1: 国内プレイヤーさん
ランパはLMG使えばパッシブあるだけええやろ
クリプトなんて他のスキャンキャラがスキルに内包してる味方との情報共有を
パッシブに分割されてる正真正銘のパッシブなしキャラやぞ
ドローン壊されるだけで一般人になるラジコンオジサンの気持ち考えてください
2: 国内プレイヤーさん
パッシブが素晴らしいミラージュ様を使うんだ
3: 国内プレイヤーさん
前のパスのパッシブに文句言ってる人多かったけどクリプトの方がおかしいよね。
ブラハのスキャンは当然のように味方に共有されるのにドローンはパッシブでやっと共有されるし
4: 国内プレイヤーさん
ランパはシーラあるからLMG持つ必要ないんだよなぁ
5: 国内プレイヤーさん
コースティッククリプトローバランパートの4人は
パッシブが酷すぎるからリワークしてほしいわ
特にコースティックとクリプトは戦術アビリティの一部になっててパッシブにすらなってない
Marin
ローバは割と便利だけど他の3人はね・・・
【Apex】最強クラス、優秀パッシブ、 腐らないアビ、高性能なULTを持つこのレジェの評価低すぎない?1: 国内プレイヤーさん
アッシュって出来ることが多いんだけど、
アビリティボタン一つでリフト出せます無敵に...
レイス(小声)
あなた(低評価に)狙われてるわよ
すき
それ言ったらバリおじだってウルトの一部みたいなもんだろ
まだQの一部の方が便利だわ
パッシブありましたっけ?
スリング収納がパッシブ
便利ではあるけどヴァンテージもピンだけじゃボイス遅くて敵部隊の人数までラグあるうえ肝心のチャンピオンと部隊アーマー構成喋らない
自前の砂くっついてるから近・中で武器構成すべきなのに1倍サイトじゃ発動しないし2HCOGに限って味方に持ってかれるから銃を構えずに偵察しなければいけないとかいうクソ設計
ピンじゃなくVCを使えば敵部隊の残り人数、敵の全員アーマーレベルを教られる便利なアビリティだからな
VCで味方からスコープを借りて偵察すれば良いし
それにウルト構えて近くの遮蔽物にエイムを置いておけばバレずに中長距離を偵察出来るし
野良向きでは無いけどフルパなら最高のポテンシャルを発揮するタイプ
でも他のキャラ使った方がいいくらいのキャラだからね
言うてヴァンテージの代わりになるキャラているか?
スカミ並みの縦横の移動スキル、索敵スキル、索敵ビーコン使える、自前でスナ持ちだから実質武器3本持てる
アーマーも育てやすくて、索敵や即詰めたり離脱も出来るし上手く使えるなら、他の代わりなんていなくね?
残念な所はクリプトと同じでピンだけじゃ足りないキャラだけど
どちらかというとスカミや他のリコン比べて強みが無いのが厳しいと思う
スカミに劣る機動力、リコン枠最低のスキャン能力、決定力・打開力の無いウルトという印象
ウルトだったらシーラ並みの破壊力、もしくはレヴ並みのインファイト力が欲しいところ
仮にリコンでは無くてアサルト枠だったら悪くないキャラ
だったとは思う
代わりになるキャラがいないのに使われてない、つまりそうゆうことだよ
リコン枠最低のスキャン能力か? 戦闘前に部隊数とアーマー見れるだけでお釣り来ると思うが
現状唯一ミラージュのデコイを見破れるキャラだぞ
さすがに過大評価だなー
諸々優秀と言いたいのは分かるが、結局ファイトが強くない。これに尽きる。
カタリストとかアビ2つ持ってるようなもんだしな
ドア塞ぐの1個でも強すぎるパッシブ
で、クリプトにどんなパッシブが欲しいの?
