雑記

【Apex】今回の順位重視のポイント制度は評判悪いのか? ←そうは言っても・・・

1: 国内プレイヤーさん           
今回の順位重視のポイント変更ってあんまり評判良くないのかな?
個人的にはバトロワなんだからより長く生き残った部隊がポイントをたくさん貰えるのは悪くないと思ってるわ 

2: 国内プレイヤーさん               
バリアのダメージとのバランスかな
順位点がうますぎてエリア外こそこそが有用すぎるからもう少しダメージ上げたほうがいい

3: 国内プレイヤーさん                       
2位と3位は今まで低すぎたとは思う

4: 国内プレイヤーさん           
残り35日ぐらいでダイヤ上がったけど
仲間上手い人引いた時にその人がやり易いように
援護射撃したりすると優勝か2位ぐらいでキルポ10ぐらい入るから
スゲー楽だったよ
仲間が下手な時は自分が指示誘導して漁夫部隊に警戒しつつ順位上げで
ポイントがガッツリ減る事も無い
このスレでよく仲間が下手とか聞くけど仲間が下手でも自分が
仲間をコントロールできればプラチナ程度なら問題ないだろ

5: 国内プレイヤーさん                 
言うて五位以内でないとそんな旨味ないしこんなもんでいいんじゃないの
上に行くほどハイド狩られやすいわけだし

6: 国内プレイヤーさん                 
久しぶりにやったらダイヤ帯がただポイントがキツイだけのプラチナ帯になってて草
おかげで盛れるけどヤバい味方を引いた時の緊張感がやばいw

7: 国内プレイヤーさん                 
シーズン5からやってるけど、ポイント変更されてもダイヤいけないや

Marin
Marin
ここは評価分かれそうだね~
【Apex】仲間に怒られてもこのスタイルが結局盛れるんだよな ←システム的に・・・1: 国内プレイヤーさん            野良で当然のように見捨てるスタイルだと 仲間が怒り出す事多い しかし順位ポイント...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    俺トップ5率38%なんだけど今シーズンマジで楽しい
    ダイヤ帯でストレス感じなかったの初めてかも

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  2. 匿名 より:

    ひたすら部隊数が減らなくてそのせいでどこかで戦闘が始まると漁夫の嵐になってるのホント嫌い

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  3. 匿名 より:

    自分が弱いから他人せいにすることはあるけど完全に味方のせいって場面は何回かあるよね

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    • 匿名 より:

      「失敗を他人のせいにしないこと」

      日本語読める?w

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    • 匿名 より:

      カバー下手くそな奴がこれ言ってると思うと寒気がしてくる
      よく考えたらランクでひいひい言って味方批判してる奴がまともなわけないしなw

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  4. 匿名 より:

    乱戦の真ん中で足を止めて戦いたがるゴミが落ちた時はさすがにハイドする
    けどポイントがアホみたいにプラスになるからなんだかなぁと思う

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    • 匿名 より:

      自分の考えこそが絶対的に正しいと思い込んでるうちはプラチナ止まりだよ
      見栄こいてダイヤだけど?とか言い返してきそうだけど

  5. 匿名 より:

    万年プラ4稀にプラ3に上がるけどすぐ4に戻るクソザコナメクジの俺がいきなり初ダイヤ到達出来ちゃったから多分間違ってると思うよこの調整

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  6. 匿名 より:

    今回のポイント制、ソロプレイでの話として
    バトロワ的にも生存するだけであがるのはいいんだよ

    だけどチームとしての協力とかはおざなりになったよ
    ソロハイドすればいいわけだし、味方も見捨てやすいしそれこそ移動キャラで鬼ごっこしてればあがるかもしれん、ハイドと撃ち合いのバランスをもう少しどうにかして欲しいね

    なんのための三人チームのゲームなのかわからん、だから今回のポイント制は嫌いです(主観)

    • 匿名 より:

      え?もしかしてずっと1人でハイドしてるの?
      すげぇ笑笑

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    • 匿名 より:

      ゴキブリみたいにエペやってるんだね笑
      レヴ以外にもゴキブリいたんだな笑

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      • 匿名 より:

        ひとつ上の返信もそうだけど、ハイドがおいしいというバランスに疑問を呈してるコメに対してハイドに対する煽りしてるのはお門違いかと

  7. 匿名 より:

    リスポンがチー・コンに根本的に対応しない以上キルポ至上にするより
    我慢してでも順位で稼げるほうが妥当と思う

  8. 匿名 より:

    極端な話キルポ取ったら3人散り散りになってハイドしてた方がマシだったなってパターンある
    順位重視はいいけどハイド得すぎるのはなんか違う気がする

  9. 匿名 より:

    無謀キルムーブしまくってるよりはいい。

    カジュアルなんてそれじゃん。離れたところ降りてお散歩してチャンピオン狙うか激戦区で練習という名の的になって死んで抜けてくだけのアホとのお付き合い。

    ランクはこれでいいんよ。初めてダイヤやマスター行った人は嬉しいし、マスター帯の人数増えればいずれはダイヤと切り離せる

  10. 匿名 より:

    そもそもこれバトロワぞ
    ヤムチャ減るからいいじゃん

  11. 匿名 より:

    フレとやってる時、最後の大混戦生き残った時が1番盛り上がるから
    今の最終盤までしっかりチーム残ってるのめっちゃ楽しいんだよな〜

    前は普通に4-5リングくらいで漁夫って漁夫られて終わり〜みたいなラスト多くて悲しかった

  12. 匿名 より:

    これ次でポイント制度元に戻ったらめちゃ盛りにくく感じるんかな(150時間ソロプラ4限界勢)

  13. 匿名 より:

    バトロワとしては今のランクシステムの方が正しいけど以前の方が楽しかった

  14. 匿名 より:

    ワイは堂々の初ダイヤや
    仕組みに感謝しとるで
    もう悔いはない

  15. 匿名 より:

    いくら撃ち合い楽しいからと言っても、ひたすら銃声聞こえたら突っ込んでいくムーブはバトロワらしくなかった

    リング読んで先に入って拠点構えてたら盛れる今の方がランクマッチとしては正常に機能している

    今の仕様のまま、プラチナとダイヤの間とダイヤとマスターの間にもう一つランクを設けて、降格保護を消してくれれば何の文句も無い

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  16. 匿名 より:

    俺はダイヤ
    前シーズンからダイヤのやつもダイヤ
    ダイヤはダイヤ
    って言ったらお友達発狂しちゃった

  17. 匿名 より:

    このシステムいいんだけどこれがサブ垢フルパで蹂躙してる奴らがうじゃうじゃいる原因になってるなら一刻も早く昔のシステムに戻してほしい
    友達のランク上げの手伝いは構わんけどフルパでやるならフルパ鯖に入れられてくれって感じ、ソロでやってて明らかにフルパでサブ垢2〜3人ってのが異常なほど多かったぞ

    • 匿名 より:

      早い話サブ垢作れなくしたりBAN対象にすりゃいい話ではあるんだけどね
      ここまで荒れればきっかけになってくれるといいけど

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