1: 国内プレイヤーさん
この順位システムを続けるなら
安置外のダメージもっと増やしてほしいわ
安置外耐久はもちろん安置外戦闘・蘇生すら出来ないレベルのエキサイティングペクスにしようや
2: 国内プレイヤーさん
Warzoneがそんな感じだけど、あれはあれでクソだから…
単にアンチ外にいる時間が長くなるほどダメージ増加するで良いと思う
3: 国内プレイヤーさん
最初の収縮から安置外にいたらギリギリ生存できるかどうかわからないくらいでいいよなあ
もちろんレプリケーター使用不可能
勝手にハイドする奴も安置外耐久無理だから勝手なことするなら一緒にいる方がマシと思うかもしれんし
別にずっと調整したシステムでやれって言ってるわけでもないし
いろいろ調整して最適解見つけりゃいいのにな
1回決めたら変えないみたいなくだらん考えはいらん
オンゲーなんて何度も調整していけ
4: 国内プレイヤーさん
本当に乱戦続きだと弾もバッテリーすらも拾う時間がない状況になるよね
5: 国内プレイヤーさん
ラウンド1,2の安置外ムーブは別にいいと思う
そこを潰されると、端に降りて安置が真逆パターンの時辛すぎる
6: 国内プレイヤーさん
最初から安置がみえてるとかは?
あえて遠くに降りて漁り優先組や円内有利ポジスタート組(でも被りそう)
とか戦略もできそうだけど
7: 国内プレイヤーさん
それもWarzoneでは実装されてるぞ
対する文句は多い
8: 国内プレイヤーさん
第一収縮だけは今のままでいいな
それ以降は今のダメージを倍にして生存不可能にしてみてほしい
これなら安置が真逆でも大丈夫でしょ
BOYSコラボでウォーゾーン少しやったけどマッチ長すぎて終った
今のシステムを続けてまで安置外で仲間を復活して建て直し、みたいな逆転ムーブを潰す意味が分からん
急に始まった内部レートのために犠牲にするものが多すぎだろ、そこまでいいシステムでもないのに
「安置の外」なのにそっちの方がリスク少ない事の方が意味不明だわ
第3収縮からはもっとダメージあげて耐えられないようにするでいいと思うんだよね
ラウンド4の安置外ダメージを戻すだけでいいんだよなぁ
最初からアンチ見えてるのだけは真似しないでくれ
WARZONEで最も嫌いな要素だ
今のアンチダメちょうどいいと思うけどな。フツーに痛いし
俺もバトルロワイヤルとしてはちょうどいいと思うがギリギリアンチ外耐久が出来てしまっているのも事実だからな
両方を満たす適正を探し出すのは大変そうだ
ギリギリで安置外耐久できr・・・?え?
収縮が終わって1分経ったらダメージ上げるとか?
第二以降は第一が終わったところにいたらダメージ上げるとかどうかな?
安置外耐久なんで昔から出来てた事だし、騒ぎすぎるからやるやつが増えるだけで、今の方がハイドは難しい。
やる奴が増えてるから規制せなあかんわけで
期間限定で安地ダメ即死にしてみてほしい
明らかに長い時間安置外に存在するとbotが6体くらい周りに現れて回復の暇を与えないくらい射撃して欲しい。でやられたらめちゃくちゃ屈伸死体撃ちされる。