1: 国内プレイヤーさん
野良のダイヤ4とマッチしてるけど弱い奴って遅いんだよな
アンチ先入りの動きが遅い
漁夫来るかの判断が遅い
詰めるかの判断が遅い
ウルト切る判断が遅い
離脱するかの判断が遅い
脱出タワー使う判断が遅い
アーマー差とか初動JMで漁夫来るかどうかとか
IGLはちゃんと考えてピン指したり先手先手で動いてるのに
弱い奴一人が遅く引っ張るせいで漁夫に巻き込まれて致命傷になるから
弱い奴は先ずパーティー単位で足を引っ張って迷惑かけてる自覚を持つべき
野良でピン連打されてる時点で
パーティー単位で迷惑かけるほど遅いんだから早く動くべきだぞ
弱い奴は先ずピン指してる奴に兎に角付いてきたり
自分が動き遅いと感じたら早めに動くようにしろな
2: 国内プレイヤーさん
間違いない。
あと無駄に頑固。
3: 国内プレイヤーさん
連携して3対1を3回やる方が勝てるしなー
4: 国内プレイヤーさん
明らかにチキってる人多いんだよな
ポジションや人数有利で戦ったり漁夫ったりすればいいのに
全然撃たずに逃げ回るだけの奴多すぎ
5: 国内プレイヤーさん
プラチナ帯に有りがちな地雷立ち回りとしては主に三つ有る
1→アンチ外に行く動きを頑なに嫌がる
(漁夫がおおい今アンチ外を経由してアンチ内に入るムーヴは頻繁に有るのにプラチナ以下は頑なにこれを嫌がる)
2→俺がパスファインダー使ってるのにスカーミッシャー
(レイス、オクタン、ホライゾン)を被せて、しかもケアパケを読み込む
パスファインダーがいるなら
パスファ以外がケアパケ読み込むメリットは0だし利敵だからマジでやめろ。
3→アンチ内ギリギリの所でだらだら打ち合う
今の環境は漁夫が多い環境なんだからアンチ内ギリギリでだらだら打ってたら
(1)打ち合ってる敵がいる (2)アンチ外から来る敵もいる
(3)打ち合いを見て漁夫ろうとする敵もいる (4)アンチ先にキャンプしてる敵もいる
と最低でも4パターンの敵がいる
だからアンチ内ギリギリでだらだら打ち合うのはマジで辞めろ
これは野良のダイヤ帯でもやる奴が多い
初動JMの降下みてアンチ外から来る奴がいるかどうか。
漁夫が来るかどうか、アンチ先にキャンプしてる奴がいるかどうかも
考えながら敵をキルしないと一生ダイヤ止まり