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【アンケート】現在のパスファインダーの評価は?

現在のパスファインダーの評価は?

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『パスファインダーの評価は?』
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Marin
Marin
グラップルの調整ナイスすぎた
【速報】パスファインダーのグラップルが上方修正パスファインダーのグラップルがサイレント上方修正 先ほど配信されたパッチでパッチノートへの記載はなく、公式からのツイートの内容にも含ま...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    わからん

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  2. 匿名 より:

    今回の調整に対して一律25秒にしろって言ってる人は昔パスが弱体化されたときの理由を分かってない
    短いクールタイムで登れるようなとこは普通に登れるしとか言ってる人はグラップルの理解度低すぎる

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    • 匿名 より:

      長距離グラップルだけが使い道じゃないし、長距離グラップルのクールタイムは運営のパス調整方針的に短くなるわけないのにね

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  3. 匿名 より:

    バグってる間にオクタン使っててなんかもうオクタンでいいかなって

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  4. 匿名 より:

    小柄なくそうぜ

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  5. 匿名 より:

    結局このアンケートみても使用率未だ上位なのみても
    一部のパス使いが騒いでいるようにしかみえないんだよな

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    • 匿名 より:

      まあ1番誰よりも高所取れるウルトだし間違いなく弱くは無いよ。

      オクタンのジャンパじゃたかが知れてるし

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      • 匿名 より:

        単純に高さの問題だけなら垂直ジャンパで大概のとこは余裕やん
        ジップはジャンパより横の距離もあるのがええんやで

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    • 匿名 より:

      昔が強すぎたのは分かってるけどあの楽しさを忘れられない人とパスへの理解度が低いから昔みたいな使い方できない=雑魚って思ってる人で分かれそう

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  6. 匿名 より:

    パス強いけど肩外れるバグは治してくれないとやりずらい

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  7. 匿名 より:

    A評価多いのガチ?
    パスの性能は弱体化入ってもSだと思うんだが。
    ちょっと昔のパスと比較してるんじゃ無い?

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  8. 匿名 より:

    あんまり強さ変えずに、爽快感戻してくれたのは良調整だと思った。

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  9. 匿名 より:

    パスの評価って、場面ごとに全然強さ変わるから、総合評価しづらい。

    ただ、下方されつづけてるのに未だに評価高いのは、パスしかできないことがあるから、それが強ポジに関係してるから、だと思ってる。

    接敵したときのグラップルが気軽に使えなくなっちゃったから、それを加味するとA評価が多いのは自然な気がする。

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  10. 匿名 より:

    まあOWなんか見ても運営とユーザー間だけじゃなくて
    ユーザーの中でも調整めぐって常にレスバしてるからな
    2-2-2でいい いや2-3-1でいい
    2-2-2ならタンク強くしろ タンク強くしても人気戻らないぞ等

    キャラゲーは俺が思う神調整民がそれぞれ別ベクトルの意見持ってでてくるから荒れるわ

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  11. 匿名 より:

    グラップルが使ってて楽しいんだよな………使ってる人の中にも楽しいからで使ってる人は多少なりともいそう

    • 匿名 より:

      お前のグラップルは下手だから使ってて楽しくない論破😅👎😅👎

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      • 匿名 より:

        いろんなところで論破してるお前見ててちょっと俺もされたいと思ってたから嬉しい🥰ありがとう🥰

    • 匿名 より:

      楽しいし強いしチーム貢献度も高いってよく考えると凄いことだよな
      レイスはもっと強いし重要だけど爽快感とはまた別だしその重要度ゆえに使ってて辛くなる時がある

      • 匿名 より:

        ね、レイスメインでやってるからわかるよ。ポータル判断とか責任感じるよな。その点グラップルはそらとべてたのちいよぉブリブリ

  12. 匿名 より:

    ラララ ラッパを吹いて
    ヒマワリさん ひとまわり
    ルルル 留守番 たのし~!
    めがどんボ

    気付く ここは どこサ
    えんやこらサ
    さすらいの ひとりぼっち
    なんちゃって 小学生も
    お坊さんも魚屋さんも
    お祭り三昧 キミは女子大生

    笑って泣いて 恋をしてイェ~
    ココにいて イイのカナ?
    狂喜乱舞でランデブ~
    ココロ 染まります
    夕月夜にスイミンミン
    桜雲に乗ってイコウ

    ここはニッポン フジヤマ ゲイシャ
    どこもみんな 国士無双
    狂喜乱舞でランデブ~
    キミはボクの姫

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  13. 匿名 より:

    パスとは関係ないけどレイスの虚空発動時のニンニンタイムは許されてる感じですか?

    • 匿名 より:

      許されてる?
      別に慣れれば問題ない程度

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    • 匿名 より:

      近距離で撃ち合ってる中ほぼノータイムで逃げられるのは問題だったししゃーないんじゃない。
      適当に突っ込んですぐ戻って回復なんてそりゃ誰でも使うし

      • 匿名 より:

        その時の強さが忘れられない老害達が文句言ってるから嫌になるねアルなんとかリーみたいな人もその老害の1人

    • 匿名 より:

      まあぶっ壊れスキルだったし調整されてもしょうがないかなっていう印象

  14. 匿名 より:

    いつものように論破🖕🤪👎 って打ってたらママに見られてマジで怒られたわ。意味がわかんねーよ。そもそもここのクソ陰キャが悪いのに。

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  15. 匿名 より:

    実際問題いまのパスってパスを使い慣れてるほど有利に立ち回れるからいい調整だと思う
    俺みたいにとにかく遠くへ逃げろ!ってな使い方してれば関係ないアレだけど

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