1: 国内プレイヤーさん
新モードが面白くなるかはレヴ側の理解度に依存しすぎなのがね
ライト層にそれ求めるの無理だからまぁこうなる
レヴ側即降りしても長々と散歩するはめになるのにする奴多いしな
2: 国内プレイヤーさん
扉も開けられない
ボックス開けて邪魔も出来ない
ウルトも使えない
何がおもろいん?
3: 国内プレイヤーさん
人数による暴力ゲーや
あと上二つはどうでもいいしレヴの挙動が圧倒的だからその辺の適当なウルトより遥かにマシ
まぁスカミが好きかどうかにもよるけど
4: 国内プレイヤーさん
マラソンゲー
5: 国内プレイヤーさん
せめてエッジならビルの間をウォールランするレヴがお互いに楽しめただろうに
見通しよくて生存者側が強すぎるしプラウラー狩ってるのと変わらんマジで
6: 国内プレイヤーさん
基本はめっちゃ動くゾンビから逃げて脱出する生存側と
数の暴力で生存側狩るゾンビ側の戦いだからその感じが楽しめるか次第だな
ただちゃんとそういうゲームになるかは部屋にいる奴ら次第
レヴ側が理解度高いとアシストあろうが捌き切れない数に襲われて終わる
Marin
お互いに理解度高いと面白い気はする
【海外の反応】安置外でひたすら死ぬだけの史上最悪の新モードが追加されたってマジ?Reddit より
https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/18cepd9/n...
面白くない理由は、単純に自分がやりたい側を選べないからでしょ
両方が楽しめないと無理
せめて偏りなくしてほしいわ
10回くらいしかやってないけどレヴナント陣営:レジェンド陣営の比率が2:1って感じでスゲー偏ってる
普通に撃ち合いさせろ
ミックステープでもやっとけ
前の脱出ルールの時はキンキャニだったからマップサイズがちょうど良かったってのもある
レッドアイ持ちの人の実力もわりと勝率に影響するからチーム運は結構ある
30v30だと良くも悪くも個人の能力が勝敗に絡まないのがね
つーか飛行機乗って脱出するのが目的なのに、リスポーンしたら飛行機から飛び降りるのなんでなん
言われてみればその通りだわw
倒されればあの飛行機に乗れるってんなら何の為に頑張ってんだろうなあいつらw
いっそ敵レヴ全部NPCにしてウェーブ性のPvEモードで良かったんに
降下前にマップ開いていれば絶対に「即降り長距離おさんぽ」
なんて愚行犯さないのに
Apexプレイヤーは害児が多すぎるからマップを開く知能をもちあわせていない模様
おちん、ぽ?すよ
レブになると即抜けするやつが多すぎる
ペナルティ必須にしないといかんでしょ
マイナス要素増やすんじゃなくてレヴ側でも楽しめるように作り直せよ
結構楽しんで遊んでる
少し前に初めてやったけど超面白かった!
ミックステープよりデス気にしなくていいから楽しい
もっと早く始めればよかった
即降りはそのまま即死すればレジェンド近くに即リスポーンできる
それするバカいるけど普通に降下したほうが基本的には早いし、1人じゃ部隊全滅も出来ないから全く意味ない。
レヴ側で意味分からん誰も居ないランドマークに降りるやつなんなん?
レヴナントのリスポーン先が頻繁に安置外になるのマジで意味不明。5回近く毒でリスキルされたぞ
・レヴのリスポーン位置の悪さ(リング外、超遠距離、壁挟んだ反対側、裏世界)
・レジェンド側のリスポーンの簡単さ
・レジェンド側1部隊全滅の難しさ(1部隊3人が別場所にいると全滅前に復活ループ)
・レッドアイの行動(遠距離からクレイバーチクチクやる奴は戦力外)
・脱出タワーの多さ(簡単に複数個見つかるので連続使用でゴールに容易に辿り着ける)
・パスファ数人のウルト連続使用による高速移動(ケアパケ使えば単体でも可)
・遠距離攻撃がないので高所に立て籠もられたら太刀打ち不可
・レジェンド側全員が完全に固まると太刀打ち不可
・公式ウォールハックによるしゃがみゴキブリ奇襲不可能
・以上理由によりレヴ側がボランティアと化したため、イベント終盤ではレジェンド側になるまで即抜けする連中増加
・それによるレヴ側の圧倒的な人数不利(人数いるようにみえても放置する奴も多い)
やりまくっておいて何だが糞イベントと言わざるを得ない、せめてレヴにP2020装備させるべき
ドへたくそ
ゾンビモードは基本的にどのゲームも生存者側有利なんで
レジェンド側が死んだらレヴナント陣営になる仕様で調整するバランスも悪いと思うわ
・レヴナント陣営の方ができるアクション少なくて飽きるのにレヴナント陣営の方がやる機会が多い
・レヴナント陣営で一番楽しくないのは開幕30対30の人数有利がない時
だからレヴナント陣営スタートはやる気なくす
最初のレヴナント陣営全員NPCで倒されたレジェンド陣営がいたらNPCレヴナントの代わりにプレイヤーが操作くらいでいいよ