1: 国内プレイヤーさん
否定ピン指したらずっと殴ってくる奴いたから、それから否定ピン指さないようにしている。
2: 国内プレイヤーさん
「絶対に嫌」とか「断固拒否する」とかの台詞が悪目立ちするのが良くない。「賛成できない」とか「ちょっと考え直そう」とかそういう感じの台詞にできないかね。
3: 国内プレイヤーさん
日本人あるあるかもしれないけど強い否定は苦手なんよね
ちょっと止めといたほうがいいんじゃないかなーくらいのニュアンスのピンが欲しい
4: 国内プレイヤーさん
「それは多分ヤバいんでやめといたほうがいいのではピン」が欲しい。
5: 国内プレイヤーさん
「個人的には良い/悪いと思うが最終的な判断はお前に任せる好きにしろ」ピンも欲しい
6: 国内プレイヤーさん
日本人専用ピンで草
7: 国内プレイヤーさん
めっちゃわかるけど長すぎて草
Marin
やわらかい言い回しピン必要よな
【CS版】ピン打つ余裕無いわ ←打ちやすいボタン配置はこれじゃね1: 国内プレイヤーさん
即時適切なピン選ぶのができないんだけど普通に刺してるだけでもいい?
ここを防衛とか...
セリフに挑発以外のものを追加して、ピンのホイールに自由に追加できるようにすれば良いのでは。
ピンで言ったら敵に向けて「この敵撃っても良い?」が欲しいわ。
後促進欲しいってシグナルもアモやアタッチメントみたいに追加して欲しい。ピンではないけど。
ジブは確か好きにしろとかセリフで言えた気がするなあ 通じるかは怪しいが
「待て」だと「ちょっと待って」ってなるから待てでいいんじゃね?
英語でも強い否定は本来よろしくないぞ
でも婉曲表現(そうだな…ただ今は時機じゃないな)にすると、咄嗟に伝わらん
別に刺したピンを否定してもいいけど代案を出せって思う
大抵芋ばっかりだしな
もうVCで伝えろと開発は言いたくなりそうだなw
味方が中国韓国人の場合はどうすれば…
彼ら使わないだけで英語話せるから英語使えばOK
「それは嫌な予感がする」とか欲しい
「ここは危険」ピンがほしい
日本人大好き恐れ入りますピンでも入れとけ
そもそも否定しただけで殴ってくるイカレ野郎が悪いやんけ
味方が攻撃ピンたいた時に別パいるって敵ピン連打してるのに、こっち撃って移動ピンまで指してダメトレもしてない敵に詰めてって、結果勝ったけど敵ピン指したパーティに簡単に漁夫られて終わったわ。味方殴ったりしてくるやつなんてそんなもん。まるで残り自分たちと目の前のパーティしかいないと思い込んでる
物音聞こえた気がしたときに敵ピンとか監視ピンさしちゃうと味方に心配かけちゃうし勘違いだった時になんか申し訳ないから付近に敵がいるかもピンほしい
昔は雑魚がいるってセリフのせいで
ほんとにそう思って突っ込んでったな
キア カハ、キア トア、キア マナワヌイ!
ヘ・トア、ヘ・トア、キア・カハ・ラ!
「ちょっと待て」や「ダメだ」って返答しても大抵無視されるんだよなぁ…ジャンプマスターが行こうとしてるとこにピン立てて向かおうとするが「ダメだ」って返答しても無視して向かうから意味ないわあのセリフ
自分でジャンマスやればいいだけだろ
「どちらかというと大反対」ピンが必要なのは確定的に明らか
それは多分ヤバいんでやめといたほうがいいのではピンめちゃくちゃ好き
apexは煽りセリフときついセリフが多すぎる。
なんで開発はわざわざ荒れるような実装するのか理解できない
お気に入りのキャラができて、よし色々設定しよう!キルメッセージ何にしようかなー!って一覧みるも
煽りがひどいのしかなくて無言を選択
VCつければいいじゃん
つまんな
単騎凸即死レイスタヒねピンとかないの?
そんなことより同じピン短時間に3回以上押せないようにしてほしい
いちいちレジェンドのキャラクター作りのために用意された種類豊富なセリフにムキになってるの辛そうだな
律儀にキルログ箇所に統一テキスト用意されてんのに。
ここに別部隊ピンはいつくれますかね
敵ピンだと気がつかないことあるし、セリフでしっかり言ってくれるピンが欲しい
まぁ別から撃たれてセリフ聞いても対応しない味方わんさかいるが