1: 国内プレイヤーさん
プラチナ行った瞬間全く盛れなくなったんだが
何が悪いか全然わからん
2: 国内プレイヤーさん
S6前から始めてS6前半シルバー4後半ゴールド4、S7プラチナ4、S8までプラチナ4張り付き、S8後半でやっと張り付きから脱出プラ3、S9前後プラ2、S10でダイア到達した。
実質S7~S10までプラチナ彷徨ってた訳よ。約1年ぐらいか?
1年頑張ればだれでもとは言わんがプラチナ4は脱出出来ると思うよ。
3: 国内プレイヤーさん
コンスタントにキルポ1取れればプラチナすげー楽だろうな
KD1って並のプレイヤーなら全然取れそうなのにそれが難しいんだよね
4: 国内プレイヤーさん
目指すランクにもよるけど安置内の有利ポジを早めに取りに行く意識が大事
部隊減らすのも大事だけど有利ポジション捨ててまで漁夫やらファイトやら行くかどうかの判断も大事
轢き殺せるランクじゃなければバトロワは陣取り合戦とか椅子取りゲームみたいなもん
5: 国内プレイヤーさん
プラチナ4で床舐めてる人の特徴だけどムーブが下手なのはもちろんだけど、撃ち合いが弱い人が多い
順位だけ上げてもポイントなんて微々たるもんだしランクでのムーブと撃ち合いの強さが両方ある程度ないと安定して盛るのは難しいかと
プラチナ以降は部隊減りにくいから無駄に長く戦闘してるとすぐ漁夫くるからやれそうにない戦闘はさっさと引くとかその辺の判断も必要
6: 国内プレイヤーさん
ゴールドは適当にハイドしてても盛れるけどプラチナからはキルポ稼ぎつつ上位目指さんとダメや
おはよう
敵を捉えられない俺は撃ち合う間もなく瞬溶けよ
味方もそうかもしれないからブラハおすすめ
自分のプレイ一番見れるのは自分なんだから
録画見直してダメだったとこなおしてりゃ自然とダイアまではいけるよ
俺がそうだもん
おかげでエイムはゴミのまま
なんでこれが低評価…
アンチ読みが下手&ポジ取りが下手なのが多いイメージあるわプラ4は。
AIMクソでも撃ち合いは避けて強ポジから一方的に撃つでもキルポは稼げるけど、AIMは良くても弾いたら未来がどうなるか想像できて無い奴からザコ死してる。
検問が明らかに待ってる場所で別チと撃ち合って、漁夫られたり検問に殺されたりね。
プレマス並みのキルタイムで轢けるならまだしもそうではないから工夫が出来るかどうかの違いがダイヤとプラ4の違い。
利口な奴なら時間あるうちに別ルートやり過ごすか、別ルートから検問の背後とって検問が戦闘中に挟み込んでキルポ頂戴するかの判断はできるんだけどね。
長文目障りだから読んでないけど低評価押しといた
短文で読みやすいからちゃんと読んで低評価押しておいた!
書いてることあってると思うよ。ここで撃ち合いしたら詰むって所で平気で撃ち合い始める。
自演きもすぎ
横からと言っても自演とか言われるんだろうけど、ここ一年でマジでコメ欄お前みたいなクソガキ増えたと思うわ。
おっさん仕事でも認められないからってこんな所でいきんなよ笑
クソガキ、リアルで相手にされんからってこんなとこでイキんなよ笑
ネットなんてそんなもん
バナーがスカスカ
ふと思ったんだが、バナー空白だけど強いやつっているのか?
