1: 国内プレイヤーさん
パスファインダー好きで使ってるんだけど、やっぱ同じ移動キャラならオクタンのほうが強いのかなあ
ビーコンスキャン出来るってのはあるけど
グラップルは強いけど、ウルトはオクタンの方が上だよなって思ってしまう
2: 国内プレイヤーさん
パスは強い弱いよりも快適
使ってて楽しい
3: 国内プレイヤーさん
ジャンパは壊せるがジップは壊せないからな
4: 国内プレイヤーさん
グラップルを使いこなせるならパスファの方がかっこいいと思うな
5: 国内プレイヤーさん
>俺はジップライン楽しいからパスファ派だな
オクタンの方がつええってなるけどジャンパは帰りに使えないからやっぱ無理ー!って時引けないのが個人的にはネックかな
Marin
ジップラインは確かに楽しいよねw
【Apex】パスファよりヴァル使った方が機動力高くない? ←パスを使う利点はこの3つじゃね1: 国内プレイヤーさん
パスファインダーのグラップルよりヴァルキリーのパッシブの方がちょちょいと建物上に逃げ...
ウイングマン構えながら変態軌道で詰めてくるパスは見た瞬間に負けを覚悟する
初心者が使うならオクタン、上手い人ならパスでしょ。玄人のグラップルは全然追えない。
前味方のパスがジップでクルクル回っていてちょっと可愛かった 以上。
コントローラーだとグラップル難しいんだよね…
アシストがないと何も出来ないもんなw
無理にアシスト煽りしなくていいぞ。疲れん?
ほんとどこでも湧くよなゴキブリかよ
湧いても叩かれるだけやのにw(蔑み)
上手い人が使うならパスでもオクタンでも。初心者ならオクタンの方が良い。
アッシュにもヴァルキリーにも言えるけど、ウルトの展開先ミスったら部隊壊滅の起点になる事があるから、各々が着地点決められるオクタンの方が初心者的にはウルト切りやすいと思う。
オクタンはただジャンパ置くだけで、自由に使ってくれるけど、ジップラインは行く先を定めないといけないから、初心者だと決断しづらいスキルだよね。
圧倒的にパスの方が強い。オクタンの注射のダメって結構でかいし、ジャンパも普通に撃ち殺される
プレイヤースキルが全く同じだとしたら、パスの方が強い。
ジャンパで撃ち殺されるなら、ジップとかもっとじゃない?
オクタンのダメな部分羅列してパスのが強い!ってやるなら、パスのヒットボックスがデカいとかそういう面も書けよ
隙少なく上取れる(自己完結しててかつバレにくい)パスのが単純な立ち回りで言ったら強い
パスのジップでないと取れないような高台安置とかも健在、ストームポイントの水車の上とか
むしろここまで弱体化しててパスよりオクタンが優先される理由がヒットボックス以外にあるんだろうか
特定のキャラを使わない理由を他人に聞いてまで考えるのも不毛な話だな
ジップも壊せるようにしろよ
何回も何回もこの手の話題
少しは学習しろや
超強い人と初心者はオクタン
中級者〜上級者はパスってイメージ
キャラコンやべえ人のオクタンは勝てるイメージ湧かない
ジャンパは落とせる可能性高いけど上手いパスのグラップル当てられる気がしない
相当削って無い限りジップで射線通ってるとこから詰めるやつおらんやろ
ジップ壊せるくね