1: 国内プレイヤーさん
ホライゾンのアビリティ近くで発動されると全く目で追えんのだが
パスのグラップルが弱体化されてこれがそのままって理解できんわ
2: 国内プレイヤーさん
本当はAPEXの王道はパスファインダーだと思うんだけどね
テクニックの要求されるグラップル、攻め・逃げ・場所取りに使えるジップライン、それらを駆使したハイスピードなバトル
なのに弱体化されすぎてもはや使っちゃダメなキャラクターにされちまった
3: 国内プレイヤーさん
パスは小柄(大柄)のせいで豆腐なみに脆いから使えないわ
4: 国内プレイヤーさん
パスはグラップルの使い方で上手い下手が分かりやすいと思う
5: 国内プレイヤーさん
パス未だに使い続けて強い人は尊敬するわ
6: 国内プレイヤーさん
パスの小柄削除なかったらマジでセンスねーからなリスポーン
勝率だのピック率だの下らない数字眺めてないで面白いゲームを作れと
7: 国内プレイヤーさん
パスの小柄がクソすぎる
他のFPSよりマシだから遊んでやってるだけで、実際のところは昔からのFPSばかりやってる連中からも切られる紙一重のバランスにいることを意識してほしいわ
ちなみにAPEXが終わったらFPSの対人戦ジャンルは終わるね
DOOMやHALOみたいなキャンペーンFPSがメインで対人戦は暇潰し程度のやつしかなくなる
8: 国内プレイヤーさん
でもパスファインダーは可愛いじゃん
パスは今の状態なら小柄外すだけでだいぶ良くなると思うんだけどな・・・
なーんで未だについてるのか
他のレジェンドよりアビリティで早く動けるから
それ言ったらバンガとかオクタンにも付いてなきゃおかしくないか
それはそうなんだけど、バンガロールは撃たれるとっていう条件付きだし、オクタンは興奮剤使えば小柄がついてるのと同等(興奮剤の10ダメージ=HP200の5%)だから許されてるんだと思う。個人的にはつけるべきだと思うけど。
それならホライゾンにもついてなきゃダメじゃん
あと小柄はダメ増加以上に足ダメも胴体と同じって所が1番弱い
絶滅危惧種
それランパートさんの前で言える?
パスも見かけない
小柄って被ダメ5%アップって聞くと大したことないように思えちゃうんだけど、体感でも結構変わるの?
手足に当たったときのダメージ減衰もなくなる
撃たれるとスロウも入る
レイスライフラはちょうどいいくらいだけど
ワットパスは柔らかく感じる
手足のダメ減衰もなくなるんだ
知らなかったわ
ありがとう
前線キャラとして使えるようなアビだけど、小柄とヒットボックスの所為で対面クソ雑魚だからキャラの特性活かす上でも小柄外してほしいわ
室内だと尚更鉄屑
いまApexよりまともなFPSがないからやってるだけで、切られる寸前ってのはそのとおりだと思うわ
運営は打ち合いメインにしたいと言うが
今よりアビリティナーフしていったら
ただのFPSバトロワになってAPEXというゲームではなくなると思う
一定の確率で当たった弾が敵に跳弾するようにしよう
(弾抜け仕様化は流石に)まずいですよ!
パスファインダー最強卍
まぁいらんでしょ。あの鉄クズは
めちゃくちゃただの自慢なんだけどパス使いこなせるから普通にまだ強い。一瞬だけ詰めてグラップルで引いて(グラップルで高所詰めて降りるのも然り)で体力有利作ったり味方が詰めるきっかけ作りやすいから使えば大体ダブハン取れる
パス使って撃ち合い勝ててるなら全キャラダブハン爪痕取れる
強引に詰めようとグラップル使って帰ってこれずにそのままスクラップになるパスくんが最近見れなくてちょっとだけ寂しい。ちょっとだけ。
アルブラレリーのパスが好き。
小柄をなくせと言ってる人は、シーズン2のあのスカスカパスファインダー 知らないからだろ
あのころとは、パス君別物じゃん
高所取るならホライゾンのアビリティかオクタンのジャンパで良いし、隙も他の二つの方が隙が無いんよな…
ウルトとパッシブはリワークした方が良いと思う。
シーズン2からずっと使い続けて、唯一1万キル行ってるレジェンドだけどヒットボックス増加で彼を捨ててしまった。未練しかない
パスしかいないソロモードの時にハマってずっと使ってるけど俺のパスは強くない
パスはクソ雑魚だよ
オクタンのほうがまだ役に立つ
オクタンも上取れるからね
アビリティでホライゾンに高度で負けてる
上方くるまでカジュアルか射撃訓練に芋っとけよ
ホライゾンよりパスファの方が
アビリティ単体での高度は高いよ
平地だと高さ取れないって点は遥かに劣ったりはするけど
TF2の強アビとして猛威奮ってたグラップルと無敵が対して弱体化されずに実装されなかったのが運の尽きだなぁ
パスの爽快感味わいたいならTF2に行けばいいと思うけどフォトナキッズみたいに人気のゲームにあやかりたいやつは知らん