1: 国内プレイヤーさん
「ピン連打されると足音聞こえなくなる」理論も場合によるからな
3v3でこっちが2人ノックして1人ノックされた場合ノックされた奴が最後の1人の位置見えてるなら
その時こそ無限にピン打ってくれた方が見失うより全然いいわ
屋内戦で変に遠慮されて見失ったり無駄に巻かれ切ったりする事がある
2: 国内プレイヤーさん
基本的に人数有利or1対1の時以外はピン連打でいいことないと思うわ。
今回の場合だと人数不利でピン以外の敵が居る=何かしらの音で判断しなきゃいけない場合は
基本邪魔になる。
3: 国内プレイヤーさん
マジで激ローの敵ならピン連打してくれた方が助かるけど
4: 国内プレイヤーさん
ローだと思って行ったらピンピンしてる時あるから困る
5: 国内プレイヤーさん
連打より蘇生してるピンのほうが突撃してくれるぞ
実際に蘇生してなくても敵が全滅するならそれに越したことはない
Marin
ピンは便利だからしっかり上手く使いたいところ
【Apex】マップに敵ピン刺せるの最近初めて知った ←俺が最近まで知らなかったAPEX豆知識は・・・1: 国内プレイヤーさん
マップに敵ピン刺せるの最近初めて知った
2: 国内プレイヤーさん ...
敵の足音とかが聞こえる距離で戦ってるときにピン連打やめてほしい
ピン刺そうが刺さまいがどうせお前負けるじゃん。
・ピン連打されると足音聞こえない⇒×
・何もしてなくても足音聞こえない⇒◎
無音でよじ登って来た敵に殺されるのスクリムとかプロリですら頻繁に見るからなぁw
敵の足音、銃声、グレの音、ジップ音、ドアの開閉音、ホライゾンのリフト、パスのグラップルetc…
サウンド関連は潰滅的だな、もう建物戦なんてまともに出来たもんじゃない
かもしれない足音より確実ピンのほうがいいわ
引用元にエアプコメ欄って付け忘れてますよ