1: 国内プレイヤーさん
ローバのレアアイテム透過とかバンガの撃たれたら足早とかオクタンワトの自動回復がパッシブって言うのは分かるんだが
ライフラやミラージュの蘇生時効果やパスのスキャン時ウルト全快をパッシブと言っていいのか分からんのだが
最早キャラ固有のスキルと化してる気が…
ミラージュは行動してない時透明化してライフラは固有の注射器スロットがあって時間経過で最大4つまで自動生成されるとかの方がよっぽどパッシブぽいわ
パスは知らん
2: 国内プレイヤーさん
パッシブって別に常時発動って意味じゃないぞ
プレイヤーが能動的に発動する必要が無いって意味だから別におかしくない
3: 国内プレイヤーさん
書いててミラージュのそのパッシブどう考えてもおかしいと思わないの?
止まってる時常時透明化とか有り得ないでしょ
4: 国内プレイヤーさん
ゴリコンのステルス迷彩そんな感じだったけど普通に見えるから問題なかったな
5: 国内プレイヤーさん
正直パスのビーコン能力消していいから他のパッシブ欲しいわ
だいぶビーコン使えるキャラ増えたし
6: 国内プレイヤーさん
グラップル二つストックしても良いんじゃね?
こんだけキャラコン求められる世界なってるんならアリやと思うけどな
7: 国内プレイヤーさん
グラップルのストック2つにするとPC版のタップストレイフ魔人に対して手をつけられなくなるから多分ない
Marin
パス君はそろそろなんらかの手直しあってもよさげ
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