1: 国内プレイヤーさん
最初のランク振り分け10戦ってさ
いきなりプラチナ!とかも行けたりするん?
ワクワクしてやったけど普通にルーキーからで萎えた
何やったら上がりやすいんだり
2: 国内プレイヤーさん
振り分け戦てあんま意味ないよな
3: 国内プレイヤーさん
認定マッチダルすぎるわ
5戦でええやろ
4: 国内プレイヤーさん
安定のルーキースタート
5: 国内プレイヤーさん
チーキー様がゴールドスタートだそうですよ
Marin
これまでの最高記録ってどこスタート何だろう・・・
【Apex】全試合10位以上、1位2回で認定戦終えた結果・・・ ←それで〇〇3スタートってヤバイな1: 国内プレイヤーさん
認定10戦完了
順位:4→1→5→6→5→1→2→6→2→8
チャンピオン2...
チー牛ーってだれ?
オィイイイイイッス! どうも〜syamuで〜す あ今日は、オフ会当日ですけども え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、え〜イオンシネマ、に行ってきたんですけども… ただいまの時刻は1時を回りました はいちょっと、遅れてきたんですけどもね え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマ…に行ったんですけども、ほんで〜まぁイオンシネマの全体、の動画をとった後に行ったんですけども… スゥゥゥ ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども 参加者は、誰一人…来ませんでした…(ガチャ)
書くならまたの〜まで書け
よく見てみ、チー牛ーなんて誰も書いてないんよ
万年ゴルシルこんにちわww
弱い奴ほど盛りやすいシステム
認定戦や低ランク帯は良くも悪くもカジュアル感覚の奴多いしガチガチにランクムーブすれば盛りやすい
S12・17以外のマスターランクでも雑魚死多いし
シーズン4からやってるけど時間がないからあまりランクマッチやったことない。バッチはともかく、ダイブ軌道廃止されたりしてるらしいけど今ランクマしてる人の目的を知りたい。(喧嘩腰じゃないです)
友達とやってると、カジュアルでひたすらバッチやらを目指したりするより、ランクを上げるための動きをする方がドラマがあるからだね
フレとランク格差がない限りカジュアルやる理由がないじゃん
カジュアルに固執する理由ってなに?
固執してるとは言ってないけど,カジュアルのほうが相手のことを気にせずに楽しくプレイできるからですかね。ランクマッチだと少しミスをしただけでvcなどで罵声を飛ばしたりされるからですね。逆にランクに固執する理由を聞きたいです!
ミスって雑魚死してもそんなVC飛んできたことなんて一度もないけどな
その文からもわかる通り、ミスじゃなくてお前もフレも障害丸出しの頭悪い行動してるのに人のせいにしてる雑魚なんやろな…w
参考になりました。ありがとうございます😅
相手の事を気にしてカバーし合ったり快適にプレイ出来るように心掛けたり、ミスれないような緊張感のある中でこそ爽快感や達成感が生まれる。カジュアルは武者修行で即降りやハンマーチャレンジ以外には用途は無いかなぁ。あれはチームゲーに見せかけた個人ゲー。チームゲーやバトロワをしたいならランクマ
こんなキモイ奴おるんや
人のこと気にするゲームだからこれ
罵声はカジュアルもランクも変わらんと思うけどねぇ
浴びる側浴びせる側どちらかに問題があるのは確かで、その問題の本質はカジュアルになったところで変わらない
カジュアルだろうとみんな楽しくプレイするために味方のことは気にしないと駄目だし
君のようにカジュアルだから味方のことは気にしなくていいと思っている人の存在が俺にはランクマをやる理由になる
カジュアルやるならメンバー補充なしでやる
シーズン7のランクマッチは少しやりましたけど明らかに不利な位置に移動したり、漁夫のことを考えられない人たちのカバーなどもしたりしますがそれでチャンピョンをとれたことがないのでそれだったら単独で生き残って順位上げたほうがチームのためにもなると思うのですが😅あいてのことを考えないと言っても、カバーとかしっかりするし攻撃や守りなどのピンはしっかり立てますよ。
>それでチャンピョンをとれたことがないので
カジュアルで運ゲーしないとチャンピオンになれないからカジュアルの方が良いって話にしか聞こえないけど…
少しやった程度ならそりゃ低ランク帯なんだから、ヘタクソばっかだしそんな奴ら狩りまくって10キル以上とって気持ちえぇしとけば良いんじゃない?それぐらいからカジュアルばっかやってたらダブハン持ってるのか?
カジュアルはマッチのレベルが乱高下するしマッチ内のプレイヤーレベルも差があるじゃん
ランクマッチ遅過ぎんだけど
平均余裕で5分は超えてるぞ、長い時は15~20もあるし、待ちきれんわ
スキルマッチより、同ランク帯で取り敢えずマッチさせるじゃ何かあかんのか!やる気失せる
同意です。
運営曰く、「ランクが上がって敵がいきなり強くなるとやめちゃう人への配慮」らしいですよ
もはやランクとは?って感じだけど
エペのランクはまじで下のランク帯が簡単過ぎるからギャップが産まれるんだよねぇ。ブロンズシルバーゴールドが簡単過ぎたのがいけない。細かいステップアップや段階を刻ませる気がない。
マッチングシステム変更+S17初マスターが引退しまくりで過疎ってるからな、露骨にマッチング遅くなっててヤバい。
案の定steam同接もS17同様に更新できなかったし過去最高の過疎シーズンだと思う
今シーズンマッチクソ遅いし、スキルマッチかなり機能してるっぽいけど、それだと同じランクなのに内部レート高いほどランク上げるの難しいことになるよな?
前シーズンもそんな感じかと
え?システム的には前からそうなの?
前シーズン明らかスキルマッチ働いてなかったorアリーナ式のゴミスキルマッチだったと思うけど
下のランクからマスターまでずっとダイヤやらマスター軌道まっちだったよ。たまに見るからに弱いの居たけど。
そうだよ
だから今のマッチングシステムで従来通りのランクだとその辺りの矛盾が生じるわけよ
でも運営はそんなこと気にしてませんので…
だから本来なら内部レート=ランクにしなきゃおかしいんだよね
同じマスターなのに以前のシルバーゴールド帯の強さで上がってきたのと、常にプレマス帯の強さで上がってきたのが同じとか後者が明らかに損してるし
内部レートがどんなんなってるか知らんが、
1〜10だと仮定したとして、内部レート8以上がマスター、9以上がプレデターとかさ
フレンドと認定戦潜ったけどキル・ダメ・生存時間ほぼ同じなのにポイント差が出てた(アカウントキルレが高い方がよりポイントもらえてた)んで、基本内部レート準拠なんだと思う。
内部レートがなんに起因してるかがわからんけど
内部レートが何のために存在してるのかよくわからん。
内部レートでマッチングしますーとかいうけどプレ同士で内部レートが低い方がボーナスもらって順位上がりやすい構造とか謎すぎるし、低ランクなんてそもそも団子だから内部レートなんてあっても意味ない。
まぁどうでもいいけど、
ブロンズ4にマスター軌道つけたやつ多すぎない?
味方にもいることあるけど、すぐ落ちとるわ。
なんやお前ら前回マスターじゃないんかい?
なんで前回プラチナのワイと同じランクなんや?
bronze3スタートだけど敵なんか強くね?
いまbronze1で足踏みしてる
PCの人はゴールドスタートが限界
CS・Switchはプレデタースタートが限界
機種によって差が出てしまっている問題