Youtube より
ニューキャッスルのシールドですら的に当たると20ダメージ、
フラグですら10ダメージ入るんだから、パスファインダーのグラップルにはダメージが無いとおかしくない?
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
グラップル体に刺さったらめちゃくちゃ痛そうだしね
2: 海外プレイヤーさん
20ダメくらいだったら適正な調整のような気も
3: 海外プレイヤー
パッシブ無いんだからダメージ位与えられるようにしてくれてもいいよな
4: 海外プレイヤーさん
むしろダメージ無い方がおかしい
5: 海外プレイヤーさん
これは天才
Marin
わりとよさそう
【Apex】海外勢によって提唱された『APEXプレイヤーを幸せにする方法』 ←運営さんコレ頼むわ・・・Twitter より
How to make apex player base happierLTM Rotations pic....
ダメいらないからアビリティ2個ストックできるようにして
ダメも要らないしパッシブもウルトも要らないからグラップル2本ストックで頼むわ
ストックはどう考えても強すぎるでしょ。今でも十分ピック率高いのに。リスク犯して展開できるのが良いのに。そこから帰れたらバグレベルに強いわ。
天才……?
天才とか最高とかを使う基準が甘すぎる奴が増えたよな
ゲームしてるだけの奴を尊敬しますとか言っちゃう奴がいっぱいいるし
敬意を払うハードルが高いことってなんの自慢にもならないと思うけど…
チンパンジーから見たら凡人でも天才に見えるんだろ
そもそも元から移動スキルなのに敵を引っ張る機能まで付いてるんだからダメージとかいらんだろ
パス専ってやたらパスには専用のパッシブがないとか色々文句言うよね
そら、もともとパスだけの専用パッシブだったものをリコンキャラ全員に配布されて結果自分だけパッシブ無し状態にされてるんやぞ?
最初からパッシブない代わりにアビとウルトめっちゃ強いよ~みたいに実装されたキャラならともかく奪われた側は文句もでるやろ
アビとウルトめっちゃ強いから実質パッシブ無しでも使用率上位なんだけどな
わざわざパスを更に強化する必要ある?
むしろ敵に刺さる効果いらないよ
一般人であれ使ってるやついないだろう
パッシブでジップ中の射撃精度アップとか(これはさすがにぶっ壊れか)
ジップの移動スピーがド早くなるみたいなパッシブ欲しいかな
現状ジップ中の敵なんて狙いやすいわけだし
敵引っ張れるならダウンした味方引っ張れる様にならんかな。移動しようとしてミスるかもしれんけど
モバイルの導入しろと言いたくなる
またモバイルと比較してしまった悲しみ
現状判定ガバガバで敵に吸い付くように出来てるのをダメージつけるならもう引っ張れなく調整すべきだね^^
例えるならリヴァイ
短いグラップルなら2回連続で使えるようにして欲しい。
ちゃんと使った長さでCT変わってるんだから、そのくらいできそうだけど。