1: 国内プレイヤーさん
今のプラチナ帯ってレベル高い?
ラウンド4になった時点で10部隊残ってるのが珍しくないんだが
昨シーズンまではこんなのほぼダイヤ帯でしか経験してないぞ
2: 国内プレイヤーさん
今psのプラチナの配信見てたけど減らなすぎだな最終で8部隊とか
3: 国内プレイヤーさん
部隊数減らないのはレベル高いんじゃなくて低いって俺は捉えるかな
やれる所もやらないから終盤まで残ってる
最終円で運否天賦にならないように上手い人はやれる所はやっとくイメージ
4: 国内プレイヤーさん
プラチナ減りが遅いのはいつものことでは?
減りが早いのは開幕1週間くらいの元プレマス勢混じってる時だけでしょ
5: 国内プレイヤーさん
カジュアルは2Rで残り5部隊なのにプラチナはしっかり15部隊以上残ってるのヤバイよな
6: 国内プレイヤーさん
ようやくプラチナ簡単 に盛れる感じになってきたなこれくらいが楽しいわ
Marin
残り2週間切ってるし、ある程度適正ランクにどこも収まってそう
【Apex】固定メンバーどうやって探してる? ←これじゃね1: 国内プレイヤーさん
duo嫌いだったけどやっぱ好きだわw
俺が好きなチャンプ使ってもそれに合わせて意識...
【5ch.net】
まあ全体的にレベルが上がってるだろうしプラチナ4で沼ってたやつらも戦わないで順位を上げるってことを覚えて部隊数が減らなくなったんじゃないの
プラ4で沼ってた奴らがその立ち回りしても終盤ですら取れるキル取らないからRP牛歩になって糞つまらないゲームになるけどね
順位上げたいっていう目的とつまらないって関係なくね?
想像だが自分達以外戦って欲しい願望を持ってそう
スプリット終盤になるとみんな適正ランクに落ち着くからそれぞれのランク帯の実力が拮抗して減りづらくなる
プラチナでもシーズン後期はいつもこんなもんよね
ブラハのスキャンアシストが無くなったから、プラチナでキルポが前シーズンより全体的に不足してるんだと思う。だからみんな沼りやすくなってる。あとエッジで安地ムーブしようとすると、安地際で込み合って死んだりする。移動はキンキャニとオリンパスより早めの方がいいと思う。
自分の考え言いたいだけで記事の内容とあってなくて草
ランクマでスクリムやるなよって思うくらい部隊が欠けないこと多すぎる
ランクでスクリムみたいな立ち回りして何が悪いの笑
交戦中の敵の向こうに別パ居るけど、ダウンするまで傍観してる奴らがいるから減らないんだよな・・・
長引けば交戦辞めて引いちゃうんだから近い方の背後から打ってお互いのキルポにしようや
中途半端なタイミングで漁夫しないのはめちゃくちゃ正しいよ
味方に来ないでなお前は
ダウンのログ出てないと漁夫の利にならないじゃん
ダウン前に行くのって漁夫じゃなくね?w
漁夫に行ったつもりが元々戦ってたptに漁夫られたでござる
マスター軌道あまりみなくなったプラチナ帯はレベル低いよ
プラチナまではとりあえず生き残ってりゃ上がれるってのが周知されただけじゃね
ワールドエッジだからと思ってたわ
ハイド多いよね。ラウンド5なのに青アーマー着てるやつとかザラにいる
うん?
