1: 国内プレイヤーさん
味方のオクタンレイスがSR持ってると結構絶望する
2: 国内プレイヤーさん
わかるわ。前線張らんのかいってなる。
3: 国内プレイヤーさん
レイス「私に付いてきて」
スナイパー
4: 国内プレイヤーさん
オクタンはともかくSRレイスはガチでヤバい
その動きならアッシュの下位互換
5: 国内プレイヤーさん
最近復帰したけどレイスでトリテかロングボウかボセック持つの楽しい
野良は何も信用してないから一人で起点作って一人で突っ込むんだ
と言うか今ショットガンが不甲斐なすぎて持つ気しないしヘビアモならワンマガ落とし余裕だから俺の中で砂の評価めっちゃ上がってる
6: 国内プレイヤーさん
昔はレイスで砂とかガイジだと思ってたけど新マップだと3人砂でフォーカス合わせるのがクソ強いからむしろ一人だけ近距離構成だと弱い気がする
エッジなら変わるだろうけど新マップは砂レイス良い感じ
中距離で被弾リスク追いつつ301とか撃つより一瞬顔だして砂撃った方がよっぽど起点になる
Marin
ストームポイントは砂強いのもあるよねー
【Apex】スナイパーってどういう場面で使えばいいの? ←ランクの場合は・・・1: 国内プレイヤーさん
チームで砂ってどう使うの?後近距離はリスク高くね?
でもスキルで詰められやすいゲー...
特攻即堕ちレイスより普通に立ち回ってくれて、
いい感じにポータル使ってくれるだけでありがたい。
今のマップでフラトラ持つなら相方ショットガンより遠距離武器のが使う機会多いよな
移動遅いやつがSR持ってるほうがきついわ
すぐ前線いけるオクタンがsr持つことの何が悪いのかわからん。
馬鹿には分からないんだよ
馬鹿ばかりだから帰って来れない火の鳥オクタンが多い
近距離戦が得意な人に譲れ
なにかをものすごく勘違いしてる気がする
スナで起点作って詰めに行くんでしょ?
起点どころか自分のアーマーすら育てるのに四苦八苦してるスナイパー持ちが多いけどな
SR&ARとかやってるならまた話が変わってくるけどスナ持つこと自体は別に悪くない気がする
コメ欄砂持ちハゲレイスしかいなくて草
自国の言語以外を勉強するの難しいと思うけど頑張ってね
中国人みてーなツラしてよくそんなこと言えるなw
文字から顔が分かるとかすげぇなどうやってんの
今はデブ以外全員中衛時代だぞ
そもそもレイスやパスが一人で突っ込んでワンピックして帰って来れるのがおかしかったんだ
バランスはよくなったけど個性は消えかけてる
99マスティフみたいな凸構成で帰ってこないレイスさんより100倍マシ。
もれなく見方捨てて逃げる模様
日本語不自由みたいだね💦
日本人じゃないよね?無理して日本語のサイトに来なくていいよ
ハゲレイスここにもいたのかお前w
別に無しではないけどただそれやるならレイスじゃなくてよくね?とはなる
別にもうレイスって最前線キャラでもないしね。
使い方の問題な気がする。味方が仕掛けに行ってるのにSRでカバーしようとするのは間違った使い方だと思うけど、SRで起点作ってから詰めに行く動きならキャラ関係無く持っていいと思う。インファイト弱くなるけどそれもキャラ関係ないし。
むしろ起点作れたら即座にポータル引けたりジャンパ置けたりできる分レイスやオクタンの方が向いてるまでない?
