1%の確率で敵の弾を反射する
【反応まとめ】
1: 海外のバンガロールさん
パスファインダーのパッシブトレイラーのシーンの様にリワークしよう
2: 海外のワットソンさん
クレーバーが反射した時の事を想像してみて
3: 海外のレイスさん
たった1%?5%ぐらいで行こう
4: 海外のライフラインさん
>>3 マジレスすると1%でもマジでヤバいって
5: 海外のオクタンさん
マジでパスファインダー撃てなくなるわ
Marin
パスのパッシブちょっとかわいそうだからそのうちリワークされるといいな~
【Apex】イベントスキンって戻ってくることあるっけ?
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
イベントスキンって戻ってくることあるっけ?
2: 海...
1%の確率でクレーバー跳ね返されると思うとやべぇぞこれ
パスのパッシブ変えるって言ってたけど全然変更される気配ないよね
実装されたら笑うけどさすがに壊れというか崩壊するからないだろうね
そもそもapexゲーム内やトレイラーのロボが銃で撃ったらちゃんとパスにダメージあるんだから、弾かれるような銃を試合中に使ってなかろうよ。
あくまでチンピラの銃を下手な角度で撃ったら跳弾したって話だし、設定的に無理ある。
よしんば一部のハンドガン系の弾く剛性があるとしても、アンチマテリアルライフルのクレーバーをいなせるわけないやん。
あれウィングマンやけどな
いや下手な角度なら真っ直ぐ返ってこないやろ
チーターが数値いじって100パー反射の一方通行みたいなことしてきそう
ベクトル変換人間さんやん
パッシブのことも含めて流石にパスファの扱いひどすぎるからまともなキャラにして欲しい
ホライゾンが普通でパスが小柄であのヒットボックスなのやばいでしょ
ほんとそれアビリティも近距離なら二人ともCT同じようなもんだけどパスの方が撃ち合い弱い分若干劣ってるんだよな
あとホライゾンは擬似的に高所取りながらレレレ出来るの強いわジャンパと違って精度落ちないし
一発ネタぐらいにはなるし悪くないんじゃないか
ちなみに1%に99を20発撃ったときは約18%の確率で1回反射する
5%だと約64%
99%ほど信用できない数字はないのでダメです(てごわいシミュレーション並感)
パッシブのどこが死んでるんだ…?
それランパードやコースティックの前でも言えるんか?
ランパートはLMG持てば機能するから死んではないよ
コースティックはその通りだけど、機能してないのがいるから調整をしてはいけないわけでもないし
コースティックやランパートももっと主張していけばいいと思うよ
ランパートはパッシブ以前の問題だからアッパーかけてほしいね
ガスのパッシブ全然死んでねえだろ
胸部のスクリーン付近の弾が跳ね返ったワンシーンを再現するとなると
「特定のヒットボックスに当たったチャージライフル以外の弾が0.7%の確率でダメージにはならず反射して跳弾になる」
みたいな感じで1ミリも実用性のないロマン系に落とし込むのがベストだと思う
まぁ実装してしまったら競技シーンのプロ達から批判殺到は免れないだろうけど
実際のところホライゾンナーフ後1ヶ月くらいは小柄のまま様子見されそうだよね
こんなん実装しても今のパスはどうにもならんやろ、ヒットボックス戻せ
ピーキー全弾跳ね返して「確率の壁超えたったww」みたいなクリップ出そう
弾抜けする確率が1%増えるってことですね分かります
いつでも金ノック使えるパッシブで
よいのでは…(無限自己蘇生編スタート)
パスに限らずだけど、パッシブ2種用意してどっちか選んでセットするみたいなのだと負荷高いかな。
読み合いとか戦略とか増えて楽しそうだけど、撃ち合い楽しい勢はそう言う余計なのいらんか
ビーコンで2個先の安置が見れるようになってほしいな
ゲーム的には面白そうだけど、パスって別に調査ビーコン特化のキャラではないんだよな…
パスの胸のモニターをカチャカチャやっていつでもアンチわかるようにならんかな(KONAMI感)
ただし味方がいる時のみで
調査ビーコン見れる奴多い。みんなパッシブのおまけにスキャンがついてる感じ。ヴァルキリーなんて、浮遊プラス調査ビーコンだしな。調査ビーコン見れるキャラが増えた時、「パスファのパッシブは一時的なもので別なパッシブを追加する」的なこと言ってたと思うんだけどアレから何シーズン経つよ?
バグだらけになって無敵ロボになりそう
自分で刺したジップラインぐらい「誰かが僕のジップラインを使ってるみたい」みたいなスキャンしてもいいのでは?