国内の反応

【Apex】このレジェ、現環境と致命的に噛み合わなくて『カジュアルで雑に遊ぶだけのキャラ』になってるわ

1: 国内プレイヤーさん           
バリスティックもせっかく追加したのに弱いから強くしろ

2: 国内プレイヤーさん               
スリンガー武器にアタッチメント付けられる用になるだけでも
ランクのピック率は上がりそ

3: 国内プレイヤーさん                       
アッシュのパッシブ戦闘回避した方がいい
今の環境だとデスボにしたやつだけ表示されてもだからなんだって感じだからもう少し改良して欲しい
あとウルトの馬鹿でかい音も

4: 国内プレイヤーさん           
バリスティックはスキルが今のままだったら使われないよ
別に3つも武器いらんし

5: 国内プレイヤーさん                 
武器3つは砂ARSGorSMGでロマンあるけどな

6: 国内プレイヤーさん                 
バリスティックも典型的なパッシブ無しキャラだしな
ただ今は数が少ないから目立ってないけど戦術がかなり害悪だから困る

7: 国内プレイヤーさん                 
スマートバレットの追尾すごすぎてわろたわ
それなりに距離あった上にオクタンのジャンパで逃げたのに被弾したのわろたわ

8: 国内プレイヤーさん                 
バリおじは今の環境やランクシステムと致命的に噛み合ってない
カジュアルで雑に遊ぶだけのキャラ

Marin
Marin
それでも、バリスティックはイケおじだから好きよ
【Apex】明らかにバリスティック見なくなったのは何故? ←役割を〇〇に奪われたからじゃね1: 国内プレイヤーさん            なんかバリスティック明らかに見なくなったけど何があった? 使ってないから分からない...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    敵からするとありがたいけど、スマートバレット着弾する前に警告出るの不憫だよな
    そのおかげで避けられること多いし、存在を知らしめるから不意打ちにもならん

    5
    1
    • 匿名 より:

      でも相手からすれば警告が出ることでこちらのピークを中断するとか、スキャンと同じで相手をひよらせることできるのは強いと思う。

  2. 匿名 より:

    ピック率1%台から強化ほとんどなかったのに上位tierになったキャラもいるんだぜ?

    2
    3
  3. 匿名 より:

    老人だけに時代に置いて行かれたってか

    1
    2
  4. 匿名 より:

    カタログスペックだけ見るとものすごい強そうなんだけど…

    7
    1
  5. 匿名 より:

    バリおじ最近使ってるけど使い続けると面白いし強いと思う。カジュアル専門の域を出ないのはその通りだと思うけど。

    7
    1
  6. 匿名 より:

    キルポ重視のシステムに戻ったら変わるよ。
    全てがワンマガで勝負つかないし爆速リロードは対面強い

  7. 匿名 より:

    S17弱体化前シアとS18リワークレヴが人気なんだからそれはないよ

  8. 匿名 より:

    アッシュのパッシブカジュアルだと激戦区降りしたパーティとそこに漁夫に向かったパーティがどんどん死んでいくの見れて楽しい

  9. 匿名 より:

    雑学ターイム!
    ミラージュにバリおじのスマートバレット当てるとデコイが簡単に見分けられるようになります
    でも2人が戦場で出会うことはほぼありません

    21
  10. 匿名 より:

    パーティのアタッチメント占有しないように気を遣う必要はあるけど
    ウルト中はアタッチメントのティアが2上がる、未装着なら青、とかにしていいから
    普通に3本目枠にしてアタッチメントも付けられるようにしてくれんか

  11. 匿名 より:

    3枠目にアタッチメントは絶対にやってはいけない
    物資を占有しすぎて他のチームメイトが困る
    倒された仲間のバリおじの箱を見て「なんなんこいつ、こんな大量に集めて即箱かよ」ってなった時に凄いイラつくと思う

  12. 匿名 より:

    当然移動スキルもないし、バンガと違って攻めオンリースキルだからこいつを環境入りするには..ウルトで金武器になったらそのまま永続で金武器として扱えるようにするとか、それなら競技でもバリおじ金ランペとか流行りそうなんだがどうかしら?

    2
    1
  13. 匿名 より:

    ウルトの爆速リロと無限弾薬が仲間にも付与されるの強いよ。
    本人は足早くなるし攻めが得意なキャラとかウルトで硬いレヴとか強い。
    クールタイムが早いのも嬉しい。
    グレ持ちたいヒューズとかSG持ったマギーとかとも相性良さそう。

  14. 匿名 より:

    ロードマップに従ってとりあえずキャラ追加しました感が強すぎる
    ウルト中は仲間含め全部金武器かケアパケクラスに性能格上げしたってええぐらいや

  15. 匿名 より:

    3つめの武器は腰撃ち時限定で持てば金扱い、ハンドガン系とsmgしか持てんけど両手持ちに出来たら良かったのでは

  16. 匿名 より:

    ウルトがコンジットの回復みたく発動したら壁貫通かつおじの半径50m以内にいたらおじがダウンしてても味方全員発動してるとかスマートのも敵が弾2発目撃ったら暴発確定とかにすべきよ
    パッシブは降下の時点で金ウィングマン1マガ分持ってるとかでもええ

  17. 匿名 より:

    ラウンド毎にスリング入れてる武器が高ティア装備になってくとかなら面白そう

  18. 匿名 より:

    ウィスラーに5秒サイレンスつけてオーバーヒートまでの必要弾数も減らそう

  19. 匿名 より:

    戦術250ダメージならなあ

  20. 匿名 より:

    誰かのアンチピックになれるなら価値が上がるんだけどな
    バリスティックじゃないと勝てなかったって場面がほぼ無いから使う意味があんま無い

  21. 匿名 より:

    今ならワンチャンメインサブにARSMG持ってスリングにRE持てばバンガモク中はウルトRE、それ以外は通常武器とかで強いんじゃね?
    ブラハでいい?それはそう

  22. 匿名 より:

    ウルトで敵ノック、アシストしたら戦術リチャージしても文句はなさそう

  23. 匿名 より:

    シーラ、スナイパーズマークという、赤武器レベルのウルトと比較して金武器にするだけww

  24. 匿名 より:

    アビリティを実装した時に戻すだけでマシになる

  25. 匿名 より:

    強化案
    パッシブ
    武器持ち替え速度上昇

    アビ
    命中時とオーバーヒート時に1秒間のスタンを与えるようにする。

    ウルト
    移動速度アップ効果を15%から30%に変更
    与えるダメージ15%アップするように変更

    パーク
    レベル3パークをレベル2パークに移行

    レベル3パークとして新たに
    ウルトの移動速度アップ効果30→40%にする
    or
    ウルト中ケアパケ武器の弾薬も減らなくする。

  26. 匿名 より:

    トレーラーみたいにバレット当たったら反動増加とかは割とありだと思う。一気にクソキャラになりそうだけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。