1: 国内プレイヤーさん
突っ込む起点作りが欲しいならヴァルみたいな放物線を描いて範囲攻撃できる奴がいるとやりやすいな
ヒューズは当たり判定大きすぎるからキャリーには向かない
2: 国内プレイヤーさん
ヴァルのミサイルって避けようとするとたまに2発食らってめちゃくちゃイライラする
アビリティならもっと弱くしてほしい
3: 国内プレイヤーさん
ヴァルで先に安置入りして円収縮後にこそこそ岩に隠れてるパーティにミサイル打つと気持ち良いぞ
4: 国内プレイヤーさん
ヒューズのウルト、炎の見た目に比べて効果範囲が広過ぎないか?
内側も外側も見た目以上の範囲で結構ダメージ食らってきついわ
5: 国内プレイヤーさん
火に近づくとスローっぽくなるからその時点で距離を取ったほうがいいね
踏むと結構痛い
6: 国内プレイヤーさん
ヒューズのマザーロードは一応放物線で打ち出せるよ溜まるのも早いし
起点づくりといえばジブバンガの爆撃、クリプトのEMP、ガスおじのガス、
ホライゾンの掃除機、ヴァルのミサイル、ヒューズのマザーロードからのナックルスターとグレ攻撃あたりだけど
お手軽で強力なのはやっぱジブホラクリプトなのよな
7: 国内プレイヤーさん
ヒューズはその分背負う弱さがソロだときつい
当たり判定の大きさに鉄壁もないから対面キャリーもできず味方に対面を任せるしかなく逃げるスキルがないから味方がへぼでダウンするとそのまま押し切られる
かなり難しいキャラ
クリプトは強くはあるけどどうしてもクリプト本体が遅れちゃうんだよね
いくら体力有利とはいえ数秒間2vs3になるのはそこそこ辛い
まあ、自分が熟練度の高いクリプトに会ってないだけかもしれんが
クリプトのEMPドローン出てない状態で自分中心に半径いくらで発動出来ればいいのにねぇ…強すぎ?
そうなると本人スロー位のデメリットないと無理か
前は本人ノーダメEMPあったけど強すぎて即修正されました。
EMPが自分に無償だとウルトが溜まっていれば自分の周囲に50ダメージ与えられる(遮蔽物無効)やべー奴だからな…
クリプト使いの熟練度の高さ求めるよりまず己自身を変えるべきじゃない?
EMP後にクリプト来るのが遅いってわかってんなら最初のキャラ選で野良がクリプト選んだらソロでも1チーム倒せるようにジブ使うなりブラハなりで対策しないと
はなっから相手に期待するのは大間違い
ヴァルのミサイルは着弾後はその場に特に煙とかは立たないから味方への影響がないけど、ヒューズだとナックルクラスターの着弾後だと数秒パチパチしてて視界が悪いんだよな