1: 国内プレイヤーさん
10位未満だとキルポあっても無条件でマイナスなのおもんなすぎる
2: 国内プレイヤーさん
ここ見てるとキルポ重視にしろとか見るけど
s15.16辺りの仕様が良かったって事だろ
あの時はなんで思い出補正掛かるくらい良かったのかと言うと
野良でも方向性固定しやすかったんよ
敵→ファイトこれだけだったから纏まり出た
今は違う、ただそれだけ
3: 国内プレイヤーさん
10位以内に入らなければキルポ意味がないなら10位内までは無駄な戦闘しなけりゃいい
避けられない戦闘はしょうがないけど
それだけのことなのに激戦区降りたり敵を探し回る奴が一向に減らない時点で
何も考えてない奴がかなりいる
4: 国内プレイヤーさん
高内部レートなのに、低ランクスタックしてるやつだいたいそれだからな
格下相手が多数派のマッチにしか通用しないムーブをやってるだけ
撃ち合いは強くてそこそこキルは取れる実力があるから
一向に内部レート下がらずに苦しみ続ける
敵が強いから盛れないってのも間違っちゃ無いが、
盛る気のない立ち回りしてるだけってのがより適切な表現
5: 国内プレイヤーさん
そりゃあ今からやっても目標ランク行けないしな
この時期は雑に特攻するヤツばっかよ
そういう味方引いて萎えちゃうからブロンズ帯の人口やばいことになってる訳だし
Marin
今のシステムに合わせた立ち回りをしないといけないってことではあるんよな~
【Apex】順位優先ムーブのプレデターがワットソンを使っている理由1: 国内プレイヤーさん
たまに対面の撃ちあい中にフェンスで挟んでバリバリするワッチョンガチ勢居てビビる
ど...