そもそもメインの武器に自信さえあればサブは何持ったっていいのにレイスだから〜とかどうでもええわ
むしろ遠距離戦から詰めるために起点作りしたいのにどちらも近距離武器しか持ってなくてウロチョロした挙句痺れを切らして無謀に凸って死ぬレイスオクタンが多すぎる
ダイヤ帯ソロで潜る時はレイスでSR使う
安全にキルポを取りたいだけなんや
レイスがセンチネルとか担いでるの絵がカッコいいだよな。
ブラハもスナ適性正直微妙なんだけど
遠くの痕跡にピン指せるからついつい持っちゃう
ランク帯とタイミングによるな
今のプラ帯以下なら敵弱いし持ってる奴ほぼ雑魚確定だから自分でキル取れる武器もっとかんとだけど
今のプラ帯でトリテ使う奴も大概ランペの方が良かったろって距離と命中率のしかおらんしな
オクタンなんてそれこそ攻めにもカバーにも使えるんだからSR持っててもいいと思うんだけどね
バナー回収不可能な地点で溶けてくよりマシ
未だにレイス オクタンはSR持ったら~とか言ってるやついるんかwww
マップによって適応できない人たちなんだろうなぁ・・・。
万年ゴルプラ乙でーすwwwwwwww
お前ら前線もはれないし起点も作れないじゃん
スナを持つのは別に良いんだよ。
問題は詰めたら勝てるのに、距離を詰める能力使って攻撃の起点になるべきレイスとオクタンが一生高台から降りない事なんだよ。
バトロワは遠くからペチペチしてアーマーを育てるゲームじゃない。
味方にジブとブラハ来た方が絶望するわ
これ野良ソロ限定の話だよね?じゃなきゃレイスの強みを履き違えてる奴多すぎてビビるわ
砂で起点作って突っ込むのはわかるがそれを一人でやる意味の無さよ…ソロ出撃でもしてんのか知らんけど俺は普通に味方が砂持ってたら敵の横とかに位置取ってすぐ詰めれるようにしてるわ
そんで荒らして虚空で逃げる頃には味方もそれみて来てくれてるから近接強いレイスに長物持たせる意味がマジでわからん。砂をショットガン運用するとかならまだ分かるけど
もしかしてシーズン3とかの話してます?
こいつのリプが全てを語ってるな
シーズン関係なしにどのMAPだろうと遠距離ぺちぺちやってるだけの芋が東京鯖に蔓延してる理由がこれ
安置移動も考えず遠距離雪合戦を延々と続けてるから安置内からカットされるんだよな。どんなMAPだろうと必ず移動しないといけないのにその辺理解できてないからいつまでもゴルプラ抜けれんのだろ
スナイパーは移動スキルのあるキャラが優先的に持つべきだと思う
ダウンさせたりアーマー割ったりした後すぐ詰められるしね
逆に移動スキルのないキャラだとそうはいかないから、無難にショットガン持つのがいいのかもね
スナイパー誰が持つか論争で一番迷うのがガスおじだな
キャラの性質上建物に籠ることが多いから、安全圏からキルポ取ったりアーマー育てたりできるようにスナイパー欲しくなる
逆にガスおじはインファイト絶対負けちゃいけないキャラだから、ショットガン持った方がいいよなとも思う
ガス専はどんな武器構成してるのか気になる
そこでトリテですよ
中遠距離でペチペチ合戦になりやすいしレイスでもオクタンでもSRマークスマンは全然あり。トリテ+フラトラなら全距離対応出来てオススメ!
安置狭くなったら持ち替えれば良いだけだし。最終円までチャーライとか持ってるお猿さんは知らない。
リアル捨ててるガイジドモ
スナイパーの為にいいポジション取りに行ったのに打たないやつ多いから無駄な時間になる事多い。
自分でアーマー育てて自分で起点作って自分で詰める、が出来るなら理想的やな。
オクタン使いだけどストームポイントなら長物持つなぁ。中遠距離の膠着増えたから持ってると対応力上がる。
てか、味方に長物持ってもらっても、アーマーも育たない、ダメージ通せてないのに被弾しまくりとかで、結局自分が持った方が安定する…これが真理
そもそもストポでレイスが前衛って認識が間違ってるからアンストしてもろて