1: 国内プレイヤーさん
コンジットはLv2パークの持てるバッテリー数増加をなくしてLv3の戦術距離増加をLv2に
Lv3のパークを回復量は下げずにストックを増加させるかわりにCTが5秒増加とクールタイム5秒減少に変更して欲しい
レヴウルトに重ねられなくなったからパークで戦術を純粋に強化してももうそんなに猛威は振るわないだろ
2: 国内プレイヤーさん
コンジットのシールド強化がどんくらい需要あるのかが今一分からない
使われてる仲間からしたらすげーありがてぇ!なのかサンキュー程度なのか
なんかシールド強化したから前で暴れてる味方が生き延びたってシーンがそんな多くない
3: 国内プレイヤーさん
シールド強化はかなり有り難いけどなセルなりバッテリー巻く必要なくなって詰められるからすんごい助かる
4: 国内プレイヤーさん
一応効果はあるんやねぇ
今日もコンジットで野良るか
5: 国内プレイヤーさん
パークで2分割すると受ける側としては頼りなく思えるよね
回復量たったの60か…と
6: 国内プレイヤーさん
ストックできるようになるけど回復量半減って回復が頼りなくなるのもあるけど
それ以上に実質戦術の回復時間を2倍にしてるようなものだから微々たるメリットにデメリットが大きく上回ってほぼ使われないんだよね…
回復量半分にするなら戦術のクールも半減するべきだった
Marin
あれ選んでる人いるんかな?
【Apex】今のSGはどれが一番強い? ←〇〇付けたEVAが一番強くね1: 国内プレイヤーさん
マスティフつよ 15mでも90出る
ピーキーの強みは何なんだ?って感じだけど 10...
回復始動と回復速度アップのパーク欲しいな
アーマーつけてもモザンボ環境だとキツイ
逃げスキル持ちの逃げに少しは助力したい
パスが空中で落とされながら戻ってくるの何度見たことか
タワー登り中でもアーマーつけて飛ばしてあげること出来たけど今は無理なのも辛いな
ワットソンの非常用パイロンの回復範囲を大幅に伸ばすような非常に強力な能力になるからさすがにOPだろう
opだらけにすればいいんだよ
レイスも即虚空でいいしオクタンのジャンパの飛距離も伸ばせばいいヒューズのエバックスキャンも戻せばいい
ミラージュも透明ウルトに戻せばいい
ガスもガス管の仕様戻せばいいetc
数名だけopにするからいけないんだよ
全キャラopにすればいい
バーーーーーーーカwwwww
全キャラゴミにすればいい
展開よりカバーで輝くキャラだからアビリティの距離を伸ばすんじゃなくてパッシブの適用距離を短くして欲しい
文章下手すぎてだるい
2発使えるより範囲内のPTM二人に一回で同時チャージするかジワジワ回復じゃなくて一気に回復してほしいわ
面倒だからこいづらにはつけなくていいな
スキルでアーマー回復なんて制約ありすぎるくらいでちょうどいい
分割のほう選んでたけど少数派なのかもしかして
コンジットのこれと同じくマギーのダブルドリルがビッグドリルとリキャスト同じってマジで意味分からん、リキャスト半分はやりすぎでも3分の2とかやりようあるやろ。死にパーク作らんでほしい
いや、ビッグドリルに関してはつえーよ
エアプかな?
ダブル側を弱い言うてるんやろが
文読め
分割使うけど競技向けやろ
シアみたいにもう一方を即時回復付きパークにして、分割か強化かを選ぶ方式になって欲しいね
最終円手前とかだと味方と固まって距離伸ばしても意味ないから分割の方選んでたわ
いや普通に分割のが強くね??
シールド全割されるレベルはそもそもバッテ負けってレベル
普通の削り合いなら十分回復できるし2人に当てた方が良い
てかそもそもアビ当てようがセル巻かれるし自分のために使ったら良いよ
俺も分割にしてるなぁ
味方がダウンするのが一番キツイから保険は多い方がいいって考え
分割派だったわ
飛距離遠くで良かった〜!っていう瞬間はあんまりなかったし
分割させると割と気軽に使えるし、味方2人に1回づつ付与できてみんなニッコリできる気がする
距離伸ばしても意味ないけど、それ以上に戦術1回が弱くなるのがデメリット
戦術1チャージ当たりの価値が減るのにクールタイムは変わらないから継戦能力が落ちる
回復時間半減してると肝心なタイミングで時間切れになるりすくがあって頼りにならないから結局セルやバッテリーで回復することになる