チーターかもしれんけどよくいるよ
シーズン2つ分丸丸プラ4だったけど、感度変えたらダイヤになれた。立ち回りに命懸けてたけど、結局最低限のエイムは必要だった。頭で考えるよりまずは撃ちあいの練習だと思う。
周りの状況把握出来てないから左右に敵いるのに漁夫しに行って結果的に自分が真ん中にポジション取る人が結構多いと思う。
そこでダウンして助けてって言われても無理だしもっと遮蔽を意識して詰めればプラチナは越えれるはず。
味方も同じプラ4のゴミだから同ランク帯で最低限1v1で勝てる自信ないと厳しい
カバーないのが当たり前だから
どうせダイヤなんて無理だと思っていけいけで突っ込んでたら気づけばダイヤに到達してた
多分ポイント減るのをびびらずに前に出ることも大事だと思う
詰めるときに詰める思い切りが大事よね
それと同時にそこまでの過程の慎重さも同じぐらい大事だけど
多少無理にでも落としに行かないと次の収縮で死ぬやんって状況あるからな
バッジが
・2000ハンマー
・部隊壊滅
・破竹
の3つ
そもそもバッジ付けてない、
トラッカー付けてないの多い気がする
実力分からんからめちゃくちゃ合わせづらいし大体弱い
激しく同意
破竹だけはガチで分かる
マジでゴミしかいない
キル数を隠してる
漁夫狙えばいいのに戦闘終わってないとこに1人で突っ込んでいく
先週と今週でプラ帯露骨に雑魚が増えたぞ。
5部隊中4部隊雑魚 1部隊まともorサブ垢って感じ
まずは200試合くらいランクマに時間割けますかってところから始まると思う
200試合出来てダイヤに上がれないならそれは確かに何かが足りないけど200試合してないならそもそもプレイ時間が足りない
プラ4で沼ったことないけどな😅
キル数とプレイ数のトラッカー付けてへなちょこ具合を公表してるわ
心なしかリードしてくれたり合わせてくれるマッチが増える気がする
キルポ稼ぐ絶好のチャンスは収縮が痛くなる345辺りのリング際の攻防だから結局は速攻安置ムーブが盛れる
バナーでレベルが20とか30でランクがシルバーなのに強さがダイヤとかマスター級のとかいるし、ダブハンのバッジ持ってたりkill数が10000もあるのに実力が初心者なのもいる。マジでカオスすぎる。
バナーを大きな判断材料として捉えてる人は一周回ってかわいく思えてくる。
撃ち合い弱くて安置の意識0だったな
プラチナ4の時点でゴミカスだからピン指して着いて来なかったら即見捨ててる
爪ダブって取得までは価値あるように感じるけど1回でも取得すると大して価値なく感じるよな
ランクバッジの方が余程嬉しい
プレマス行けてない俺が唯一の誇れるバッジがシーズン6アニメーションダイヤ
プラⅢ〜部隊のⅣの奴が直降りかぶせとかわざとしんだり嫌がらせしてくるからマジでプラ帯から野良より募集かけるかフレとやった方がいいよ。
味方野良の実力なんて初動の漁り速度で大体わかる
まずプラチナに上がったらフルパでも組まないと抜けるのは無理だと思う
プラ4には4組ぐらい敵いるのに被せや激戦区の中の過疎地とか同じところ漁るしかないところに降りる人とかどう見ても不利なのに凸りに行ったり良い人には申し訳ないけどソロじゃ抜けられないよ
変なのきても盛れなきゃ
プラチナまでは味方ガチャのカスダメアシストだけでもいける仕様
結局対面で撃ち勝てる側にならないと自力で盛れないだけ
味方のバナーなんて真面目に見てるやつが居るのが驚きだわ
いつもロビーに入り込んでくるフレンドがいるが、マジで行動が遅い。
いつもアンチ外で物資漁ってる。そして別行動する。
死んだら人のせいする。
たまに嫌がらせするプレイヤーいるな。
物資を全然漁らずに行動してたり、収縮始まっても武器持ってなかったり。
勝ちたい勝ちたいと言う奴に限って練習しない。
解説動画を見ない。
プラチナ底勢は戦闘の押し引きを戦闘してから判断する人が多い印象
ポジション、漁夫の有無、装備状況から戦闘をしてもいいかを見極める力をつけろ
今ゲーマーみんなエルデンリングに夢中だからチャンスだぞ。サブ垢回してるけどプラチナがシルバーレベルに弱い。
とりあえずビーコンしてくれるとありがたい
出会い厨にキャリーされて上がってきた女の子が多い
戦いが下手ならあまり戦わないで欲しいとは思う。吹っ掛けた味方が先に落ちるのはやめて欲しい。死ぬ前に壁に隠れられてないのか即ダウンするのだけは何とかできないのかね。
残り17部隊くらいで突然遠くの敵に撃ち始める
生きて帰ってこれる線引きがわかってない。ジャンプマスターで周り見えてない。ダイヤバッジ以上ついてるプレイヤーのピン刺しを無視する。以上。
何が悪いってただ弱いからだと思うけど
プラチナなんか見えた敵全員しばけばそれで終わる
全員倒せる自信がないなら、とりあえずで敵見えたら撃つのやめろ
遠くの敵でも見えたら撃ち始めるし、先に見られて撃たれても隠れず撃ち始める
プラチナはこんなんばっかだしダイアの底にすらちょいちょいいる
エイム力不足、敵位置把握が出来てない、仲間位置把握できてない(自分を最強だと勘違いしてる馬鹿)単独凸勢、敵詰めて来てんのに永遠に離れた場所の別部隊をでスナイパーしてる
プラチナ4で沼る奴はまさにこれ