1: 国内プレイヤーさん
car信者だったけどこいつ持つならPKでいいや
1マガの安定感ならPKの方が強い
2: 国内プレイヤーさん
PK機嫌の良し悪しありすぎてマスティフじゃないと怖いわ
3: 国内プレイヤーさん
マスのがブレね?
今SG持つならPK安定だと思ってるわ
4: 国内プレイヤーさん
多分俺がPK下手なだけだ
なんかあの独特なリズムが苦手で弾自体外すことがある
マスティフならミスっても50くらいは当たる、ってか弾自体外すことはない
5: 国内プレイヤーさん
マスティフは横軸あってればダメージ出るけどPKは相手の中心とらえないとダメだから安定しないイメージ
6: 国内プレイヤーさん
マスもいいよね
理論上はPKだけど安定感考えたらマスティフの方が好き
プレ配信ですらPKマスティフ半々くらいなのおもろいわ
Marin
この辺の当て感は好み分かれるよね~
【国内の反応】ピーキーは当てれるけどマスティフ当たらん ←対策はこの2つじゃね1: 国内プレイヤーさん
ピーキーは当てれるけどマスティフ当てられないのは何が悪いんやろ
なんか当て方間違っ...
マスティフはADSしないといけないけど、狙って撃つ頃にはそこに敵がいないので結果全弾外れるという恥ずかしい状況が生まれてしまう…
結果当たり外れが大きくてもピーキーしか握れない
SGは安定感がないのでもはや持ってない
初動は強い
久々に記事を見に来たけど、未だにSMGのCAR持つならSGのPK持つ方が良いとかクソみたいな事言ってる奴いるのか…。
ピークとTTKって概念知らなそう。役割が違い過ぎる。
PKは腰打ちのがダメ出るシーンと覗いた方がダメ出るシーンあるから、それを咄嗟に判断できないと使いこなせないよ
マスティフは誰でも11ダメ以上出せる
一発PKしっかり当ててからのフラトラかカービンて流れが決まると被弾も少なくて強い。
でも2回PK外すと終わる…
PK信者だけどあのリズムで銃を打った時にズバズバ当たる時もあるけど
初弾外すともう5発全部当たらんくなる
ただヒットボックスで快適に全弾当てて殺すのは気持ちいい
俺がマス使うと横軸の端っこしか当たらんからいつもpk握ってる
PKはチョーク切ると安定するよ。
エイムガバった!と思っても90ダメとか余裕で入るから、1度使ってみると良いよ。
内緒の話ね!
ガバったと思って90ダメ出てるのは敵目で追えてないだけじゃね・・・思い通りに撃ててたらはずしてるってことじゃん
マスティフ撃ったらカスダメ。PK撃ったら外す。
選ばれたのは、モザンビークでした。
だから私はウイングマン
単純にレティクルの問題でしょ。
eva当たらない人もそうだけど〇に少しでも触れたら最速で撃ちたい心理があるから撃つ結果カスダメになる。
弾の出方も☆型だからそれだと外れたり、1発しか当たらないみたいなことが多発する。
マスティフは少し触れたところで撃っても横長に間隔短く出るから2、3発は当たる。少し触れてる時点で当たるようにはなってる。
これがあるからピーキーもほんの一瞬覗いて撃つようにしてるわ
PKは目の前まで接近した方が楽に戦える
PKはボルト外して腰うちするとダメージ出る
でも2発目撃つ前に自分が死んでる
マスティフは割とポコポコ撃てるからある程度は安定して削れるけど、ピーキーは撃つたびガシャガシャリロードなんか一生なんかしてるから一撃の重要度がすんごい高くなるんよね。
ピーキーはハイリスクハイリターンって感じ。