1: 国内プレイヤーさん
上達したいからキンキャニ終わったらパスレイス使いたいけどマップとの相性どうなんだろ
2: 国内プレイヤーさん
パスとレイスは際立って相性悪いマップ無いと思うしいけるろ
3: 国内プレイヤーさん
俺がパス使うと中国映画のワイヤーアクションみたいな直線的な動きになる
4: 国内プレイヤーさん
パス普段使わなさすぎてグラップを上手く使える場面が相手に刺すくらいしかない
5: 国内プレイヤーさん
パス君はQ2スタックにしてもらうために1回くそナーフされるべき
それでアッパー2スタックになるなら1シーズンくらいはげろ雑魚でも我慢できる
スパイダーマンごっこしたい
6: 国内プレイヤーさん
パスは個人性能としてみたら十分強いだろ
味方とのシナジーを強化すべきだ
パスファのビーコンはマップルームのと同じで敵の位置もわかるでいいと思うけどな
7: 国内プレイヤーさん
パスはグラップルで飛んでくるときパラリラパラリラみたいにもっと音が出るようにしろ
気付かんだろあんなん
8: 国内プレイヤーさん
パス君のクソザコパッシブはいい加減テコ入れした方がいいかもね
ヴァルキリーと見比べてみろよ
Marin
ダブルグラップルはロマンありすぎる
【Apex】パスファの新スキン、キン〇マはみでてて草『ビースト・オブ・プレイコレクションイベント』で登場する新スキン🐾#ApexLegends #エーペックスレジェンズ pic.twitt...
ピック率めちゃ高だし強化はされんやろな
運営が無能すぎてそういうエラーを発する機械みたいに扱われてるの草
直線移動速度すらパスに勝てないとかオクタンがただのゴミになるだろ
オクタンでキャラコン使うのたのしいし強いだろ
キャラコンとか…チーマウさんww
はぁ?時代はSTEAM PADだぞ プロ様も使ってるし運営様公認だからな キーマウなんかもうオワコン
黙れやマクロ組んだJoyに勝てないアシストも減るsteampadとかいうゴミ
強さ自体はプレイヤースキルが思いっきり影響するキャラだから調整難しそう
使ってて楽しいキャラではあるからあんまナーフしないでほしいが…
パスの調整も結構昔
そろそろ強化が欲しい時期
パッシブはなにかしら考えていいよなぁ
ジップラインの使用中速度アップとかでもいいし
一回話にあがってたマップルームスキャンは強すぎると思うんだ
せめてパスが貼ったジップは壊せるようにしてくれ。
必要なのはナーフじゃなくて音バグ修正な
だからキャラの能力は総合して考えられてるって公式が回答出したろ
まずアビは使う人によって雲泥の差が生まれる移動装置でその最高機動力は全キャラで一位
ウルトも特定の条件下以外では絶対に壊せずしかも制限無しで置きまくれる移動手段
そしてパッシブはそれを補助する
十分なんだよなあ
ソロモードからパス専だけど満足いかないから強化して欲しい
シアヴァルとかのてんこ盛りキャラと比べたらパッシブとかないようなもんだけども、アビだけで飯食っていけるんよね結局
パスの強化も調整もまだまだ先だろうな。
先に強化や調整するキャラが他にいるし、そもそも現状のパスが弱いわけでもないし…
今がちょうどいいと思ってたけど、パスって議論が必要なぐらい調整必要とされてるキャラなの?
なんかだいぶ前に噂されてたジップ中回復できる強化
あれ良いと思ってたけど強すぎるのか?
パッシブが寂しく感じるからどーだっていいパッシブつけときゃいんだよ
パンチ33ダメとか
確定数一緒で10%アップ
スパレジェもグローブだし
パッシブでTF2みたく壁走り出来るようにすればいいじゃん
1年以上底辺に居るレヴを救ってほしい
垂直ジャンプくらいの短距離フックはもっと連続で出せるようにしてもええんちゃうか
移動最速だとしてもグラップルぴょんぴょんぐらいしかやることないやんこいつ