります。なぜ?キルカメ見てごらん。ジップハウスの遮蔽などに隠れて角待ち置きエイムしています。縦横無尽に走り回り無双している猛者もいますが、前者は恐らくメンバーが即死箱からの断線で一人になった猛者でしょう。意外に冷静にキルをとっています。
みんなアンチ際でバトり合うの笑うわ
中からチャーライ打つだけでダイヤ行ける
チャーライイラつくから辞めろカス
こういうことしか出来ないでダイヤ帯来た奴はダイヤ帯ではカモ
キルポになってくれてありがとう
そういう人が本気でダイヤランクやらんやろ
カモというにはいる期間短いか早めにダイヤ来たなら結局なんやかんや強いかだわ
チャーライ打ってる奴と同じチームになると
永遠にそこで打ち続ける人が多い印象ある
チームの動き無くなって味方は全く盛れないんだよ
別にチャーライ持つのは構わんけど、
味方が動くとなったらついてきて
もう一本の銃で援護はしてほしい
「遠距離チャーライきっっっしょ!!!!」
「遠距離チャーライきんもちぃぃ!!!!」
これが同じ口から出るゲームはAPEXだけ!
プラチナ4床ペロの立ち回り=順位上げムーブ笑
戦績隠してるやつと中韓IDを切り捨てる
ソロ縛りが無いならPT組むのが最善でしょ
デュオでやるだけでゴミソロ二人とかゴミデュオとやる組み合わせが無くなるんだよ?
思考力がまともな人からPT組むからハズレの組み合わせが多いソロはハンデ背負ってるだけだよ
当たり前のことを当たり前にやればダイヤもマスターもいける。
どの当たり前ができてないかは動画でも見ないとわからん。
言葉だけでネットでアドバイス求めても無意味。
騙されたと思ってコーチング一回受ければ変わるよきっと
後になってこんな当たり前のことに金払ったんか
って思えるようになれば成長だね
当たり前のことが当たり前にできていたとしても3倍の戦力には抗しえない
コーチングなんてしょうもないものに金を払う前にまずはPT探しに労力を割くべき
ここのコメデター全員弱そう
タイトル的にダイヤ未達は発言権ないんだぞw
知らんけどスマーフに処されてるだけじゃないの?
plat兄貴たちは強く生きて
真面目にやろう
プラチナで止まる人はって言うやつダイヤ止まり
味方が悪い はあるだろ
弱い癖に初動キル狙ったり
位置悪いのに撃ち合ったり
移動ピン刺しても無視したり
プラチナ帯でよくいるのは
撃ち合いで死にかけても意地になって引かない奴。
チャーライをずっと同じ場所から撃ち続けて移動しない奴。
ピンの刺し方を知らない奴(ピンに反応しない奴)。
単独行動して箱になる奴。
体感だけどプラチナ帯帯が1番地雷が多いから極力ソロではやらないようにしてる。
1.SとPのCPをONにしてSがPに招待を送信
2.Sは設定からCPをOFFにする
3.Sがメニューに戻りOFFのままYでready
4.Sはメニュー右下の歯車を押す
5.Pは1の招待を□で了承しPTへ
6.Pの表示がPのみであれば成功、✖︎でreadyする
決めつけキッツ〜
8の内容くらいわかってるし出来ててエイムで負けるからファイトつってんのに
誰かワットソンの立ち回り教えてほしいわ。沼りすぎてヤバい。
キア カハ、キア トア、キア マナワヌイ!
ヘ・トア、ヘ・トア、キア・カハ・ラ!
スプリット2でわいがプラ1、プラ4とゴールド4の2パと同じ部隊になったんやけど、初動味方2人が勝手に突して死んで俺も死ぬみたいなのが5回連続起きて、プラ2に落ちた。
ここからダイヤに行くにはどうしたらいいんでしょうか?