1: 国内プレイヤーさん
自分だけがスナイパーかマークスマン持ってるのに
味方よりダメージ1.5倍出てない奴は自分が下手くそって自覚してな?
持つなとは言わんけど、役に立たっていないと自覚して、
良いアタッチメント、バッテリーは他の味方がピン刺すか反応を待ってから取るようにしてね
2: 国内プレイヤーさん
知り合いがこんな感じの長物マンだとマジで苦痛よ。
延々と超遠距離撃ってダメ報告はしてくるけど、こっちはその距離撃てないんだから、
詰められた時とか以外は報告邪魔って思うわ。
変にダメージ稼ぐから自信満々になるのか下手くそIGLし始めたりするし
3: 国内プレイヤーさん
リング移動より敵のいる位置に移動したくせにダウンとれない距離、
ダメ有利でも近づけないようなポジションで交戦始めてアーマー割るだけの人もいるし
敵を倒すなら先制攻撃より近づく方が大切
4: 国内プレイヤーさん
そりゃちゃんと仕事してくれるなら長物持ってても何も言わないよ
問題なのは全方位に喧嘩売ったりいつまでもウジウジ後ろにいてたいしたダメージも出さずにダウンするやつが多すぎること
5: 国内プレイヤーさん
長物自体より、
近中距離が苦手だからって理由で長物を持つ、ろくにダメージを出さない奴を批判したい。
6: 国内プレイヤーさん
マークスマンとか砂でのチクチクマンは、前で戦ってくれてる人がいるからこそチクチクが活きてる事を理解しろよな
前で戦ってくれる人がいなけりゃダメージだけ伸びてキルアシは最終まで入らんぞ
遠距離から漁夫キル取るようのSRマークスマンであって
味方が詰めた時はもう一本で一緒に詰めます
だってそうしないと直ぐ死ぬじゃないすかあんたら
そりゃそうだろ 人数不利なんだから…
まず初動ファイトは近距離武器か素手でやるじゃん?
最終リングも近距離武器とウルトを使うよね?
だからスナイパーの出番なんてないわけよ。使うにしても制限が多すぎる。
いやほとんど素手はないし
落ちてる武器で初度ファイトやります
初動からいきなり最終リングってどこかに隠れてずっと芋ってんの?
なんのゲームの話?
まず初動でチネル持ってヘッショワンパンかまして起点作るじゃん
中盤は漁夫で遠距離チクチクからのラッキーキルポ貰うじゃん
最終版はチネルヘッショで起点作って詰めるじゃん
近くにデブボあるなら近距離武器持ち替えてもいいじゃん
初動のチャーチネルのヘッショワンパンはマジでキモティイイイイイイイ
初動で味方がセンチネルにワンパンされると終わった…ってなるよね。後は相手が油断して1人だけで詰めてきた時に返り討ちにして確キルいれて少しでもマイナスを少なくするしかない。
ヴァンテージ使って長物担ぐやつは一生訓練場から出てこないでくれ 頼む
好きなもん使えよ
問題なのは、味方皆戦ってんのに1人だけ砂撃ってる奴だろ
好きな武器使うのは賛成だけどランクでポイント盛りたいって共通の目的があるのに長物で無意味なチクチク攻撃しかしないなら持っちゃダメだと思う。
遠くから適当に撃って当たってないくせに、部隊壊滅させたらすぐに駆けつけて漁り出す
生意気すぎて草
どうせ大してうまくないんだから黙ってろ
近中距離苦手だから長物持つって理に適ってるようで矛盾してないか?
変な違和感があるのは
止まってる隙だらけの敵にしか弾当てれないから長物持ってるだけでカッコつけて近中距離苦手だから長物持ってるわって言ってるからなんか妙な感じがするんだと思う
前者より後者の方が何か下手じゃない感じするでしょ
近距離武器しか持ってないやつのが地雷だわ
何も考えず突っ込んでダウンして抜ける
遠距離上手いやつは近距離も上手いがその逆はない
問題は上手くない点なんだろ
自己分析できてるね、じゃあ次は改善してね
君、友達いないんだね🤓
友達いる人は反応しないよ🤓
友達出来るといいね🤓
逆だろ。近距離上手いと遠距離も上手いが、遠距離上手いから近距離上手いやつなんざいねぇよ
どっちか上手くてどっちか下手なんてザラにあるだろ何言ってんだ
昔の仕様ならSRはアーマー育て屋さんになれたけど、今の仕様だとちょっと運用難しいよな。
早めに強ポジション取れた時とかに初めて活躍するイメージ
チャージセンチネルをアイアンサイトや3倍スコープで運用出来るようになると起点作りになるから強いよ
Pad
アシストゲーになって少し敵が離れると何もできない奴らばかりになったな
センチネルをバンバン当てれるのにフラットライン近距離で外しまくる奴なんていると思う?
遠距離上手い人は近距離も上手いんだよ
要求されるスキルが全然違うから、片方上手くても片方上手くない人はいるよ。
もちろん共通する能力はあるけど、そこで差をつけられるのは超格下だけ。
長距離走トップレベルの人は短距離走もトップレベルだと思ってる?
遠距離は偏差、弾落ちを考慮して小さい的に当てる技術が必要。
素早く狙うことより確実に当てる方が大事。
近距離は激しく動く大きい的を自分も激しく動きながら当てる技術が必要。
腰うちとADSを使い分けたり、ADS前に中心に捉えておいてADSは拡散を抑えるためだけに一瞬する技術が必要。
時間をかけて確実に1発当てるより、その時間で3発撃って2発当てる方が大事。
そもそも遠距離はリコイル制御いらないけど近距離武器のほとんどはリコイル制御が必要でしょ。
例外であるショットガンやウィングマンも、片方スナイパーなら普通は持たない武器だし。
もうアホすぎてフレ切ったけど、
ランク最高!マスターいきたい!とかいってるくせに、
毎回絶対に砂担いでて、そのくせ下手なくせにインファイトしにいって、毎回砂に持ち替えなければ勝ててたなぁ!とかいってる一生プラ4おじさんおったわ。