1: 国内プレイヤーさん
ダメージ25ってすごい弱体だなと一瞬思うけど
クール0秒ってことはHP1でMAPをひたすら爆走し続けるオクタンが大量発生するのでは
2: 国内プレイヤーさん
ひたすら興奮剤でマップ走り回ってガス踏んで死ぬオクタンのクリップ的なの絶対出てくるわ
3: 国内プレイヤーさん
オクタンは今後も使われ続けるなこれは
MAPの至る所で掛け回ってるオクタンだらけになるわ
4: 国内プレイヤーさん
オクタンいうほど弱体か?
5: 国内プレイヤーさん
>>4 少なくとも興奮剤レレレしてくるオクタンは減るな
6: 国内プレイヤーさん
オクタン一時のパスの道辿りそうで怖ええ
速度上昇もなしに25ダメはやりすぎ
7: 国内プレイヤーさん
ジャンパ弱体化しねぇんだろうなとは思ってたわ
競技シーンでクソ程増えてるからなオクタン
クレーバーで抜いたらジャンパで一気に制圧みたいな事してるの見たもの
ああいう映える系のやつは一旦据え置くんだよなここの運営
レヴオク環境継続だよ面倒臭い
8: 国内プレイヤーさん
オクタンの高速レレレが事実上消滅するのか
9: 国内プレイヤーさん
オクタンはスキル使用で敵の弾2発以上避けられるなら使うべきだね
10: 国内プレイヤーさん
オクタンの強さはジャンパだから減るわけがないんだよなあ
まあ快適性を失わせずに弱体化させるいい案だと思う
ダメージ増えたの?
この擬似的な小柄を悪化させるのにレイスから小柄を削除するのはおかしい
小柄削除はほんとに意味がわからないね。
キャラクターのヒットボックス、明らかにちがうのに、元小柄持ちのレジェンドを超ナーフして弱くしたからはいOKみたいなのが許せん。最近の「環境強くすればすぐナーフ」みたいなのが何も面白くない。スト5みたいに「環境で暴れた強い点を弱体化させて、違う点を強化する」みたいな、ただの弱体化ではない措置が欲しいな。
前出てた情報より5ダメ増えてて草
これはきちぃけど楽しいから使っちゃうレース開始ッッッ
俺を撃っているのか!?ダウンしちまった!!
ダメージ増えるんだったら興奮剤使用中鉄壁つけるとか速度アップとかしてくれればよかったのに
何も考えてない奴が弱体化しすぎとか言ってるけど妥当だろ
このぐらい弱くしないとノーリスクで敵の追撃だのやり放題だし
むしろダメージだけ増やしてクールダウン据え置きでもいいレベル
ちょっと物を知らないみたいだから教えてあげるけど
ジャンパの仕様変更でピック率激増したのを興奮剤調整で誤魔化そうとしてるんだよね
だから文句言われてるの
ちょぅと物を知らないから教えてあげるけど(ドヤァ)
顔真っ赤にしすぎだろ
ちょっと物を知らないみたいだから教えてあげるけど(ニチャァ)
物を知らないから教えると言いつつ
教えてる内容が推測なのはちょっと違うのでわ
推測か?
運営発表はピック率を理由にしてたし、仮にジャンパ以外の要素があるなら言ってみて欲しい
ジャンパ快適になったのはもちろんあるとは思う。
あとは、今まで使わなかった人たちが、医療(or注射)どっちかだけで足りるってこととか、漁りの快適さとか、逃げ/詰めの速さとか、そういうことに気づいてオクタンいいじゃん!ってなったのもあるとおもう。少なくともぼくはそう。
公式発言が無い限りは、どれほど真実味があっても推測
強くしすぎたから弱体化するって普通のことじゃないの?
お前が1番何も考えてねーよアホ
この弱体化の嫌なのってレヴオク構成自体には殆ど影響ないってところじゃないかな
新シーズンでも猛威を奮い続ければ更なる弱体化ってこともありうる訳で…。そこが怖い
レヴオク構成嫌ならキンキャニ永久ランクマBANでよろしく!
ジャンパ強化のせいで最近ろくに使いこなせない奴らが増えたからこのアプデで少なくなったら嬉しいわ
アルブラも言ってたけどオクタンのおかしいところって1番はジャンパだと思うんだよな
レイスのポータルはレイスが先行する必要+3分半のクールタイムなのに、ジャンパはレイスよりも長い距離+ウルトを使った瞬間即座に移動できる+クールタイム1分っておかしいよな
大会での使用率も上がってきてて個人的にホライゾン並みにナーフの必要があるキャラだと思うわ
それな、これぐらいでオクタンのピック率大幅に下がるわけ無いのに文句垂れてるやつ多すぎて
こいつのジャンパがこのままならレイスのポータル、昔に戻していいと思うわ
ピック率下がらなきゃ文句言っちゃダメなのかよ
ジャンパジャンパうるせーS7から使い始めたにわかが知った口聞いてんじゃねえ
あのー、レイスのポータルが最後に変更入ったのシーズン5なんですけど、、、
シーズン1から今までずっとやらせてもらってるのでにわかではないです
特大ブーメラン乙です(^^)
典型的な頭悪そうなオクタン使いだ
今までオクタンは散々ゴミだ使えないだ地雷だ言われてきたのに、ナーフされたらまた同じ事の繰り返しになるんですが…
ならんでしょ
オクタンが駄目だったのはPT用スキルが貧弱で、個人用スキルが強かった点
PT用スキルを強化して、個人用スキルを弱体化したんだから、地雷はむしろ減る気がする
レイスは遮蔽から遮蔽に安全に運べる
オクタンは単なる移動手段でレイスとは質が違う
ホライゾンのようにキャラ自体が圧倒的な力を持つわけではない
オクタンの強さは使用者のスキルにかなり依存する
強いうちに爪ダブ取ったからどうでもいいですwww
ドンマイやで、まずはハンマー取れるよう頑張ろうな
爪ダブとか地雷っす
ところで空中の敵というかジャンパで向かってくる敵が聞こえやすくなったのはどうなったんだ?
昔のジャンパに戻してもらえればそれで十分だった気がする。シーズン5 6 位の
よう未来人!末永くApexが続いてるようで安心したわ
これまじで好き
25なの?
アーマーゲージ1つ分なら体力は20やで。
25ですよ?
言葉足らずだったわ。
シールド1ゲージ分の長さで体力は20。
シールド1ゲージの体力は25は知ってる。
プロシーンだとレイスやホライゾンのヒット&アウェイよりジャンパで賭けに近い特攻のほうが盛り上がるのかな
まぁプロは冷静だから賭けせずに勝ち確で突っ込んでいくんだろうね
ジャンパに関しては甘えると蜂の巣にされるし片道切符でデメリットもあるからこれ以上テコ入れはいらないと思ったんかな
少なくとも飛んでるときの音もっとでかくしていいと思ったけど
横移動は当てられないが正面移動はカモだよな