進化アーマーの耐久値が元に戻るパッチが配信
現在進化アーマーの耐久値が元に戻るパッチが全プラットフォームにて配信されています。
パッチの内容
・進化アーマーの耐久値がシーズン6以前の仕様に戻りました
-初期装備(Lv0) 0
-白(LV1) 50
-青(LV2) 75
-紫(LV3) 100
-赤(LV4) 125
・金アーマーの耐久値元通り(耐久値100)に
・ドロップしているアーマーが進化アーマーと金アーマーのみになる変更はそのまま
他複数のバグ修正
・いくつかのサーバークラッシュを修正しました。
・いくつかのホロスプレーの外観を調整しました。
・不適切なコースティックのボイスラインを削除しました。
・ディヴォーションとボルトが射撃時に音が再生されない問題を修正しました。
・コースティックのガスの中にドローンがいる場合に発生していた不具合を修正
・ドロップシップの中でクラフトのデュプリケーターをピン指す際に「ここに行こう」の音声を修正
・進化シールドがクラフト時に進化しない問題を修正しました。
・忍者コントローラーの設定(PS4版のコントローラーのレイアウト設定)でリプリケーターが使用できない問題を修正しました。
チームメイトがリプリケーターを使用中にダウンした場合、復活させることができない問題を修正しました。
・シーラがドームシールドを撃ち抜くことができるバグの修正
・ランパートのフィニッシャー不具合修正
・増幅バリケードを素手で壊す際にスーパーレジェンドを装備してると殴り回数が多くなる不具合を修正
・誰かが使用している間にシーラが破壊されるとサーバーがクラッシュする問題を修正しました。
・クリプトドローンが、シーラを使用中のプレイヤーを検出しない問題を修正しました。
・レイスが死亡するとポータルが消えてしまう問題を修正。
・レイスのポータルがワールズエッジの間欠泉で使うとクラッシュする問題を修正。
・レイスのポータルがリプリケータに近すぎて、プレイヤーがリプリケータと相互作用した場合のエラーを修正。
・特定のエリアでローバのテレポートが失敗する問題を修正しました。