1: 国内プレイヤーさん
ダウンした時敵にピン刺した方がいい?
激ローだったり蘇生してたりする時はピン連打したりするんだけど逆効果?
後ランクで箱になった時忘れてそうならピンとかビーコンの位置分かってなさそうならピンとかうざいだけ?
2: 国内プレイヤーさん
連打は足音聞こえなくなるから残り一人で激ローとかじゃない限りしない方がいい。復活は向こうのタイミングだから鳴らさない方がいい。敵の蘇生もセリフで分かるから連打する必要は余りない
連打やると最悪蘇生しないで見捨てられるし復活させない人もいるからオススメはしない
3: 国内プレイヤーさん
ごめん蘇生は敵味方含めて連打しないわ
自分の蘇生してくれピンは刺し方すら知らない
普段裏とってくる敵とか別パにピン刺したりして連打はなるべくしないようにしてるんだけどそんな感じでいいんかな?
4: 国内プレイヤーさん
確かシグナル長押しでセリフ一覧からフキダシアイコンを選ぶことで
「助けてくれ」的なチャットを流して復活を乞うことができるよ
周りを見て復活できそうと判断したり
戦闘が終わってもなかなか起こしてくれないときには使ってみるといいかもね
5: 国内プレイヤーさん
俺を蘇生してくれてる最中に敵の足音が聞こえたらピン連打する時はある
6: 国内プレイヤーさん
敵はダウン取ったら詰めてくるんだから、戦闘中の蘇生は基本やめたほうがいい
ダウンしたのはアイコンですぐわかるわけで連打とかセリフとか別にいらんよ
むしろ初心者は蘇生しようと突っ込んで自滅しかねない
そもそもほとんどの状況で連打はやめた方がいい気がするな
連打推奨の状況ってあるんかな
敵が蘇生してる時とかフィニッシャーされてる時とか蘇生されてる時に敵がめっちゃ近くにいる時とかは連打してるわ
連打っつっても3〜5回くらいだけど
敵が蘇生させてたら連打しちゃうわ
それこそ蘇生は敵動かないし一回で伝わるやろw
味方が明後日の方向で漁ってるとかならともかく近くで戦ってるときに連打したら音による情報遮断するトロール行為やぞ
蘇生は見える位置なら普通のピン刺せば蘇生している!って喋ってくれるからそれだけにしてる
この仕様知らない人が多すぎるんだよな
ピン連打ほんとうざい
ピン連打で足音聞こえないっての正直わからん
わりと聞こえてる気がする
人数不利で負けてる印象のほうがつよいから覚えてないだけかな?
仮に聞こえていようと耳障りなのには変わらん
連打する必要性は無い
気が散るから連打はするな。
あとは敵が近くにいて味方が遠い時に盾張るのだけはやめてくれ。凄い邪魔。
救援要請は別に構わんが状況を見てくれ
お前の目の前で戦ってるんだから復活できるわけないだろと
平野のど真ん中で物陰に隠れる努力もせずに復活できるわけないだろと
単凸したやつから救援要請が来たときはさすがにシグナルミュートするわ
敵ここにいるピンは
1秒毎にやってるけど
まだ早いか?
ダウン直後に1~2秒の連打は激ローだと思うから別にいいと思う。足音聞こえないとかは気にしたことないけど、起こしてくれ!だけは本当に邪魔。
後即抜けもマジでやめてほしい
それで敵がアーマースワップして負けたことが何回もある
蘇生に連打する意味が分からん
敵の位置気づいてなさそうな時に一回押すだけで伝わるよな。ずっとそれでしてきてるけどいいよね?
漁夫来た時は敵ピンを4、5回打つ
連打するのはそのときだけ
ダウンした味方はその撃ち合いが終わるまでは実質デスしたものと思っておいて復活させられるタイミングを伺うのすら無駄と割り切った方が初心者には適してると思う
そもそもピン一切いらない。裏目って負ける方が圧倒的に多い。それより敵から離れてワンチャン蘇生されるかもって思わせる位置まで引いた方がいい。敵と同じ室内とかに留まりつづけるのは謎。確入れられてアーマー抜かれるのが1番最悪なのに
箱回収後にビーコンの位置わからないとかあり得ないんだから鳴らす状況ないと思うけどな。
蘇生の優先順位さがってより蘇生されなくなるだけ。もしくはデコイ
箱になってるのなんか見たらわかるしデスボピコンピコンは削除してええと思うんだよ
なんとかバナー拾って起こしたろかなと思ってもピコンピコンうるせえとその気も失せるし
連打しても良いのは箱になったあと、味方が勝ってチャンピオンになった時。
金ノックで復活してたら連打しちゃう
おっきめの遮蔽の裏に敵がいる時は常に赤ピン連打して左右どっちから顔出してくるかは教えて欲しい。
たまに激ローだったり別パ来てたりで少し連打した時に蘇生要求誤爆るんだが、それは勘弁してくれ
フィニッシュされてるときに自分の位置にピン指して知らせたいのに画面中央の背景にしか指せないのやめてほしいわ