新シーズン22でコントローラークラスが調整
本日シーズン22のアップデート情報が公開されました。
シーズン22ではコントローラークラスが調整されます。
コントローラークラスの調整内容
■新パーク「ゾーンオーバーチャージ」が実装
・安置内にいるとシールドが25増加
・ゾーンから出るとこのオーバーチャージが消滅
Marin
安置内でガンシLMG構えたガスおじ硬すぎてヤバそう
公開されたトレーラー
Apex Legends has a whole new energy! Play Revivals modes with Free Respawns, flex new upgrades like Class Perks and Battle Sense, and do it all in the new map E-District.
Shockwave launches on August 6 💥 pic.twitter.com/GQwrJSOA75
— Apex Legends (@PlayApex) August 1, 2024
【速報】新マップの見た目が一部公開新マップの見た目が一部公開
本日、公式によって公開されたトレーラーで新マップと思われる場所の見た目が公開されています。
シー...
ぶっ壊れだろ
3人全員コントローラーは戦法が固定されすぎて
序盤~中盤が待ちゲー化してそもそもそればっかやっても面白くないということであんま採用されないんじゃないかな
部隊の1人くらいがとあるリングにおいてアーマー一段階進化してるってのは今でもよくあることだからそこまで問題じゃないと思う
いうてワトガスランパみたいな超引きこもり構成、プレマスでも数試合に1回くらいのレベルで見るで(しかも別に同じやつらじゃない)
赤アーマーの場合は変更なしという情報もあるけどどうなん?
どちらにせよコントローラーレジェンドは先入りするとアーマーも一段階先入りということで、安置ムーブする意味がより上がることになる
赤アーマーの場合は増えないってメディア記事とかにはちゃんと明記あったよ
中ではカチカチってか
?????
単純な体力差はゲームをつまらなくするってレブコンジから学習しなかったのか?
そもそもリング内に先入りするのが大事なのは大会見れば明らかなのに
ランクだとアーマー差で先入りのメリット皆無なのを無くしてくれるし
レブとかは75増やすチートモードだろ
安置ムーブしろって事だよ
LMGのシールド追加と併せてとんでもない体力差になるから安置カットする側の勝率爆上がりするだろうな
コースティックさらに硬くなるのかよ気持ち悪いな
ガスおじが硬くなったからってミラージュとヒューズのことやわらかデブって言うのやめろよ
わっちょんのパーク消えるとしたら蘇生回復だろうけど
蘇生モーションは消さないでくれ
これパークって書いてあるけど、「クラススキル」の話だから別に選択式に出てくるわけじゃないで
ちなワトはパイロン2個置きパークが消えるのが確定してる
これパッシブ追加?だとしたら超強化じゃん
そうだよ
ミニレヴナントで草、オーバーチャージしてエイムアシスト擦り付けたろ
パスの需要が更に上がりそう
パスはパークでリングコンソール見れるだけでコントローラーちゃうで
ま、こいつら使うメリットがあんまりなかったからなデュオでやってる友達が永遠にカタリストばっか使うから毎回見てたけどよく考えたらそこ以外で見ることほぼなかった