1: 国内プレイヤーさん
パスは機動力がありすぎるんよ。
パスはジップ移動速度20%落として通電ジップの距離を半分にすればギリ許される。
ホラはウルトの吸引範囲50%縮小、リフト上昇距離30%減、複数回の上昇不可。
あとは他のスカミキャラの機動力を上げる。
オクタンのジャンパ飛距離を弱体化前にするとか。
2: 国内プレイヤーさん
パスのジップは距離が長いという最大の強みがあるんだから通電は消すべき。
あっても移動速度アップパークとかまでしか許されないと思う。
ホライゾンのそれはやりすぎじゃない?
浮いてる時アイテム・銃使用不可とかでいいと思う。
オクタンは飛距離そんなに欲しいか?
ウルトのチャージ時間もっと減らすとかの方がいいと思う。
3: 国内プレイヤーさん
スキルの硬直時間倍とかでいいんじゃね
4: 国内プレイヤーさん
起点作ったり孤立した敵に1v1仕掛けて押し切るってファイトの仕方ができるレジェンドってのは面白いと思うけど別にそんなことしなくても凸で十分強いのがやばい
5: 国内プレイヤーさん
パスホラレブとかの移動スキル持ち、強い弱い以前に音が聞こえないのが不快すぎて終わってる
6: 国内プレイヤーさん
レブとパスはチーター御用達なのが印象が悪い
Marin
通電ジップ強いよな・・・
【Apex】今のソロはあまりに厳しすぎる ←配信者とか見てても・・・1: 国内プレイヤーさん
ソロには厳しい
これに尽きる
2: 国内プレイヤーさん ...