いっそドローン中にアイテム巻くの正式採用でいいんじゃね
肉眼でもピン打てば部隊数を喋るようにする
ビーコン、スキャンも一瞬で可能にする
そんなん強すぎじゃん
アホやろお前
背中のドローンを飛ばさずにナックルみたいに構えたらできると思うけどな
横から見てると「なんでわざわざ飛ばして視点切り替えてピン打ってドローン回収してるんやコイツ」ってなるわ
周囲の部隊数把握(位置はわからん)もビーコン一瞬で読むのも元々ドローン使えばできるし、これが本体で出来るようになったところで別に劇的に強くなることはないと思うが?
リワークというか今後出るキャラでもいいけど自分が与えたダメージが味方にも表示されるパッシブとかあったらいいね
アーマー割ったとかローにしたってのは今でもあるけど
情報共有系パッシブとしてシンプルに優秀
視界内での表示だけとか大まかな位置表示のみとか通知のみにするとか調整が難しそうではある
情報を与えすぎても、それが邪魔になったり活かせなければ意味ない。
それを処理するのに慣れが必要なら格差が出るだけだから、やらないと思う
それやってんのが新レヴでしょ
ローにしたってのがレヴのことだよ
パスの昔のパッシブって、ビーコン読めること自体がリコン共通にされて、ビーコン読んでウルト即リロだけになった頃なら、そりゃあ文句でるでしょ
ランパートは武器&アタッチメントのクラフト代金半額になるとかそっち系で頼むわ
クリプトに駆け足
バンガロールに駆け足削除
リロード 武器構えなどの取り回し速度の上昇
誰かアッシュさんの話もしてあげて
デスボ見れたところで新マップ以外役に立たない
基本みんな中心に向かうだけなんだから
クリプトのドローンに自動追尾機能でも搭載しろ
クリプトはパッシブで保管庫を開けられるとかビーコン全部スキャンできるとかあってもいいわ、それでも使われないだろうし
クリプトは敵位置も円も両方読める。がいいと思う
ドローン読みが悪用…ってか便利過ぎただけだから本体のみコンソール見れてハッキングの関係上コントローラより数秒かかるとかでも十分そう
コスは味方のガス内ならチームメンバーもハイライト表示させてくれんかな
シーズンごとにちまちま1キャラリワークしなくてゲームなんやからもっと大幅にいじくってええんよ
もう10キャラぐらい一気に大幅にリワークした方が新鮮味がある
大会とかに影響がという件は大会バージョンで保留にしてカスタムとかで遊べるようにして一般人とは区別したらそれでええだけや
もう十分強いから運営は下手にクリプトに触らないでくれ定期。使い手が少ないのとパーティでの運用難易度が難しくて目立ってないだけでドローン依存とはいえ結構とんでもない強キャラだと思うけどなぁ。使ってて地味に気になる点としてはスパイドローンっていう名前の割に爆音過ぎて君にスパイは無理やろって思うことくらい。まぁ音小さくしたら見つけにくすぎてクソ化するんだろうけどね。
別に弱いと思うならホライゾンなりバンガなり強いやつ使えばいいと思うわ。変にリワークしてこれまで使ってきた人が使い勝手悪く感じたり汎用性高くなってピック出来なくなる方が嫌だわ。
オクタンもそろそろ許してあげて、戦術をパッシブで補強する感じ、移動系の中でも強化入ってないし。
たくさんキャラ作る以上成功も失敗もあるだろう
失敗作はリワークするチャンスをレブが作ったのだからどんどん変えていったのでいいのよ
ただ1シーズン毎に1キャラとかやってたら追い付かんし
1スプリットで7キャラぐらい変えるペースでいじっていけ
話題にも上がらないシアさん…
クリプトのドローンはモバイルだと自動追尾だったのでめちゃくちゃ強かった
一応背中に背負ってるんだから足音が聞こえるぐらい近くにいる敵部隊は知覚してくれても良いと思う
もしくはリングコンソール読み可能にするか
ハッカーというキャラの設定とも一致するし
ラジコンオジサンとかいう呼称すき
ラジコンおじさんすこ
バリスティックが1番上がるかと思った