いつもこの時期はスマーフ同士の殺し合いでラウンド2で6部隊が基本なはずだが…
芝居でもしてんのかってくらいの話し方やな
今のシステムじゃみんな戦わないからな
減り遅いから戦ったら漁夫来て負けることが多いな
みんなG7とかスナイパーばっかり持ってて、削れるけど倒し切る力が欠如してるからやろ。
みんな戦闘を終わらせにいくって判断をせえへんし、脳死で遠距離の撃ち合いばっかりしてるから減らへんと思うわ。
オクタンとか多いねんし展開して攻めの起点になって仕留めにいったらええのに。
遠距離で特に変化を起こさずに撃ち合い続けるのは、ただ問題を先送りにしてるだけ。遅かれ早かれ運ゲーになるだけ。みんながこの思考やとゲームが終わる。
この思考:遠距離で撃ち続けて仕留めに行こうとしない思考
ハイドはマジで増えた。
まさか橋の下から丸々1部隊出てくるとは思わんやん。
みんなスクリム見るようになって初動被せの意味ないと気がついてしまったんや。
残りすぎて漁夫が怖いから誰も戦えない説
レベルが低いから戦うタイミングがみんな分からずに、全然部隊数が減らない
競技シーン見て安置読みとルート取りは上手くなってるかもしれないけど、それは競技シーン用の立ち回りなんだよね
ランク(しかもプラチナ)はたかが数回負けたところでフルポチャンピオンで取り返しがつくんだから、序盤で積極的に戦ってキルポ2,3取った方が圧倒的に楽
精神的にもね
日本人は出る予定もないのにスクリム意識しすぎなんよ。
ホライゾン消えたからじゃない?今は高所取っちゃえば崩される事まずない
戦闘面でもウルト投げられたら移動スキルないレジェンドはまず死んでたしな
プラチナ程度の当て感だとインファイトしてもすぐ終わらんから漁夫きてやられるパターン多いんだろうな。
今日ポジ取るとかのために別パ潰しに行くってのはこのゲームにおいてめちゃめちゃ重要なんだけど、プラ帯如きじゃわからない奴多い
雑魚
S8から大幅に緩和されたこともあって、プラチナ帯のレベルさらに下がってる。レベルが上がってると言うことだけはあり得ない。
強気で攻めるとプラチナ帯は尻尾巻いて逃げていくからおもしれーや
逃げ遅れた味方がどんどんいなくなるランクは楽しいか?^^
プラチナ帯でイキってんなよwww
ここまでのコメントは全てプラチナ4の方が申しております。
絶対に下がってる
残存部隊数多いのがレベル高いって認識間違ってる
スクリムの見過ぎじゃない?
カジュアルでいきり凸するくせにランクではいもいもするプラ4が多いんじゃね
-36なんか1部隊倒して10位入ればプラスになんねんからみんないもらずに戦おーや
部隊数分のランドマークあるのに初動で被らせる意味がそもそもない
合理的に見て正しい選択を取る様になってる
やってて面白いかは別の話
野良で
今まで💎行けたのに今回キツイとか盛れないと思ってるならただ今まで味方運がよくてスマーフ勢にキャリーされてた適正プラチナって事じゃない?
スマーフ禁止で少なからず減って味方に来なくなって勝てないとかね
そういう味方運💎の人ほどプラ帯で盛れないのを味方のせいにする(どのランク帯でもそう)
適正💎なら味方運にさほど左右されず
プラチナは盛れるし越えられる
ダイヤ常連ならマップの得意不得意
3vs3の近距離戦闘や建物での戦いが苦手だとWEは難しい
OLはポジション取り、KCはレブで漁夫すればフィジカル弱者でも盛れる
撃ち合いは弱いんだけど、弱いからこそ漁夫に全力出して凄まじい勢いで集まってくんのよね
戦闘始まった瞬間四方からくるから最初に始めた奴が最初に死ぬ だから誰も戦闘を始めない
結果最終円に十部隊とか残る
プラチナってスマーフだらけだから意外と難しい
この時期のプラチナ帯爪痕取り放題じゃん
ランクいきゃ代行すぐ終わる
プレマスから送り返された元ダイヤ3とかがプラチナ帯には今いないんだからかなりレベル落ちただろ
プラチナ床舐めの大沼腰抜け共が足の引っ張り合いしてるから人数だけは多いよな
みんな対面クソ雑魚だからいっぱいキルできて楽しいよ
芋るのが悪いんじゃなくて今のランクマが順位優先になってるから仕方ないんだよ
キルポの上限無くしたり順位ポイントをもっと緩和したら試合のスピードは上がるんじゃない??