1: 国内プレイヤーさん
カタリスト強さバレてきたな
次(のナーフ)は“君”だ
2: 国内プレイヤーさん
普通に結構前からalgsにいたけどな
3: 国内プレイヤーさん
室内戦で味方二人箱になった後の逆3タテ気持ちいいです
というかパッシブが全然パッシブしてなくて草なんだが
こいつだけアビリティ二つ持ってるようなもんだろ
4: 国内プレイヤーさん
とりあえずカタリストは必須だな
Marin
カタリストは増えてきたかもね~
Marin
次のナーフは誰になるか・・・
【国内の反応】味方にカタリスト来た時はスパイクを強化するためにも〇〇してくれよな1: 国内プレイヤーさん
キンキャニ限定だけどクリプトが意外に感触良かった
気づいたら6部隊周りにいることザ...
逆に3タテ?死んどるやん
カタさんちょっと頭逝ってるから死後の世界体験できて気持ちよかったんやろな
啓発的な…体験だった
雑調整でパッシブで固められる扉1か所にして
ウルトの持続時間を様子見ながら少しずつ減らしたら良いんでない?
今ちょうどランページがあんまり強くないから
カタリストのカウンターの一手段としてテルミット巻かなくてもドア壊せるようにしてみるとか
あんまりやりすぎるとキャラが壊れるからむずいね
個人的にはウルトのクールタイムを30秒単位で弄るってのが最もやっつけ感のある調整手法だと思う
大会の見栄え的に
ウルトは、壁の持続時間減
アビは、扉一つまで+スパイクの体力減+鈍足効果なしくらいでは?
みんな最強時代の能力でやらせてくれ
その場合レヴナントは今のバージョンとレヴオク時代バージョンどっちになるんだ?
個人的にはレブオク時代
強化1個だとゴミ化しそうだしなさそうだけどドア再強化までの時間は伸びそうだな
スパイクをどの距離からでも壊せるようにして欲しいわ
オクタンも下方すべき
パスにまともなパッシブくれよ
内部情報ってなんやねんってなぁ
リコンとコントローラーの能力くれや
次のナーフはこいつだな(キリッ
一生ナーフしとけナーフ脳になってんじゃん
強いところを平坦にしてったら何も面白くなくなるがな
カタリストの壁を上から越えられるホライゾンがナーフされるから今回は相対的に微強化
カタリストナーフするとしても下げる要素何になると…?
アビウルトパッシブ全部シャッフルされる限定モード来ないかな
ホライゾンみたいなキャラはもういないし弱体化せんでいいわ
スパイクを他の防衛レジェンドのアビリティみたいに遠くから壊せるようにすれば良いと思う
カタリストのだけ
①投げて使える上に設置が早い②敵が近くにいればすぐ分かる③玉が出ないと壊せない
って優秀すぎるわ
アビの耐久は100とかでもいいよな
あとすでに破壊されてるドアを修復した場合蹴り1発で壊れてくれ
防衛キャラの弱体化なんでどうでもいいから、さっさとバリスティック強化しろよ
登場ムービーで確かスモークかき消してたのなんやったねんってがっかりしたわ
でも君たち最初ぶっ壊れ扱いしてたじゃん
オートエイムガーとか言ってさあ
増えてきて利敵ウルト出すカタリスト多くなった。
こっち有利で撃てるのに壁作られて相手に詰めて来られるのを何度か経験したわ。敵の分断したいのは分かるんだが、場所とタイミングぐらい考えて使ってくれ